Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-09-19

[]でもいまだにドラムス大好きですよねあの子

 あの子、って私のほうがだいぶ年下ですよホントダヨ!(口を開けばデイヴのことばかり)

 あーまたコートニーかよ! と思うんだけども、なんとなくカートの近くにいたことある人は多分あの人のことキライになんて絶対なれなくって(たとえ彼のせいで結構酷い目にあったとしてもだ。笑)、その結果として、じゃないけど当然コートニーには憎悪をぶつけるしかないような気がする。うんうん。とすとんと胸に落ちてくるのは何故だろう教えてお星サマ。

 まあそれ以外にもいろいろ遺恨はあるのだろうが(笑)。でもたぶんあの人のことは誰も幸せにしてあげられそうにないので、好きだったらそばにいればいるほどしんどそうです。いちばんどうにか出来そうなヨメがアレでは見ているほうは堪んなかったでしょうにね。

 まあメンバーに関してはゼニの問題とかもあるし、好きだの嫌いだのの前に。そのへんはなんとも言えませんけど(というかあまり知りたくない……)。だからああいうのがヨメだったっつーのは、周りの人間にとっては却って良かったのかもしれない。ううん。

別バージョン。時期的にこういうのはイヤだなー。結局プロモかって話になっちゃうじゃないですか。

(追記)20時間後に読み返したら大変に気持ち悪い(笑)。

[][]つうかタイトル長いよ。

 最後のグレイスしか覚えてないよ(エッ)。

 と例の新譜について本気で思ってしまったので、ESPGとかそういう略しかたはどうかな、と思ったのだが、間違えて「EPSG?」とかになったらイヤなので諦めた。エスパーガンダム……って覚えるのどうですかねESPG(ガン○ム関係ない)(ガ○ダム以外を思いつかないのかね)(昨日宮迫が歌ってたのも良くないと思います。ぷっすま……)。

 若いなあ……(適当にお気に入りに放り込んどくのやめたいキャンペーン)

 ウン、私、……小学生だったですねこの頃。フリーのお帽子あったかそうでかわゆいですね。あっしまったトシがばれます(笑)。

[]ボートラ情報

 そんなエスパー○ンダム(違)のボートラは2曲。

Echoes, Silence, Patience & Grace

1.The Pretender

2.Let It Die

3.Erase/Replace

4.Long Road To Ruin

5.Come Alive

6.Stranger Things Have Happened

7.Cheer Up, Boys (Your Make-Up Is Running)

8.Summers End

9.Ballad Of The Beaconsfield Miners

10.Statues

11.But, Honestly

12.Home

13.Once For All ※

14.Seda

※Bonus Track (Japanese only)

マンスリー・プッシュがスタートとかいいながらリンクが死んでたりするオフィシャル(レーベル)はどうなんだろうと思うよBMGジャパン!

The Pretenderだけダウンロードしてみたりしていますがすごい融合ッぷり……このメロはHRじゃない……(笑)