R&J OBSERVATIONS

2018-05-08 (Tue)うちの事

うちの子1は、高校2年生。サッカーやめて、勉強ばっかりしとります。そういう学校に行ったかしょうがいね

うちの子2は、中学生になりました。

背が小さくて、既成の制服がないと言われたのですが。特注にするとべらぼうなお値段なので、既成の一番小さいサイズを「でっけーな」と言いながら着ています

ついこないだうまれたような気がしますが、もう中学生。ん?そんな名前芸人さんいたなw

で、私は手術受けました。

カテーテルを鼠径部から差し込むだけの簡単なオペでした。つっても、心臓の表面を焼却するっていう。術中、もわーっと熱いのよ、心臓ここやなーってわかるのよ。うっわ、今思い出しても寒気する(-_-;)

鼠径部の動脈を切るもんで、あとの止血がけっこうたいへんで。6時間ベッドの上に寝たきりで、傷口をガッチリテープで固定され、腰は痛いわほしい物に手が届かないわで・・・というのも、手術に立ち会ってくれるはずの旦那が来なかったから。術後は動けないから必ず来てねってお願いしたのに、病室に来たのは1時間後。で、俺がいててもしょうがないやろ、とかゆって1時間もせんうちに帰りやがった。

いつか刺す。

けどその日の夜からロウロ歩けたし、いなくても問題なかったかな?

三泊四日でちゃっちゃと帰ってきました。

ガッチリ貼ったテープかぶれて、その後一週間ほどかゆくてたまらんかったけどねw

その後は発作が起こることもなく、元気にやっとります。

なんとなく報告したくなったのー。記事上げちゃってごめんねー。