Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-01-18

つうわけで

 とりあえず2006年発売の10枚組DVD-BOXの封を初めて開けました。まさかこれを開ける日が来るとはな……! ピンボケた。でもCD閉じ込めたハコが行方不明なんですよね。どうしたらイイデスカ(探せよ)。

2006年の

 どれからみるべきか迷う。どうしたらイイデスカ。

 なんかさー、心おきなくキャッキャできるのが嬉しいのかも知んないですね。←なんとなく間違っている


 しかしこの90年代(初頭)の女子的キャッキャでライヴが乗り切れるとは思えないのでした。どうする……(快適シートでよかったですね)。リアルタイムで聴いてたファンはみんな子持ちとかなんだぜ。ウヒ(いや、たぶんOTに流れなかったファンだって多いものね)。しかし過去に遡るほど、もう昔の曲なんてやって欲しくないような気もします。でも新曲だけじゃ絶対曲数足りないんですよね(笑)。

まだ大河みてるわけですが

 座ってる玉鉄のヒザの動きが気になったの私だけですか。緊張ですか。貧乏揺すりだったら困るな(なんということを)。

[]ほへー

 アブラモビッチまでも

 しかしカカはマンチェスター・Cに行っちゃダメだよね、と今ついでにギャラガー兄弟を思い出したことについては触れない方向で。

 私はミラニスタではないので、ミランが困ってもちっとも困りませんけれども、やっぱり適材適所というか、マンCってのがねえ……ギャラガー兄弟(だけではない)には悪いけどビミョーですよねえ……(とおもったらF・トーレスもやめとけってゆうとるよ)。ってまあ別の意味でロナウジーニョがミランに居るのもちょっと気持ち悪いんですけど……なんかミランぽくないんですよね(私が勝手に)。ってそういえばベッカムも期限付きだけどミランに居ますね。

 まあミラニスタではないのでどうでもいいです。なら言うなと。そうですね。