Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-02-22

さて、弟祭りですが 02:30

どうするよ……出ちゃったよ……(ガクガクゲクゲク)

密林が滅多にないやる気を見せてくれたので無事に聴けております。こんなときばっかり!

つーかさー。いいよこれー。弟ちゃんのいいところ全開チックですよまじで。なんかこうスコーンといい当たりが出たときの感じッス(バッティング)。

当然ここでは聴く方の感性の個人差については考慮しない発言をするわよ……

なにしろボートラ込み15曲(ギッチリ)、……弟の歌唱力はアレはアレで特殊であるので、あまりそのへんをどうこういう気はないのですが、やっぱり弟のいいところよく出てます出てるんですよホントに。←なによりここが大事だとおもってるから強調したい……楽曲のよさとかわりとどうでもいい(いいのか)

The Beat Goes Onがホントにちょう、いい。あたまから聴いていくと、そんなにこっちのテンションも続かないんだけど(エー)、ここでぽんっとこれ持ってくるのホントにいい! 毎度あたま悪そうなことしか言えなくてすみませんが、ホントちょっと泣けまちた……(なにその祖母のような気持ち)。

よくやったこのやろうばーか、と言いたい気持ちでいっぱいなんだぜ……(もちろん弟だけがエライわけではないんですけど)。


※どさくさまぎれにばーかって言いました……

※※でもファーストアルバムだから多少採点甘いのかな(心情的に)

※※※別に新しくもとんがってもいないんですけどね(誰もそこは期待してはおるまい)。

ところで 03:24

さいきんリンク元にヘンなの多くてコワイヨー。FXとか復縁とか何……変なことばかり書いてるとワードで引っ掛かるのかしら……

昨日うっかり玉鉄連呼したおかげで検索引っ掛かった皆さんには心よりお詫び申し上げます。

ノル森でえー、と思ったのは玉鉄の使いどころわかってねええ、と思ったからかも知れぬ(いやアレもある意味孤独な魂キャラですけどね……漏れ出し風味なのがいけないのか弱みみせるとこまで描かなかったのがいけないのか←わたくし的に、です)。あの映画で一番しびれたのはハツミさんの怒りの演技ですアレは圧巻だな……(圧巻がそれだけだったのが本当に残念です……うん、監督との相性だと思うよホントに!)。