Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-02-23

そういえばワールドプレミアヒゲ祭りであった 04:40

弟ちゃんにかまけて忘れたりはしていない……適当更新気味ですがヒゲだって更新しているっ。

べつにえらくないけど!

6thのE/R(ひどい略し方)を思い出しますねあの歌い方。色っぽくて好きなんだぜ。

ヒゲについてはアルバムの出来はあんまり心配してないんだけど(たぶん大丈夫、よくわかんないけど)、さー。もぐもぐ。インタブーとか微妙にアンタッチャブルな予感がするよねそんなこといってるからダメなのだ私は……

弟も今兄こがどうこうとか言ったら関係ねえーよとか本気で切れそうな気がするのですが、だからあんま言わない方がいいとおもうんだが(気遣いくん)たぶん兄こは嬉しいと思うよ! いいのできたなって絶対おもうとおもうわよ! 変な罪悪感とか抱かずにすんだってのもあるとおもうけど……(ホントにおまえは兄至上ですね)! 肝心の弟が曲作ってないけど……(よね?)。

いろいろな意味で切ないような悲しいような晴れ晴れとしたさびしさを感じるわね……まあでもそういう意味でも(みんな期待値はそんな高くなかったとおもうけど)よくやったとおもいます。みている以上にしんどいとおもうんですけどね……大丈夫なんだろうか。あれっ、弟オチかよ!

寝ろ……もう朝だ……MGMTだ……