Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2011-09-02

[]KT TUNSTALL@SHIBUYA O-EAST に、いってきたのよ(2011.9.1)

振替公演第一弾、かな……たぶん。3月中(電車復活しないのでおうち帰れなかった頃)ずっとバッグに入れて持ち歩いてたなー(黒猫セキュリティーの封筒ごと)と思い出しておるところ。切なかった。


仕事終わってO-EASTについたの開演3分前ですよやった間に合った、って整理番号A22とかなんだこれ!(いつものパターン)

ロッカーに荷物詰め込んでハイネケンぐびぐび飲みながら(お前全然反省してないな)(ウン……)ゲストのアバランチ・シティを見てたんですが、LOVE LOVE LOVEもやってくれてなんかほわほわしました。ビール飲みながら。なんかずっと英語だったのに最後だけ「よろしくおねがいします」とか言っててその言いっぷりがとってもかわいかったわ……

KTはもうちょうステキだったんですけど、いや何がすてきてもうなんだ、ええと30代ぽい二の腕とか(なんだそれ)! ひとは後ろまでいっぱいだったんですけど、実はフロアは結構余裕あったのでじわじわ真ん中へんまで(セッティング中に)侵入してたんですけど、そんなばかでかい音は鳴ってなかった気がします。シャーロット・ハザレイかっこよすぎてついついシャーロットばっかり見てしまった……。

KTは中盤までだいたい1曲ごとにギターをチェンジしてたんですけど、そのとき髪をかきあげるとことかたいへんキュートだったのでわたくしもギターを弾く際はまねっこしようと思いました。ギター弾けませんけど(中学のときギタークラブにいたことはある。部活動ではなく、クラブ←週1くらいのアレ)。

ま、ビールのせいで一回離脱しましたけど(どうして氷結にしなかったんだ)。

※だから中盤までしか髪かきあげてるとこ観察できてない

「うちのギターはロンドンから〜」みたいなMCはあった気がするが、ちょうどそのときお手洗いに……(すみませんホントに)(もうなるべく飲みません)(なるべく、かよ)。


お手洗いからの帰り際に氷結を一本追加して戻ってきたので、後半も後ろの方で飲みながら見てたんですけど、いやあ、楽しかったです、女の子もいかにも会社帰りのお兄さんも英語圏の方々もみんなもれなく楽しそうで(なぜか英語圏の方除いてみんな水とか飲んでるけど)ニコニコしながら見てました。わたくしのみっぱなしだけどやっぱりひと三倍くらい楽しかったので飲みっぱなしでも許して欲しい。ぐびぐび。

すごくよかった、KTがちゃんと来てくれてよかった、なんか今更いろいろ削られてたところちょっと回復した気がしました。

ROライヴレポみたら予想はしてたがやっぱりしのたんレポだったので(私の行くライヴだいたいしのたん担当だな)、せっかくなのでリンク貼っときます。

http://ro69.jp/live/detail/57122