Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2010-11-25

[]The Charlatans@LIQUIDROOM に行ってきたのよ 03:37

何だそのあたまは。……というか来日自体が突発的すぎたせいか、五分前くらいに会場入りしてもなんだかスペースが……めだ……イヤイヤ、そんなまたマネージメントの気持ちになるのやめて!

10分になっても始まらなくて心配になるのもやめて!(わたしが)

いやいやいやいやえがったー。今年のライヴにハズレはないわね。

なんか後ろめのくせにはりきっていて、さらに後ろの人にはゴメンなさいなんだが……だってさー! どんなときも全力を尽くせと小学校のときに先生が言ってたもん! たとえ報われなくても(何の話をしている)

だいたい全体的にひとすくねんだよぶっぶぶー。まったりしてるばあいじゃねんだよ……(前のものだけには任せておけない)(最前は触れ合いまくりでした)(ウラヤマ)

カールが来て歌っていったわよ。誰と歌うときもリバティーンズ風なんだな……そこらへんにいたらしいですが知らないわよそんなの(なにしてるの)。出て来たとき心臓止まるかと思った、ちょっとおまえ働きすぎ……(いや、飛び入りか)(っていうかこのときから最高の盛り上がり、目の前がガッと空きましたが柵があって進めず、しまった……)(控えめに後ろに下がりすぎです)

アンコール時もケーキを支える役(お誕生日の)で出て来てた……カールさん気さく、気さくよー! っていうか、それ限りなく雑用よー!

ああ楽しかった、ポワンポワン(一日ざらついたエントリを一番上にあげていて申し訳なく思っております……)

セットリストは

Then

Weirdo

Can't Get Out Of Bed

Blackened Blue Eyes

Smash The System

You're So Pretty, We're So Pretty

One To Another

Your Pure Soul

Tellin' Stories

My Beautiful Friend

Oh! Vanity

My Foolish Pride

Intimacy

The Only One I Know

North Country Boy

This Is The End

< Encore >

Love Is Ending

The Misbegotten

Sproston Green

でした。