Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

anhide当方見聞ROCK このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/06/02 (Mon)お久しぶりです このエントリーを含むブックマーク

ちょwwwwww


ジブラがVMAJ 2008に怒ったらしいww(痛いニュースより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぷぷぷっ。いててて。


あ。こんなんですんません。あまりに面白かったんで。


今度はもっとマジメな内容で迫る予定です




《追記》

「何言ってるのか分からない」との声があったのでww、以下訳詞掲載



yoyoyo ! 調子はどう?


俺がzeebra the illskill .


これがfirst time ever ,


youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入 ! yeah!


先ほど行ってきたMTV Award


俺一言マジ言わせて貰うぜ !


今までどんだけマジ日本の音楽業界


色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ?


You don't know shit, man?

(お前ら何にもわかってねえだろ?)


You talk to The fucking sponsor…

(おまいらは、スポンサーと話してばかり)


all the bull shit rap you wannna push

(へなちょこラップばっかりプッシュしやがって)


誰が状況を作っているんだよ!


誰が音楽業界を作っているんだよ!!


誰が音楽をやっているんだよ!!!


That's a musician motherfucker !!

(それはミュージシャンだろ?くそったれ!!)


スポンサーと話す時間があって


俺と話す時間が無いんだったら


fuck all you,bicthes !!!

(氏ね、くそったれ!!!)



だそうですwww。随分と邪険にされたよーでw。要は、「誰にも相手にされず寂しかった」と言う事か?!

ご静聴、ありがとうございました

aka666aka6662008/06/02 16:13YO!G馬生まれのヒップホップ育ちだけど、リンク先見れませんYO!
冒頭の「ヨーヨーヨー」の時点で吹いた。

OtisMapinOtisMapin2008/06/03 12:43VMAJ!TVデ見てタYO!っつか何言ってんかわかんね♪

anhideanhide2008/06/03 17:47>赤氏  毎度。オレぁ「生で挿入」にシビれたよww。下らないネタに反応、あざす!
>Mapin氏  毎度ー。オレも観ようとしたんだが、MCの喋りに耐えられず、断念。
歌詞付けたんで、更にご堪能あれ!
下らないネタに反応、あざすⅡ!

OtisMapinOtisMapin2008/06/05 02:57あゎゎゎゎ。  ゼブラ  文字にしてもなに言ってっかくそわかんね♪

トラックバック - http://redhotchilipeppersfan.g.hatena.ne.jp/anhide/20080602