Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2010-03-28

ま、アレだ 22:53

 傍観くらいでちょうどいいのかもしれぬ……(昨日の続き) でもなんか終盤兄っこひとりで孤立してるみたいでやだったんだもんさ……(終盤言うな!)(ウワーン)。

 弟は相変わらずで何よりです。

 今のところはやつらの手のひらの上って感じがするな……(わたしが)。


 ところで。

 今頃観たわよ(ハイドパーク部分除く)(でも多分二つでひとつ、これ)。

 なんかちゃんと終わらせるのも大事なんだな(いいのか、終わりって言っちゃって)。もうなんか知らんけどちょっと泣ける(こんなんさんざん観てきたはずなのにな! ブリットポップの振り返りとかうざいだけなんだけどな! そしてやっぱりニルヴァーナに言及すんだけどな!)。これは観たほうがいい(blur好きな人は)。けじめってかんじだ。っていうか、けじめだ。ひとつの終わりをちゃんと終わらせる儀式だ。

 そういうのも大事なんだって私も去年一年、ユニコーンをみていて痛感したりしております。傍から見たらアホみたいなんだろうけども。

 ……グレアムが何を言ってもキュンキュンするのでメガネ男子マジおっかねえと思いました(間違った感想)。

 アレックスはトシ食ってもやっぱカワイイしヒゲキュートなので(ヒゲはいいから)、なんだかんだでデーモンがいちばん老けたような気がするのね……気のせいですかね。誰か忘れてるような気もするな(首を傾げて)?

 こうやって(やや演出過剰とは言え)関係修復してるひとたちもいるのに(そんで癒されちゃったりしている私がいたりするのに)、30代後半とか40過ぎてから揉めるとかこっちがモヤモヤして困るから、ホントやめてほしいんだ……解散とか脱退とかするのは20代までにしといてクダサイ(50過ぎてから揉めるのも困るけど)。って女王陛下の国に向かって叫びたいわよ。


 アレックスといえば(つうかTCTってTCVもやるのよね)

 角度のせいもあるのかドラムっ子重視の映像となっておりますが、なんだもしかしてアレックス髪切っちゃったの? ちょっと残念だな(←いつでも少数派でござる)。アレクサが長髪に飽きたのだろうか……(なんでもアレクサ・チャンのせいにしている)(まだ別れてないですよね)。

Dance Little

Brianstorm

This House Is A Circus

Still Take You Home

Potion Approaching

Red Right Hand

My Propeller

Crying Lightening

Catapult

The View From The Afternoon

I Bet You Look Good On The Dancefloor

Secret Door

Cornerstone

If You Were There Beware

Pretty Visitors

Do Me A Favour

When The Sun Goes Down

(Encore)

Fluorescent Adolescent

505

 セットリスト見てて気づきましたが、Catapultってライヴでやってるのねえ、コレ。しらんやった。

 これもジョシュ・オム絡みですよね。B面だけど。なんかもうジョシュ先輩と一緒にレコーディングとかジョシュ先輩と一緒に曲作りとかジョシュ先輩と一緒にツアーとかジョシュ先輩と一緒にテレビ出演とか「ジョシュ先輩と一緒に」がついただけで羨望モードであります! でも多分フジにはいけないとおもうのでアレです、まあ別にいいかやっぱヒゲは前に出てたほうがいいみたいな(おまえの愛はその程度か)(なんとでもいってくれ)。