Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-08-16

[]P.i.L@Studio Coastにいってきたのよ(8/15)

IMG_0551

私のサマソニ番外編、新木場でライドン先生に会ってきた! きのう!(昨日の日記はさまそ日記になってしまったので……あ、続き追記しました。ものすごく恥ずかしいのどうしてですかね。笑)

しかし筋肉痛、足痛(なぜか小指から出血、しかも外反母趾イテー)、体力不足にわきあがる不安。取り敢えず今日はビールを飲むのはやめよう、と心に誓って新木場に降り立った私であった。


報告:コーストのドリンクにパッソア追加されとったでー


炭酸以外の軟弱な酒(カシスオレンジとか)おいてくれるコーストが大好きだ! 軟弱カクテルを飲みながら待つよ!

時間通りに始まって2時間以上やってたス……ライドン先生ものすごいかっこいいんだけど、いやなんだ、いっこいっこのポーズは全然かっこいくなくて(オイ)むしろ滑稽(コラ)なはずなのになんかスッゲーかっこいいのな……。

前の方でみてたので、表情までがっちり見えて大変に楽しかったです。ものすごいおじいちゃんの顔になったり、わっかい頃の顔になったりしてたわ(幻かもしれんね)……。

それを見ながらなんかいろいろ心の中で質問考えたりしていました。訊いてみたいこといっぱいあるなあ……そんなチャンスないけど!

ルー・エドモンズ側は彼が前出てくるたび盛り上がってましたが、ライドン先生の真ん前のひとたちは割とじっと先生を見ていて(ノリの良い方もいたが)、むむ、君たちズルいよとおもった……(私もガン見したいけど多少身長足りないので無駄に不審な踊りしてて後ろのひとホントにすまない……)(いつでも不審人物ですね)。


セットリストはROのレポ見たら

1:This Is Not A Love Song

2:Poptones

3:Home

4:Public Image

5:Albatross

6:U.S.L.S. 1

7:Flowers of Romance

8:Psychopath

9:Warrior

10:Disappointed

11:Bags

12:Chant

13:Religion II

EN-1:Death Disco

EN-2:Memories

EN-3:Rise

EN-4:Open Up

だ、そうです。アンコールのときお茶目なこと言ってて、それがもうおかしいのかかわいいのかわけわかんなくて、ああ、ライドン先生にはマジかなわねーなと思いました……よ……


最後はメンバー紹介して終わったんですが(メンバーつかもうスタッフまでもれなく紹介だったんですけど)、そんときのライドン先生の顔見てたら、なんかすごく終わるのが寂しくなってしまったよ……また会えますかライドン先生……。またひょっこりジャパンに来てください。オレ、待ってる……

なんかライドン先生の顔と振りばっかり見ててごめんなさい。そんでライドン先生も赤パンはいてた。


グッズは見たら無駄に欲しくなっちゃうので並びもしなかったけど、今になってなんかくやしいのなぜだ。

kikumimiariarikikumimiariari2011/08/18 00:24うわーーレポありがたい!PILのアルバム、今日タワレコで見たら888円だった!しかし私がほしかった「album」が無くってがっくし。。らい丼せんせーは目の奥が変わってないねー。昔と。

asouyaasouya2011/08/18 11:51888えん!(いらないアルバムもつい買ってしまいそうなお値段) ライドン先生は写真で見るとたまにすごーくおじいちゃんになっているので(ウワーン、写真うつり悪い)「どんなことになっているのか……」とハラハラしながら出てくるの待ってたんですが、どっからどう見てもライドン先生で安心しました(何が?)。あの唇うにゅっとする顔とかかわいかった……