Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-07-28

[]誰も買ってくれないので

 自分で買いました……ちゅ、中古だもん!(中古でも新品でも関係ない)(アソーさんいい加減90年代からかえってきなよ)
先に陽水民生みますが、ヒマなら掃除しなよ(気づいた)。
いいじゃんフジロックなんだしさー。行けないヒトはおうちでライブだろー(ついでにスレインもっかい見よう……)(またか)。

さっそくケラが
やっぱりあのふたりといえばびーまいべいべなんだな。
でも殴り合ったら町田のほうが怖そうです(強そう、ではなく)。お顔が無事でよかった(そうか、殴られたのは六月半ばだもんな)(被害届だって六月に出してんですよね? なんで今頃……今頃出した、みたいに受け止めてる人がいるのがちと悔しい気がしないこともないですが。殴られた方が一方的に損する展開だけはご勘弁願いたい)。
参考:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726i501.htm

モンキーマジックのあのCM(空はまるで)見る度「スカーティッシュみたい」とかすげー思うんですが、つうかスカーティッシュのPV自体なんか元ネタあったりすんですかね(誰に聞いてるのか)。なんかピンとこないんですが、ダメだ。最近映画観てないし、映像直感力低下中(低下もなにも、いつも言われるまで気付きませんが)。

スカーティッシュPV:

空はまるでPV、はAvexチェックにより削除、と。

車で走ってるとこだけが共通項ですか。てっへ。
ジョンがギター弾くとこはいつでもかわいいね!(のっぽさんみたいな帽子もかわいいね!)(アタマかわいそうな発言はよしなさい)

陽水民生すっげ……MC愉快すぎるよ陽水。あーあーライブ行きたかったなあ(チケット取れなかったわけだが)。

で、スレイン(続き)から陽水民生を経てニルヴァーナ(これ純粋にライブだけってわけじゃないが、曲だけ編集できるしエクストラ分があるから!)まで来ましたが。
スリップ姿がお似合いで……(画質のスゴいビデオっぽさ[謎発言]が却ってすごいリアル……)。つうかコレはたまんないっすね。じりじり追いつめられてくの見てるみたいだ……(しかしそれも今思えば、なのか)。黒縁メガネかけると一気にオーラが消える感じがする(笑)のもなんかむしょうに切ないけどスゴイ。なんかまっすぐ見てるとチョイ引きそうになりつつすこし泣けぬる。
デイヴが若いよ……(そらそうだ)。これビデオは保存状態によってはもう伸びるか黴びるかしてそうですが(10年以上前ですよね?)……デイヴは今のほうが見た目は断然かっこいい。なぜだ(何故だと言われても)。

2007-07-27

[][]町田布袋騒動

 町田が布袋に殴られたらしいね!はは、おもろ。いや、そうじゃない、たいへん。私の来月のカード引き落としも175000えんで大変……。
 いや、町田さんは好きだけど音楽については守備範囲外なんだ! つうわけであまり原因とか経緯には興味がないので、お顔が無事だといいなあ(でも過去に散々殴ったり殴られたりして今の町田氏になったのだからここで数回増えたところで大してダメージは受けない気がするね、顔については)。
 こないだのケラの「誰もが町田町蔵を恐れていた」ちゅうの思い出したわ……。町田さん、もう四十代もなかばゆえついでにお体には気をつけてください。
 そして布袋といえば、私は氷室より吉川のほうを思い出す、あのひともバカっぽいし(笑)、とここまで書いてコンプレックスが解散したのも同じような事情なんじゃないですか(吉川はビジネスに興味なく、最後はつかみ合いのケンカで終了)。ビーマイベイベーすらうろ覚えですが。
 ところで尾崎が昔から嫌いです。盗んだバイクでは走り出せないからですか? ……そうでなく、ベタベタウエットな歌詞をベタベタウエットなメロで歌う[※勝手なイメージです]からいやなの!(つまり爆音轟音鳴らしながらヒドい歌詞、とか明るく楽しげでキャッチーなメロディなのにヒドイ歌詞、みたいなのが好みなの?)

[]たまには

 くるりくるくるもちゃんと聴いたよ! ドラム抜けてギタリスト入ってギタリスト抜けて、でなんか渋い組み合わせ(だって、ベース……)になっちゃいましたが……。
 メンバーチェンジとか解散とか死亡とか(ワーン)ファンはホントにツラいよなあ。私もう好きなバンドとかユニットに解散されるのやだよー。もし仮に誰とも仲良くないひとが存在しても、ムリヤリ続けてほしいもの……(身勝手なファン心理が炸裂中)。
 でも(好みはあれど)これは確かに名盤かもね。最初の三曲までの流れとかちょいオススメです。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

 あとすっかり忘れてスレインキャッスルなど(また!)観ておりましたが、昨日陽水民生ライブDVDも来てました……。今日観ます! 必ず! 行けなかったからディスク割れるまで観ます!(割れません)


 スレインはアンソニーの声もまあまあでてるし(2004年のライブ盤はなんか結構無理してる感じが、……しませんか)もう飛んでるし回ってるしジョンはいっちゃってるしMCの掛け合いがなんかじわっとくるし(「こんなに天気がいいのに?」とかでじわっと。なに? 自伝読んだから? フリーとの仲についてはたまになんかまるで終了したことのように語っててなんかちょうせつねえ。なんだよ戻れよーとか思う。今どうだか知らないけど)でなんともオススメです。あとジョンの腹は気にしちゃダメ(自戒)。

Double Shopping Drive [DVD]

Double Shopping Drive [DVD]

[]そうやってどこかの誰かの思う壺、なのかもしれないが

 ところでまたカート(つかコートニー)ネタがニュースになってるじゃないですか。mixiにて(気づくの遅い)。
 なんか年に一度はカートの名を必ず見るような気がしますが、キャンペーンとかなんですかね。完全に風化しちゃうのもなんか悲しいですが、死後の世界は生きている人間の中にしか成立しない、つまりカートはナニ言われても金儲けに利用されてももうぜんぜん気にしないと思うよ! と「死んだヒト金儲けに利用するなどけしからん(ドまっすぐに意訳)」派の方々の気持ちも分かるんですが、個人的にはわけの分からぬ割り切りっぷり。とかいうと人でなしのようですが上っ面でどうこう言うのいやなんだよ。だってやっぱちょっと嘘だから(ばか正直)。

 死んだらなんもかんもまっさら(少なくとも自分はね。遺されたほうは措いといて)じゃなかったら、ずっと生きてるのと一緒じゃないですか。それは生きるのも死ぬのもしんどそうだから(もちろん死にたくはないけど)、死後の世界などナシでいいです。死んだ後も生きてたときのことを思い煩わなきゃイカンのだったら、生きてるうちにギャーってなりそうです。例えばの話ですが。
 死なれる側としてはそうもいかないのですが、私が死んだときにまだ意識とやらがあったら、それは「うへー」と思うね。……なんかいま気持ち悪いこと言ってますね私? ひかないでいただきたい。

 一日中カートの声がぐるぐるするからしばらく封印……まあもう生では絶対聴けないってのも変な脳内物質の大量分泌に一役買ってんでしょうけどね。去年だかに出たDVD欲しいナ……(また暴走してる)。誰か買ってくれたらいい。
 19かそこらのバンド小僧ではないのだから大人は落ち着け……(自戒)。健康のために魚食え。

2007-07-25

[][]散財癖というより代償行為

くるり、の新譜を(一ヶ月たつよ!)……今日は、買う(可能なら)。給料日だし……

あと、こないだボックスに阻まれた(※)フーファイを先日やっとHMV(オンライン)で買ったんですよ。で、なかなか来ないなーと思ってたら、一括発送にしてたせいで届くの半月後くらいだっていうじゃないですか……(体育座りで拗ね)。デイヴのばか……(デイヴ全然悪くない)。あと私はやっぱりヒゲが好きだと思いました。例外もありますが……(たいへん遠い目で。まあおかげで久々にかわいこちゃんに会えたのでヨシとする)。
なんか国内盤買わないとCCCDなのがいっこあるような気がしましたが、うーんどれだっけ、と悩んだ挙句におとなしく国内盤買いました……(また体育座りで)。「その他の情報」欄みれば書いてあるべ。しかも多分あんまり関係ない(セカンドとかサード買う分には)。わりと新しいやつだよな(うろ覚え)。

何にせよ轟音で聴ける環境にないので、私に必要なのはあの五万円くらいするすごいヘッドフォンなのかもしれない。でなきゃ車、と運転手。重低音! 重低音!(二回言った)
※あんたが勝手に買ったんだよ!というツッコミを入れつつ

やたら購入するのはバーゲンに行けてない反動でしょうか。行ったけど必要なものを買えていない、というのが正しいですが。

2007-07-23

[][]90年代回帰

 ここんとこNirvana漬けなわけで、10代ならともかくこのトシで90年代に回帰していていいのか(回帰している時点で10代ではありえないわけだが)、とか少しばかし後ろめたく思うわけです。後ろめたいっつうか、あんま語れるヒト居ないので……(そんなうつろな目で)。

 個人的にはアルバムならイン・ユーテロがいちばん好きなんですけど、人に薦める場合の取っ掛かりとして相応しいかどうかは知らない……(つかダメそう)。だから薦めるとしたらネヴァーマインドを薦めるわけですが、それもあたってるかどうかわからない。

 だってもう21世紀になっちゃったんだぜ?(悲しげに) 私、好きなものは全部20世紀に置き忘れてきちゃったんだ、くらいのことは真顔で言えそうです。馬鹿なのか。いや、バカですが。

 つまりこの声かー、とかいろいろ思い当たった。私は特に共振も崇拝もしないスタンスなんですが、それでもやっぱ好きだなあ。先入観ナシで聴いてもやっぱり無視も否定も出来ないと思いますもん。まあそこは好みの問題だと思うけど。

 ホントになんて言ったらいいのか分からないけど、やっぱり私にとってはニルヴァーナ=カートなんだな。良くも悪くも。

 RHCPはそんなことないです……やっぱアンソニーが歌ってないといやだし、チャドのドラムがあってナンボだもん……こういう書き方をするといちばん割を食うのがベースなわけだが(よほど音周りを整備しないと聴こえにくくないですか。低音は。いや大部分私のバカ耳のせいだけど←ドラムに集中してしまう)。フリーは存在が大事なのでそのへんはまあよかろう(自己完結)。

 いやだから私がいちばん好きなのはジョンなんですけど、ていうかもうジョンが全RHCPの6割ぶんくらい好きなんですけど、だからっつって例えばジョンが突出しすぎるのはなんかモヨモヨするわけですよ。いや、もう十分突出してるし、事実上ジョンの音みたいになってる気もするんだけど(わりと)、つっても音についてはあまり語れないので説明できない……。ライブはみんな目立ってヨシです。

 この先どういう方向に行くとしても絶対好きなんだろうなとは思うんだけど、なんか心配。たぶんなんか立て続けに調子悪いアンソニーを見ちゃったからですよもう、アンソニーのばかバカお馬鹿ッ!(なんかもうものすごく無駄に心配しているよね)……貧乏性というか、幸せに浸れないタイプです。ライヴにしてもアルバムにしても次への待ち時間というか間隔が長いから! 

 でもジョンはいっつもフリーへの好意がだだ漏れな気がしますがどうか(それはもうありとあらゆるところで)。あのフリーがジョンと上手くいかなくて脱退も考えたつー話には少なからず吃驚しました。いちばん衝突がありえなさげなのになあ。ホントに不思議な人たちだなあ。ジョンは音についてはフリーにも妥協しないってことですか。

 そんなわけで景気づけにまたスレインキャッスルをみ……(何回見るんですか)。

 最近気がついたがアマゾンさんが私に殆ど邦楽を薦めなくなった(やっと分かってくれたらしいよ)。国内盤と輸入盤を同時に薦めてきたり旧盤(それもう入手困難では)薦めたり何したいのか分からないですが、とりあえずCDはアマゾンではなくHMVで購入しよう……(へんなオススメになるのがいやだから)(でもジョンソロの買い逃したやつとか買っときたいんだけどネ……)(全部は買ってないんだな……いや、死にかけ時代のはカウントしてない)(ヨワ!)

2007-07-20

[][]多分、ロックではやりづらい

フィギュア織田くんがアラウンドザワールドで滑ったんですってね。高橋くんも昨シーズン?(どこでシーズンを区切るのか分からない)は公式でオペラ座とか使ってましたが、あの子もこの子も多少の程度の差こそあれ、……へちゃむくれですよね。へちゃむくれだけどナルシスト、みたいなの多そうな業界ですが……。
アラウンドザワールドは好きだけど、脳内で歌ってると何故か勝手にイージリーに移行してしまう。アレッ。みたいなアレです。……歌ってんだ……(たまにそういう時もあります)。

困った時のゆーちゅーぶ。

あら、ホントにアラウンドザワールド(笑)。
もっとぐるんぐるん回ればいいのにね! なんか合わせるのタイヘンそう(ていうかあんま合ってない気もする)
(でもアラウンドザワールドって選曲が意外だ)(好きなんですかね?)

2007-07-19

[]いろいろ間違っている

 売り上げ1000%増に便乗して私もフーファイを買おうと思ったら(単純)(ただし、ややほとぼり冷めたころに)、どこをどう間違ったかうっかりニルヴァーナボックスを買ってしまったじゃないですか(中古)。なんでだ……

 つうかこれ出たの三年前(2004年)だよな。当時は要らないと思ったんだけどな。今更何を買っているのかちっとも分からない。まあいっか! バーゲンでちょっと失敗してあんま着られない服買っちゃったと思えばいいんですよ。

 ついでに言うといまだにグランジがちっとも分からないんですけど、あんまニルヴァーナ=グランジっつー認識も無いのでいいです(いいのか)。ニルヴァーナはニルヴァーナじゃよ……

 2002年くらいに出たベストはファンに大変評判悪いみたいですが、私は一曲めの未発表曲が腰が抜けるほど好きだったので、わりといまだに聞いちゃいます。

 わりと簡単に腰ぬかしますよね(ウン)。

 腰が抜けるほど好きですが、あんまヒトには言ってない(笑)。でももう入りからトリハダたったのをよく覚えてます。こわいなあ。中学生じゃなくてよかったよ。

 ていうかもう13年……。

 ああもう13年、で思い出したが(こっちはもう14年か)リヴァー・フェニックスを知らない世代が増えてるのもつらい。ああ、ディカプリオがなんか許容できなかったのは「アンタじゃないでしょー!」みたいな感じがしたからなんだな。今更言ってみる。まあそんな熱狂的なファンじゃなかったですが。そういやヤング・インディもやってたな(かわいすぎ)……あの映画はショーン・コネリーとリヴァー・フェニックスだけで十分だってくらい豪華でしたよね。いや、まあハリソン・フォード昔は好きやってんけど、今はなあ。

 ホアキンはどうでもいいっす……。結局代わりになるのなんて居ないんだよなあ。

 アンタはまだ90年代を生きているのかとか言われそうですが全然いいです(笑)。だって好きなんだもん。

2007-07-14

[][]売り上げアップ

 フーファイのライブアース効果が売り上げ増1000%なんだそうですが(かっこよすぎたもんなあ、アレ)(なんかマドンナよりトリッぽかった気が……いやそれもこれもマドンナが音声ぶつ切りになったせいかもしれないが)。

 私のなかではニルヴァーナ=カート・コバーン、て感があるので(三人しかいないのにね)別にフーファイターズだから聴くってことなかったんだけど、そういやデイヴってドラムのヒトでしたよね。ニルヴァーナの人のバンドだ、ってことは覚えてたよ(そんなてけとう認識)(三人しかいないのに)。前でも後ろでもいけるんすね、みたいなそんな酷い(笑)。

 ↑(追記)そんな結構冷静にコメントしておきながらむちゃくちゃハマったわけだ

2007-07-13

[][]とりあえず語れるところまで

 

語っておこう、ということで追記(リンク先無効のため削除済)。

 相変わらずSoMuchIはなかったことにされている(笑)みたいですが、なんでFLEA INTRO?(日本サイトに全部上がった)

 なんかコーラスんとこ物足りない感がアリアリなんだけど(でもかっこいい)、ジョシュもジョンもえらいな……。
なんかすんげ調子悪そうですが(声の)、なんか髪切ると弱るんじゃんアンソニーはヨ! あと無駄に若返ってイヤですね……なんだよカワイイよ44しゃいのくせに……。フロントマンがいつまでも若造みたいってのはおっかないと言うか今みたいに飛べなくなったときが心配です。ってアンタ心配ばっかり。
このままの流れでみてくとフーファイに移行します。

(その後ちょっと気づいたので追記)
 ブラックアウトした画面で聞いたときは「歌ってないよ!」と思ったんですが、あの部分は純粋にコーラスパートなんじゃん?(と、今頃気付いてみる) コーラス弱いのはレコーディングとライブでは根本的に違うからで、じゃあしょうがないのか……(足りないのはあのアホっぽい動きとかだよ)(何もないからなんか違和感が……)
 しかし座って休んでるとこがなんかヤバい可愛すぎる(ある意味必見)(なんか最後の……ForYou含めてギュンギュンすんね……)(女子視点で)。
 いろいろ負けた、とおもった……もう全然休んでていいです(アレッ)。つうか視覚的に捉えた場合のライブの出来って、わりとアンソニーのテンションに負うところがデカいのね。そらそうか。あとジョンがすげー機嫌悪そうなのが悲しかった。怒ってない? 気のせい? ていうかホントに大丈夫?
 じっくり見なければいい、の、かな(ジョンの顔ばっか見てるからだ)。勢いはあったもんね……。
(追記終わり)

リンキンパークのMC日本語じゃん、て違う違う私がよくわかんなかったのはそのメッセージじゃないねんもっと後ろのやつやねん。日本語だったらいくら私でも分かる、とおもう。たぶん。

どーでもいいけどカバーはハヴァナアフェアが大好きです。

腹とか気にしてる場合じゃねえ。スレインキャッスルはもってますよ! でも今入ってるのはオフザマップ(笑)。フーファイターズのせいだよ! チャドいじめ見たくなったんですよ!(なんか上からいろいろおっこってくる演出)(ヒドイ)

ロン毛バージョン↓ この長さが好きやってん。しかしこれ以上になるとイヤ。前髪パッツンも前髪ないのもイヤ(うるさい)。


これ、ロックオデッセイですよね。2004年ゆえオカッパ……(長さは似たようなもんじゃん、って問題は前髪なんだ)。
これ好きなんだけど、ライブ音源しかないのが嬉しいような哀しいような。
ハイドパーク(※)とかさ……でもハイドパークってノリはすごいけどやっぱアンソニーの声がなんか微妙に弱いッつかそんな気が。オカッパだからですかね。……オカッパ関係ない!
※ライブ盤。枚数(2枚組)と内容のわりにお買い得
いや、これは国内盤買ったんですよエッフン。

ライヴ・イン・ハイドパーク

ライヴ・イン・ハイドパーク

何だかんだ言って好きなのでドーム以降結構頻繁に聴いている……次あるとして2年は後ですよ。しかも単独かどうかわからん(アレッ、単独じゃなきゃやなんだ)。己の歳を考えてもなんだか暗澹とせざるを得ない。だってもう飛べないもん。筋肉痛すごいし。←ネガティヴ。

2007-07-09

[][]Live Earth総括

 総括する必要あんの?

 なんかフーファイターズがちょう、よかったらしいですが、寝こけてた上にストリーミング再放送も静止画像ですダメです調子悪い。

 で、ついでに語るんですが、2003年でしたっけRHCPベストが出たとき、私は例によって例のごとく輸入盤(※)を買ったんですがね。どうして輸入盤なの、ってまあ安いから……安いぶん国内盤オンリのボートラを失いがちな人生ですが、これにはボートラないんでまあいいです。で、あれってPVのDVDがついてきてたんですが。そのDVDが。

※DVDがリージョンフリーだったのが輸入盤購入を後押し
※※しかしコメンタリー何いってんのか結構分からない、しまった
※※※武道館のときの映像ももう何いってんのか分からない
※※※※お買い得だったね! 英語大事だね! ということを痛感して終了

 で、当時の私のDVDプレイヤーは初期型PS2だったんですよ……操作性極悪の、メモカ挿しとかないとDVD起動しないアレ。

 しかもこのDVDがうまくALL再生がきかなくて(笑)、なんか最初は延々ギブイットアウェイばっか再生してました。参った……。ことを思い出した。たしかALL再生にすると2曲目でリピートになっちゃう不具合だったと思うんですが(機器による)、じゃあ別の曲? でも
ギブルはライブでは必須だと思う(先月聴けなくて放心したひとがここに)が、フツーに聴く分には私にはあまり必要でなかったので、かなりうへーどうすんべこのDVD……と思った記憶がありますよ……。懐かしいなあ……あとエアロプレインのPVだけ異様によくおぼえてて、曲は脳内から消えてた(そんな無理に消さぬでも)。ものすごく思ったのが「デイヴは顔濃いなあ」ということです……。

 と無理やりネタにしてみましたが、要するにアンソニーはやっぱりヒゲない方がいいよね、をまた検証してたみたいなアレです。
 アンタヒゲ好きなくせに! とか言われそうですが似合うヒゲと似合わないヒゲってあるじゃん! ジョンはいくらヒゲってても許すよ! ←ヒゲってるって動詞かよ! 
 ところで動きがなんかたまに芸人ぽい、とは思う……でも本人は多分「超クール」と思ってるに違いない(再三)。そんなおバカなところが好きなんですよね。たぶんね。

 芸人ぽい動きというと思い出す。Can't Stop(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=f7iiF8U6y_U

[]オンデマンド配信

 静止画像じゃないのっていいなあ!

http://liveearth.jp.msn.com/videos

 RHCPが入ってないのはなーぜ(配信開始直後は入ってなかったんス)……ユーチューブ上でも結構「こういうイベントのときになんで調子悪いんじゃ」(たぶんそんなかんじ。英語自信なさすぎ)とか言われててかわいそうでしたよ……ほら、アンソニーは馬鹿だからさあ……(フォローしてるつもりなんですかそれで)。

2007-07-07

[]LIVE EARTH

ジェネシスに始まりマドンナが締めるんだーぜー。

 いーなーロンドン。

 ジャスティンはそこでばらしちゃったらサプライズでもなんでもないですよね。煽っといて来ないのがサプライズ。とかだったら嫌だな。
でも大体3~4曲なんですねえ。そらそうか。

 でもやっぱロンドンがいちばんゴージャスな、気がする。よ。

 ストリーミングもあるけどフツーに見るのも無理ぽい(笑)。ちょっと遠い目で。

[][]LIVE EARTHつづき

(結局リンキンだけNHK-Hiでみました)リンキンパークのあのアタマどーんの人の頭がめだたなかった。気のせいですか。どうしたんだあの暑苦しいアタマ(イメージです)はー! 汗で凹んだのかー。

 あとスティック投げすぎですよ。10本くらい投げてたよ。

 リストバンドからペットボトルの蓋(投げてたような)までサービス精神旺盛ですよね。そのテーシャツも脱いで投げるといいよ(笑)。

 人数多いなーと思ってたけど多いよね(6人?)……でもやっぱちょっとカッコイイよね……(でもタトゥーがああいう配色だと、露出多いときやっぱ怖いなあ)。←チェスターが。

 そして音量下げてたこともあるが、MCが分かりません。英語力……。日本語で言ってたのはしらない。

 東寺はさすがに雰囲気いいですね。テレビはもうやってますが(もうネットで見るの絶対不可能だからNHK-hiでチェックした方がいい……)

 なんか女子だけはぽつぽつ見えますが10秒おきに読み込みます。脆弱な通信環境を恨むぜ。←光じゃないからって卑屈。

 (で、その後1時半過ぎまでPC前で粘ってたんですけど)

 やったアンソニーヒゲ剃った!(そこかよ!)なんか衣装のせいかますますちっこく見えました……(画面ちっさいから)。

 またすげー速度でジョンの髪伸びてるし……

 今回もジョシュはいってたみたいですが見えません。静止画像でお送りしております(紙芝居どころではない)。しかも途中でブラックアウト。

 途中アンソニー歌ってなかったな!(見えなかったけど) また体調不良か……。アンソニーの声ってホント貴重よな。大事にしてほしいです(結局好きなんだね)。あとヒゲはもういいです(しつこい)。

 どっかの誰かがあげてくれるの期待する……疲れたから寝ます……

 時間おしてたのかなんかチョイ早回しって感じにあっちゅーま。実際ロンドンは多すぎだべ……カサビアンくらいまでは一応うつってたんだけどなー。

 So Much I入ってくんのが意外だったんですが、走りっぷりも格好いい……しかし映んねえ……実際朝から回線おかしい(泣きそう)こんな時に!

 そんなSoMuchIですが、地上波はもちろんスカパーすらオンエアカットなんですね。あらー。

 貴重なもん聴いた(見れてない)。