Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2010-02-03

ずっと携帯握り締めてるわけではないので 07:51

ここ数日、時計のない生活を送っているのですが、ってまあ、ただ単に忘れてるだけなのですが。別に困らない、というほど困らないわけでもないので、やっぱり時計はしようと思いました。意外と要るのな……

あとなんで弟が、いや、なんでもないです。どっちにしろ行けないし。


なんだろうな、じゃあ弟の微妙なうた(失礼)でもきこうかな、とかおもってアーティストでシャッフルするとなぜか兄うたばかりが選択されて限りなく意味がない。でもなんかあいつら生きてるからまあいいか。とかおもっている次第です。何に期待するでなく、まあいいかな、って諦めですかそれは。


なんかわたしはアンソニーについては「ひげはやめて」以外の要素については全許容のようです。アンタの「ひげよせ」と「ひげヨシ」の線引きがどこにあるかわからんというかたも多かろうが、まあ何しろわたしにもわからないので……とりあえずアンソニーはひげなしでお願いしたい。あっ、蒸し返しちった。

最近のガッカリヒゲ大賞がKOLまんなか(夏ごろの)です。ヒゲにするなら髪も伸ばしなさい(どういう)。

トム・ヨークせんせいはあたりヒゲとハズレヒゲの差異がでかいのでなるべくあごまわりは爽やかにしているといいと思う。希望として。しかし外れててもあまり気にならないのも事実だ。あの人ほんとズルい。

 腹なんか気にする自分がダメなんだな。よーくわかった。みたいなことを考えて帰りたい気持ちをごまかしている。

人生送りバント 03:22

 要領が悪いのでバントバントでジリジリ進もうとするのですが、バントをするにはレギュラーで試合に出なくてはならず、なんかなー、バントしかできないんじゃ試合に出られない……

 とかそういうことを考えてるとやっぱり生きるに向いてねえというかあんまり人生の夢とか人生かけてやりたいこともないしなんだかなー、と就職活動なんかで自己分析しようとしたあたりでさっそく人生に躓き(何度目の躓きなのか)、なんつうか考えれば考えるほどドツボにはまるのでなんとなく自分を含めて半径百メートルくらいを騙して就職したりするわけだが、結局何年たってもなんとなく躓きっぱなしでベンチをあっため続けている。別に試合に出たいわけでもないしー。みたいなことを言い始めたら末期。ウン、末期。ベンチに座ってられるだけマシなのとか言う。

 いいのか。つっても別にホントにあんまりやりたいことないのかもしんないわね、人生を消費するだけで。超短期的にやりたいことはあっても長期のビジョンはない、つうか。なるほど、自分にも夢とか希望とか言ってられた時期があったっていうのは救いよね、とちょっと思った(昔を思い出して)。また疲れてるのね……(ウン、やりたいことがないつうか単に仕事したくない)。