Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-01-02

ずっと保護シールすら貼ってなかったんですけど 02:31

装着! 青なんで青にしたわよ……なにこのだちゃい色は! ……とか言わぬで欲しい

やっとカバーをつけました。もう遅いがな……


今年はRHCPもストロークスもヒゲも弟バンドもあともしかしたらレディオヘッド(←まだわかりませんねこれは)も新譜を繰り出してくるんだぜ……。

あと、アークティックモンキーズも出るのかな……(おまえはアレックスが好きすぎなのではないか)(むしろたんぶらのダッシュボードにアレクサが流れて来た時の私のリブログ率が高すぎるので、あのカポーの破壊力が高すぎる(当社比)ということで納得していきたい……)(アレクサはかわいいとかそういう次元を超越しているわね……)アクモンについては今後(音楽のアレ的に)どうなるかよくわかりませんが……。

たんぶらと言えば元日からジュリアン祭りにさせかけたことをここに告白しておきます。いかんではないか。しかしやはり6割は「ちょっとその顔は無防備すぎるんちゃうん」みたいなアレなのでした。動いてください……。

ストロークスについても今後どうなるのかよくわかりませんが……(ありとあらゆる意味で)。


で、今さらですけど

弟バンドも本格稼働なんだなー、と思うと心配でたまりません。なにが心配なのかさっぱりわかんねんだけど!(祖母のような気持ち)

どうやらそこそこ好調らしい(珍しく) 02:49

母校が今季三冠(ナントカと全日本←よく知らぬ)を賭けて走っている箱根ですが、カワイコちゃんチェックばかりしています。高校野球もそうだが「こんな子どもにこのような……」とかわけのわからん気持ちでみていますよね。

東洋が双子だの山の神だの人材豊富でうらやましいのう……双子、兄弟でたすきリレーとかもいいけど、他大で競い合うのもいいよね!(どっちかが控えになったりする危険もあるので、別に同じとこにいようがいまいがシビアさは変わらない気もする……)