Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-11-01

[]そういう「好き」がたまらない

 リリー・アレンもたまにはいいこと言うなあ!(どこまで本気なのか)(毒舌は同性にのみなのか)

 いや、キーンがどうこうじゃなくて「みんながダサいって言ってても私は好きだ」っていうあたりが。まあキーンもブリトニーとはヤダっていってたしそういう矜持はあるのだな。

「キーンが大好きなの。みんな彼らのことを、ちょっとダサくてフワフワしてるって思ってるみたいだけど、私は彼らのこと、マジで最高だと思ってるわ。ホントに彼らのことが好きでたまらないの。

 キーンは音は美しいけどギターレスなのがナー(でも何故かアルバムは所有している)。あとビジュアルがなんかポッチャリなのがなー。轟音好きの三十路が食いつけない原因だよな(人間ドックの日が近づいているのでナーバスになっている)。人間ドックで休む、っていった時点で職場の人にも30なのがなんとなーくばれるじゃないですかムカつくなー。

 そういうオチ?(ウン) なんかUKでおわっちったんですが、そんなUK寄りではないです。

tataraboshitataraboshi2007/11/02 20:40>なんでそんなにモニョモニョ考えることがあるのかと思っちゃう
私が音楽誌を読まなくなった理由はそこにあります!昔は熱心に読んでたロキノンのディスクレビューとか、思い出しただけで恥ずかしくなります。音楽なんて聴いてるだけの人間にとっては所詮は趣味・娯楽に過ぎないのに、大げさに語るなヨ、と思ってしまう。単に私が何にも考えてないだけかもしれないけど(ていうか単なるバカです)

asouyaasouya2007/11/02 23:01へへっ、音楽誌、インタブーだけはいつでも大好きですけどもコンバンハ! 私の場合、音楽聴いて何か感じたり思ったとしても、それをあんまり上手く言葉に出来ないとか、そもそもちっとも言葉に結びつかないってのもあるんですけども(バカだから……)、なんかもっと最初聴いたときのどーん、ががーん、みたいなの大事にしたい! とは思うんです。だってそれでも大好きだーと思うから(←こういうところかなり幸せなロマンチストです)。ワーン語れなくても大好きだー。