Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-01-17

あの力の抜けるような新曲

 そして40代だからと全く落ち着いてない、あのおバカPVはなんなんだい(フルでみた)。全然変わってないじゃんか。なんでそんなに楽しそうなんだよ、ばかやろー(また泣き笑い)。

 曲はね、よくやったっつうか、アレを敢えてもってくるあたりが流石だとおもいました。かないませんな、もう……。

 あと私はやっぱり川西さんが好きだとおもいました。

WAO!(PV)

 でもてっしーのギターやっぱいいヨネー。このひと曲もいいんよねー。

 民生が歌ってもソロとはでーんでんちがくなるんでしょうけども、なんか一番嬉しそう楽しそうなのが民生なのがスゲエ泣けます。なんか別にリリースとか考えないでなんとなくでスタジオ入ったのが始まりだっていうじゃないデスカ。←道端で会ってうっかり盛り上がっちゃったとか言われても信じるぜ! わたしは!

 そういえば2006年のOTツアー(CheepTripツアー)でもすばらしい日々やったんですよね。わたしは例によって大宮にいったんですけど、こんなんだった。

01. 近未来 02. まんをじして 03. 彼が泣く 04. 荒野を行く 05. たばこのみ 06. プールにて 07. ロボッチ 08. モナムール 09. 野ばら 10. スタンダード 11. 新曲 12. 新曲 13. 息子(弾き語り) 14. トリッパー 15. 最後のニュース 16. 快楽ギター 17. 御免ライダー 18. プライマル 19. さすらい 20. ド-スル? (アンコール1)21. マシマロ 22. すばらしい日々 (アンコール2)23. イージューライダー

 新曲ってまあ、MANYとキャイスイヨク……だった気がしますがどうでしょう(どうでしょうといわれても)。この日は死に掛け(嘔吐・発熱・軽い脱水症状を気合で治し)のフラフラで出かけたのでよく覚えていません……。

 まあ4人なって解散って時の曲だってのもアレなんですけど。あああ(いつでもくずおれられます) もう5人でやってくれるってんなら、これ歌ってくんないで全然いいです。

ついでに

矢野顕子Ver.すばらしい日々

 以下ちょっと自分メモ

 もう解禁した! つっても聴かなくても10代に聴きまくった曲って忘れないんですよね。

今思えばスゲエ(笑)。

そういえば絵本形式でした。CDが。

ふえ。

これを応援で使ってるのをみるたびに「でも応援に相応しいのか?」とちょっとした疑問が頭をよぎります。

 民生若いころは確かに可愛かったけども、このひとも(も、ってなんだ)時期によって結構落差があるとおもう。おそろしいことに。