Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-02-10

ゆにこーんが 03:05

動き出すわけですけれども、なんか譬えて言うならば昔の男とより戻すのはやめといた方がいいんじゃねーか、みたいなことを思ってまた眉間にしわを寄せていたところ(結局単に過去との温度差みたいなものに耐えられないのかもしれない)(私自身が)(それ気付かなくていいよ)、友達からキャッキャウフフメールが来たので軽く動揺している。

今年は(今年も、だろ)オレ震撼の一年になりそうですが、これに関して言えば取れるかどうかなんてわからんしまあいいか。というか、敢えて言語化するのもどうかと思うけど。

結局なんかあるたびどよんもよんしてしまうのは、一旦糸が切れたら一生懸命その状況に慣れようとしてしまって、慣れるしかなくて、もう二度と元には戻れないんだよ。……私が!

何とかデッドリィな帰着を避けてくれれば多少ボロボロになっても一緒に走っていけるのに、いい変化ももしかしたら悪い変化もなんとなく受け入れつつ!

……みたいなことが分かっちゃっているからなのかもしれない……。勢いもつの一年くらいだな、とおもった。

もし人生のうちにOasis再結成とかあっても(仮定の話です)たぶん私「ないわー」としかおもえない気がするわー(でも見たら泣くと思うけど)。もうなんか自分のなかに墓標立ってるつうか、なんか感覚が変わっちゃってるんだと思う……。脱退ですんでればな……(おまえはなんでそんなに兄っこが好きですか)(たぶん眉毛だから)。

いまの状態がどうこうではなく、要するに完全に自分の問題(いろいろ変わるしね)……だからあんま休むなとか思うんだな、状況に慣れ過ぎるから。3年とか4年とかギリギリだからな!

と毎度ウザがたりをしていますがホントウザくてすみません。心のアルバムにしまってそっと表紙を閉じたい、こともある、という話です。と言うか再結成によって却ってなんか決定的に終わりを痛感したということなのだよね。これはだから個人の問題なんでなんとも……ファンの人が読んだら気分悪くされるかもと思うんですけども。


しかし好きなバンドのああだこうだについては森の小箱にしまっておきたい……(おまえの森の小箱は大きいつづらサイズだな)(したきりすずめの)。みたいなことをUCoD聴きながら思いました。まったく平常心で聴けません。弟バンドの曲については「兄っこ曲を除いた7thだと思えばいいんだよ!」「そっかー!」みたいな解決策で乗り切ろうとしてる、たとえ質が多少落ちたとしても(仮定の話です)オレは兄の作った曲が好き……! と兄に仮託して大事なことを言わずに済ませようとしている! ではこれにてドロン!

NoliricoNolirico2011/02/11 17:40でもさー、おにいちゃんの眉毛フサフサ具合とかピンポイントで確認したいですよね。眉毛が脱毛していないかとか、復帰したら眉毛が一層もっさーになったとか。
ちょーくだらないおバカコメントですみません。お邪魔虫でした。

asouyaasouya2011/02/12 01:58あっ、それは確認したいです! やっぱり眉毛だーとか安心したり(ケケケケ)眉毛に白髪がーとかしくしくしたりしたいのだ……
じぇんじぇんお邪魔じゃないですだ、ありがとうごじゃいます!