Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-12-31

[]最後って言ってなかったか

 わーん、出かけるまでにチョイ時間あるので最後のネタをいくつか投下していきます! ひまつぶしにどうぞ!(私のネタじゃないが) とりあえず今のところ晴れてるしこのまま夜まで行ってくれ!

 ってもう昨日くらいから言われてますけど、主に英語力の問題で放置してたんですけど。やっとdoops!がネタにしてくれたんでコレ

 EMI……旧作BOX出すのもなんかあてつけっぽいですし(実際あてつけだろう)、うへーEMIだけは敵に回したくねえなあ、みたいなことは思うわけですが、敵に回すも何も一般人は敵に回りようがないというか(笑)。しかし実際1000万ポンドくらい要求したってあまりバチは当たらないような気がしますけどね。ケチなのかEMI

 むしろ交渉が決裂したことにより取り逃した金のほうがデカいんじゃないかEMIは。ちょっと大人気ないですよね。あんまそのへん気にしない人はフツーにあのいんちきぽいボックス(失礼)とか買っちゃうんだろうし(アングリーベアかわいいしなあ)、EMIもしれっと最後の回収に勤しんでればいいのにねえホントにムカつくわあ……と気がつくとやっぱりバンド側に立っちゃう私がいるんですけど。ううん。

 ……ていうかアレか、過去ブツの権利関係の問題か。そんなんすんなり行くわけないし、EMIも手放すわけないですわな。

[]いろいろなヒゲがいるものだ

 とりあえずプラントさんが今年のヒゲ。ちょっと肝心のヒゲ見えにくいよこの写真! すみっこじゃん!

BLFのスポークスマンによると「今年の勝者は、スタイリッシュヒゲを持ち、毛むくじゃらに対する21世紀の新しいイメージ普及を促進している」そうだ。

BARKSより

 スタイリッシュヒゲ……ほほう。毛むくじゃらとスタイリッシュは対極にありますが! どうなんだ。ヒゲ=毛むくじゃらっていうイメージの払拭に貢献ってこと!? ていうかなんだこの訳! 

 ホントによいお年を。アヴリル・ラヴィーンを見るたびに「あ、そろそろ縮毛矯正いかねば」みたいなことを考えるのは今年を最後にしたいです。またこんな頭で生きていくくらいなら死んだほうがマシなんじゃないかみたいなひどいアタマに(年末に景気悪いこというな)。