Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-04-02

MSGだから 02:12

コステロ……ウラヤマー(ジュニア先生の笑顔がよろしいね)

ヒゲっこ全曲試聴が始まっていますが 02:12

今べつに聴きたくないっていうか↑の新譜もいまだ聴けてないのに両面作戦とかオレのキャパを超えている……。

会社のえらいひとの 02:12

プレゼン能力も大変にビミョーだったので勇気づけられて帰ってきました(そこは勇気づけられなくていいです)。

同期っこの話を聞いたら、わたしは地震の時相当恵まれた職場にいたらしい、みたいなことを思いました。今後は自分の身は自分で守らねば……東京はおっかないところだべ……。

まあ非常時には会社なんてあんまり当てにならないな、みたいなことは思いましたけども……(えらい人から連絡まったくなかったし)(まあみんな東京で仕事してるんだし、今回そこまで心配することないってのもあるんですけど……)。


全社で集まってるときに結構でかい地震があったのですが、会社ごとうっかり滅びなくてよかったです。東京で災害にあうのやだな、と思ったり(もう住んでないせいかもしれないけど)

[]『ぼくのエリ 200歳の少女』 02:12

(昨夏みのがした)『ぼくのエリ 200歳の少女』をみました。

ちゃんと吸血シーンおぞましいのがいいですね! 化け物テイスト満載! 

あと少年どもがみんな凶悪にかわいらしくて、いじめっ子が天使のような顔をしているのが本当にいいと思いました。キレーな顔して人間のクズみたいな。キレーな顔して化け物みたいな。

原作持ってるんですけど全然読んでなかった……(またそれか)。

イヤまあでも序盤の声からして少女っぽくねんだけどな……とはおもいました。そんな感想になっておる自分が無念です。

まあわたくしヴァンパイアものについては耽美でいいと思ってるんで(告白)