Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2008-12-26

お金貰ってもいいくらいだ

 こんなめんどくさい作業を文句も言わずもくもくと!(いや、文句は言っていますけれども)

 そんなわけでちょっと片付きました。まだ飛行機に乗っていいレベルに到達していませんが。そしてどこかにひそんでいるダン箱にまだ大量にあるんですけれども(DVDとかCDが)。

 むしろ、埋めたい……(庭に?)。

追加公演も幕張なのですね

 つうわけで3/20もギャラガー兄弟の日だそうですが。おもくそ平日じゃないのよさ(※追記:いや、祝日ですから……)。なんだかんだでずっと聴いてるとあの新譜、変な愛着がわいてきて困ります。ドラムはあんまり面白くないと思うんですけど(またドラムばっかり聴いてる人がいますよ)、面白くないくらいでちょうどいいんだと思いました。

SN3F0030

 半分くらいに薄くなりましたわよ(ダークナイトと比較してみる)。ていうかPCの周りを散らかしすぎなのがバレバレじゃよ。そしてホット・ファズ買っちゃったっていう。サイモン・ペッグ、ちょう好きだ(顔が)!

 もうもうもう、ジュエルケース分解しすぎて手が痛いです。パカッと開くやつと開けにくいのが混在していて、なんか輸入盤のほうが手強かった気がしました。気のせいかも知れませんが。あと、民生せんせいはツルツルのいい紙を使うから、摩擦係数が高まってソフトケースにジャケット差し込むのすごくたいへんでした。ニャロメ! とおもった。

 そして自分が帯とか全部取っとくタイプであることに気付きましたよね。別に売ったりはしないんだけど(売ってもカネにならないようなブツしか持っていないというのもありますが)。そうやって余計なものも取っておくから収拾がつかなくなるのであり、美徳でも長所でもなんでもない。むしろその逆だ。


 10万ドルか……ムスタングをねえ……。


 ヒゲブログも一応整理したし、そおねー、アルバムが何故か4th以降2枚ずつあることを除けば(なにやってるんですか)(しかもパッケージ的にコンパクト収納不可だったりするのがいっこあるんですがどうしたら)今年については悔いナシです。たぶん。ヒゲっこのおかげで楽しい1年でした、それはそれでたいへんにしあわせなことです(笑)。実際のところ、もうそれだけで十分すぎるくらいじゃないでしょうか。サンキューヒゲ!

[]わあ

 柏はあんまり悪くないっつーか、むしろ最低でも制裁金の額については平等に両成敗であるべきではないでしょうか(つうか仮に金額が逆であったとしても柏が気の毒……)、ここは(だってあんなイカレが存在するだけでも肩身狭い。まあ程度の差こそあれどこにもいるんでしょうけども、やつらちょっと度を越してあたま悪すぎる)。

 イカレどもが増長しないかと心配です。どうせ出禁とかいっても効果ないし、つってもイカレっ子をクラブ側がビシッと切れない事情もなんとなく分からなくもないので、うくく。これだからプロビンチアはさあ(まだ言ってる)。シーズン中に勝ち点剥奪とかにならなかったのがせめてもの救いでしょうか。そんなこんなで優勝してもあんまり手放しで喜べない部分もあったりしたのですが、なんだかんだで喜んでたわたくしです。くはっ。

 ツケはいつか払わなきゃいけないということに早く気付いてほしいものです。長い目で見て得策とは思えないんですけどね、バンビ(クラブ)側の対応とかは特にいろいろと。