Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-12-18

なんかいろいろ考えすぎて 03:02

 疲れたので寝るんだけども、あの、いま思ったのは私はRHCPの中ではジョンの優先度が一番高かったし、ジョンのことは、ええと例えばあんまありえないケースだけど、ヒゲとジョンが同時に来日したら、たとえハコに入ることができなくてもジョンのほうに行くよ、……つまりちょう大好きですけれども、でも兄脱退のときみたいに「なんつうか、終わった……」(ホントにアホのように落ち込んでいました。我ながら不思議だ! そんなファンでもないくせに! ←何回言うだ)とは思ってないんです全然。思っていないのよねえ……、なんでだろう。なんとなく覚悟できてたから?(笑)

 やっぱり好きだし。ていうか好きだし。しょうがねえなあ。なんかよくわからないけど、そんなわけで全然好きっぱなしなんですけどさー。

 もしかして現実を受け入れられてないんじゃないかと不安……。

 いや、まあ兄についてはいろいろ言いましたが(追記までして)、ホントにアレ演出じゃなかったら着地点としては悲しすぎるよゼッタイ……ということが言いたいのであって、兄が冷血とかそういうことが言いたいのでは全然ない。です。やっぱりズルイとは思うけど。まあソロのプレッシャーが強まるという点においては兄っこ優位とか言ってもあんまり(まあそんなひどいものは作らないだろうケド)……弟は次でコケたとしても全然「ホラ、弟だから……」で許されそうですけども。どっちにとっても一緒にいるほうがメリット大きいと思うんだけどな。まあメリットとか言ってたらアレですけど、そんな幻想に縛られるほどみんな子供じゃないだろう。

 大体私がヒゲに対してふにゅっ(あまりよくない意味で)、となるのは演出が勝ちすぎたときだと思うんだ……。だから過去がたりして欲しくないんじゃないかよ!(また怒ってるの?)ふつーにしてればよろしいがな、別に。なんかもう言わなくていいことわざわざ言わないで欲しい。 

ここんとこの悩み 03:02

 無駄遣いが多くてちょっとさすがにどうにかしようと思っております。家計簿……! 

 仕事はもう、しょーがねえ。人生の踏ん張りどころが多すぎて困るぜ。