Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-11-21

[]いつもながら最後にオチみたいなのが

 みんな一緒で楽しそうですものね(BARKSより)。それにしても

また彼は、あれだけ世間を騒がせた最新作『In Rainbows』がリリースされた日についてこう話している。「斬新で解放的だ。でもすごく変な感じだったよ。みんながダウンロードしてる日、僕は家の中にいて、何もしてなかった」

同作品をダウンロードした人のうち6割がお金を支払わなかったといわれているが、別のインタヴュー(BBC 6ミュージック)でヨーク自身もその1人だったことを明かしている。「(払う)意味はないだろ。片方のポケットからもう片方のポケットへ金を移せばいいだけさ」自分の作品だから当然お金を払う必要はないが、なにもわざわざダウンロードする必要もなかったはずだ…。

 ちょっと試してみたかったんですかね? あのヒトちょっとオモロキャラですよね……(ライヴのときのあの変な動きとか。笑ったらファンに殺されそうだけど、でもスゲーおかしいヨ)。

[]どうもスッキリしない

 五輪組、引き分けだったけどとりあえず良かったですね。経験、積んでください。内容についてはあんまり期待してないんですけど(笑)、個々人にはちょう期待してます。後はちゃんと長期的展望とかを持った人が一括して面倒見るべきだと思うよ! ノーモア場当たり系の監督!(笑) 若い世代こそ大切に育てて欲しいんだけどな。またグダグダなのか。

寒いから

 モコモコの帽子に憧れます。いや、だって耳が寒いんだ……。こんなの(わかりにくい)。別に映画についてどうこう言いたいのではなくこの帽子が。どうせBunkamura行くならウディ・アレンのヤツ見ますよスカヨハ(ヒュー・ジャックマンは無視か)。

 私は高校は世界史日本史政経倫理の人だったので地理は中学のときの知識がベースになっているわけですが、あの、私の中学時代はソ連がまだ現役だったんだな(崩壊も中学のときか?)……みたいなアレにより、いまだにあのへんの国が曖昧です。東欧も微妙。

[]OT! とか

 「アルバム出るからどーでもいいんですけどね」とか民生せんせいが言ってたとか言ってなかったとかそんな無限の風をお買い上げ。

 R.E.M.聴いてますよ! でもpodで流してたからピンと来たヤツの曲名がわかんないとかそういう(やりなおし)。邪道ですがベストから入ってみまちた……。

 アンプラグドをみるとヒゲヒゲ言う気力が萎える(だってヒゲじゃないし)。赤ゴム(?)カワユイな。←ホントはもっと別のところとかにもりもり精気を奪われているわけですが、ぶっ通しでみる時間的余裕がないのであとまわし。いろいろ見えてなかったことが分かった……