Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2008-09-18

くっ

ヒゲのロングバケーション(バケーションと違う)ショックで更新不可、なわけではないです。大体ロングの定義がわかりませんよね。

しかし実際もう二、三年休まれても全然かまわんような気がしている……(何となく普段ありとあらゆる悪い予想をしているのがこういうときに奏功)。正直イヤですけど(解散しないなら黙って休んで欲しいのね)。こないだぼんやりと2009年半ばにアルバムて、あれもいつもの騙し騙され?……とか思っていたのですが(いつもっていえるほどの歴史なし)、でも私はまだネイトに嘘つかれたことはないのでアレです。ちゃんと春に来日してくれたし。もしかして初騙されだよ……(笑)。まあアレがネイトの発言じゃない可能性もあるが。なんちゃってネイトかも知れず。

っていうかあのひとたちホントたまには休んだ方がいい……去年からのスケジュールみててもな。まあ死んだり解散しないなら私は全然いいです(結局そこなのね)。私としてはやるべきことはその都度やりきった(笑)。つもりです。まだやることはあるけど(どういうライフワークよ)。


また前倒し更新していたわけですが、アマゾンからは発売日に届きました。いつもこうあっていただきたいものです。せめて発売日には、っていう。

leekleek2008/09/18 10:24なんだかんだでたぶんすぐ戻ってきそうな気が、というかみんな働き者だしまたバンドを離れたところで散々暴れてくれそうなので色々と楽しみにしてます。とりあえずこんなかんじ(↓)で羽をのばすヒゲさんもいいですよね。
http://www.celebrity-babies.com/2008/09/dave-grohl-viol.html
仕事一筋の冷血マフィアがひょんなことから赤ちゃんをひろって…みたいな。

asouyaasouya2008/09/18 22:41ウンウン、あのヒトたちみんな働いてないと死んじゃいそうなひとたちばかりなので、きっと積極的にムチャクチャ働きまくるんですよね、そんですぐ帰ってきちゃうんですよね、楽しみ……ううううううう(何だかんだで結構打ちひしがれていたのでありがとうございます)
ヒゲっこは休みの間にドラムばっかり叩いてないで、(お買い物とかハワイとかでないところで←笑)娘ちゃんとヨメとさんざんリゾートするといいとおもいます。ちょっと人さらいっぽいのがカワイイんだぜ(何でもカワイイって言う)。とりあえずヒゲっこがヒゲを剃らないでいてくれればヨシ!