Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-10-19

さて 23:13

残業している間にライアンの出番が終わってしまい(推測)、非常にやる気を削がれつつも一応行ってきましたよぶどーかーん!

会場外、ひとっこひとりいやしねえ!(グッズ売ってるヒト除外)

外で聞くと、音がバンバン弾けていました……外こんなんなんだ……、とちょっと呆けました。ドラムがガンガン鳴ったあと、体育館で皆でなわとびジャンプしてるみたいな(それでいて規則正しい)振動が続くんだが……

席なんてわかんないので、もう後ろのすみっこ確定です。いいすみっこはわかものに奪われているぞばかやろう。天井と壁の反響でものすごい恐ろしい音になってましたが(なので音については語れない)、振動で私はちょう元気出ました。すごいかっこいい。これで明日からも元気に生きていける……!(単純)

若者に囲まれて生気を吸い取られずにすんだ分、遅れて良かったのかも知れません。

昨日のリキッドよりはアリーナは断然盛り上がっていたように見えました、いや、アリーナ以外も(笑)。やはり若い者にはかないません。テッへ!

私が着いてからは3rdの曲ばかりやっておりました。なんかねー、おまえらもっと重くてもいい! とわたくしは思いますが、なんかホントにどこに進んでいくのやら。ちょう楽しみに見守りたいです。

アンコール出てくるのわりと早く、去るときはレディオヘッド方式でした(一人ずつアウト)。別にレディオヘッドに限らなくてもよいのだが、私にとっては去年の秋以来の一人ずつアウト方式だったので。しかしやはり若いのに妙にストイックな……今からそんなんでどうなってしまうの。ほんとに楽しみです。やめたら殴る。

ただ、ライヴの流れからして、3rd曲の連発だと多少弱いのかな(客ノリが)、という気はしました(私は嬉しいが)。もう一枚アルバムが出たら最強セットが組めるのかもしれませんけど。どうかな。もう関係無いんだろうな。たいへんです。

途中からでも行けて良かったです。こっちを放送すればよかったのにね……(笑)。

あ、ドラムっ子がプレイ中に水飲んでて、ブフォッてなんないのか、すげー。とおもったことは書いておきたい。またドラムっ子ばかりみていてアレックスのあたま以外見ていないよ! ベースっこは位置的に見えなかった。無念です。

ともちんともちん2009/10/22 00:32THE CRIBS 単独ライヴ行ってきましたよ♪
ジャイアン、もとい、ライアンとドラムのロスの暴れん坊組みとゲイリー、ジョニー・マーの引き組みとの対比がバランス良く、ものすごく面白く、楽しめました♪♪♪MCも頑なまでに(ヘタクソだけど)ニホンゴで通したのも好感を持てました。それにしても彼らは摩訶不思議。麗しいわけでもなく、歌が上手いわけでもなく素晴らしいわけでもなく、MCが面白いわけでもないのに(スミマセン)ナゼこんなにも惹き付けられるのでしょう・・・ライヴ、やっぱりしのごの言わずにまずは観に行くコトが大切だなぁーと、しみじみと感じさせていただき、彼らには感謝感激です♪

asouyaasouya2009/10/22 12:35あーあーあーあーいーないーなうらやましいです! もう今日だって名古屋に行きたいけど行けないので悔し涙です……
お歌、むしろヘタですもんねいやいやげふげふ、顔はよくみると結構カワイイので、あれはアリだとおもいます! 思い込みです! なんかもう何言いたいのかよく分からないですけど、あーあー行きたかった……。ううう。