Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-02-06

[]ウッドストックがやってくる! 22:30

あるいてもあるいてもおうち(コンサート見えるとこ)につかないよう、みたいなふしぎなちからがはたらいていました。

ウッドストックの話というよりはこれも家族の話、というかいっこの人間の再生と出発みたいなのがメインテーマなんですよね、これ。きっと。with LOVE。

私は当時の時代の空気感とかなんも共有するものはないわけですが(生まれてもいませんが)(知識も持ち合わせてないんですが)、別にそんなのどうでもいいのかもしれないと思いました。どうでもよくはあるまいが……

しかしあの文化祭の裏側みたいなテンションが本当にみていて楽しい。いいですよね準備! 本番より準備のほうが断然楽しいぜ! 

……と自分の人生を振り返るとそんな祭の準備頑張った思い出がないのよねえ……(どういう人間なんだ)、永遠の憧れなのかも。ライヴとかでも開演前が一番楽しいタイプです。だって始まったら終わっちゃうじゃん……(エッ)。

あと頭もじゃーのひと(Michael Lang役だ)のキュートさに胸うたれたのでみんな頭もじゃーにしたらいいと思いました(とても大切なこと)。馬のっちゃったりしてさ!

[]シングルマン 22:30

で、去年見はぐったシングルマンを観たんだけど

アバウト・ア・ボーイのあの子! ニコラス・ホルトがちょっときれいすぎてどうしようかと思いました(かんそう)。

オレびっくりした。もうニコラス・ホルトしかおぼえてへん。


DVDとかBD買っても積むだけなので、遠い遠い文句言いながら仕事帰りに名画座ラス1観て帰るのを今年の習慣にしたいです。

※習慣にしたいも何も、今年になってからいまだ2回しか実行していない