Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-08-20

[]十代じゃないからつうか感受性の問題か

 あーヴェニスクイーンが頭から離れない……。そんで今私の「バッグに入らないもの何でも入れます」サブバッグのなかにスレインDVDがケースだけ入ってる。なぜ。

 ……休み中の混乱ぶりをよくあらわすエピソードです(まとめるな)。

 ここんとこニルヴァーナニルヴァーナ言ってきましたが、まあ私も毎日思春期みたいな言動が多いとは言えもうイイ歳の大人ですので、十代のような熱狂もシンパシーも更にいえばそれにまつわるもろもろの感情もあんまないわけなんですが、だから泣いたり落ちたりしないわけなんですが、まあそういう付加要素全部さっ引いてもまだ残る、つうことなんだよね。

 そういう聴き方はもうできないってのもあるけど、でもいつでも共通してるのは周辺と背後の物語はさておき、重要なのはホントに私が好きかどうか心動かされるかどうかだけってことです。浅倉はだいっ嫌いでもタカノリは好きだったみたいなな!(思い出さなくてよろしいがな)

 でもそのひとを好きだと多少評価が甘くなります。ね。別にいいけど

 あー。そんでジョンがカバーしたスメルズとかなら泣くね(そこに落とすのかヨ!)。でもものそいガビガビの動画でしかみたことない(笑)

 個人的にはあのへんの事情関係なくスメルズには特に思い入れはなく、敢えて言うならリチウムのほうがずっと好きです(ネヴァーマインド限定)。余計ダメっぽい(笑)。