Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2008-01-20

[]また日付間違えましたね

 自分ってヤツは……! もうダメだ!(すぐにダメだって言う)

[]今年ツアー年なのだから

 これからもっとネタがなくなりそうな気がするのに、既に過去ネタチェックみたいになってるのが切なくてならない。2002年フジ(つまりヒゲだけ)。腹には注目しなくていいです(再三)。←私が。なんでまず腹チェックするの? 腹筋フェチなの?(違うと思います)

 グラミー騒動でなんとなく思い出したんですが、Tenacious D in The Pick of Destiny(2006年) は日本でも今年公開とか何とか言ってましたがホントに公開すんですか? 今年の夏?

 なんでんなこと言うの、ってヒゲも出てるからですよ。とキャストわかりやすいページ。どうせウヘッて感じの出番しかないというのがまるわかりです。しかも嬉々としてやってんだぜ絶対。どうしたらいい(どうにもなりません)。

 あとここで一括チェックできる(また愉快な写真が一番最初に来ている。くっ。あんまあけっぴろげすぎる笑顔よせ! かわいいから! ←エッ)けど、そんな重箱の隅をつついて細部を抉るような情報が必要なの私くらいですか。でもたまに抜けてる! A320とか! ←コレが言いたかった

 ところでヨメとのツーショットでいい写真をみたことがありません。ヨメが美しい写真ばっかりだ、と思ったらたまにヨメも微妙だったりして意味もなく凹む私がよう分からん(笑)。でも今のヨメと結婚してからですよねぐんぐんカッコ良くなってんの(一時期微妙なときあるけど)、ヨメ、ほんとグッジョブ! あなたのおかげでぼくたち幸せだ!(意味わかんないよ←私が) 

 でも時系列で見てくと髪形をわりと頻繁に変えてくるので、いつ、こう……私のツボを外してくるかと気が気でならない。……イヤだなこのヒト(ていうか私)。

[]アンチ巨人なので読売報知は避けて生きているのだが

 こういうときはヨミウリオンラインさまさまです。

 「個人の能力を分かってもらいたいという時代は、自分の中では終わっている」と言い切る奥田。今、伝えたいのは「想像できないようなことが起こる」というバンドの楽しさだ。

(中略)

 ほかの誰でもない、このメンバーだからこそ出せる独特のノリや音のバランスを重視した。個人を超越した所で起きる、バンドならではの一種のマジック。「僕らがやってる音楽の喜び。それが伝わってほしい」

 ふぉおお。カッコイイ……。

 うん、バンドってそういうところがいいんですよね。ツアーがホントに楽しみです。