Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-02-05

[]浮標@吉祥寺シアター 00:25

http://kuzukawa-shichosha.jp/bui.html

4時間超、休憩二回(まあ長いやつはほかにもあるから空前絶後というわけでもないですけど)。

ちょっといろいろぐっときましたが、うまく言えないからあとまわし(あなたそんなこと言ってよく放置しますよね)。観られてよかったな。

しかしよくもあんな膨大なセリフを入れられるなあ。というか70年前のホンですよ、いろいろスゲー……と思いました。人間って……! みたいな。ものすごく大雑把に言うとそんな感覚です。ここは大雑把に言うべきではないんだろうが。

またなに書いていいかわかんなくなったのでアンケートにもんのすごくあたま悪そうなことを書いて出てきてしまった……。っていつもだ。そんな観た直後って考えがまとまらないよー。

最初に長塚さん含め役者の方全員があいさつするんだけども、ちゃんとサイド席にも目線をむけてくれてちょっと嬉しかったです。イープラスとかプレイガイド販売分完売後に急遽観に行くことに決めたのでバルコニー席しかとれなかったわけだが! ばかばかじぶんのばか! 腰痛い(笑)! まあ想像よりは観やすいというか、コクーンシートなんかよりはだいぶ楽でした(コクーンシートで4時間だったら死ぬ)(立ち見で4時間とか経験あるけどあれも死ぬ)。