Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-31

あなおそろしや1年の12分の1が

早くも過ぎてしまったか……

っていうかわたしほんと同じとこグルグルしてんだな、と軽く振り返って思った……解決してくれるのは時間しかないんだなたぶん……。

首尾一貫して不安定なコメントを残しており、いい感じです。いくないが。

2012-01-30

はだだつまづでるの

熱は最大七度七分止まりなのですが、はなみずとせきがとまらないのでげふんげふん。

四半世紀ぶりくらいにヴェポラッブ使ってみるよ……って、こどもか! べポラップだと思ってたら最後は半濁音ではなくて濁音だったので衝撃を受けています。漢字にすると部! または武! 無駄に強そうです。


うあうあう咳すると体力消耗するナリね(コロ助)。

よく考えたらものごころついてから38.3℃以上の熱出したことないんですよ……あまり発熱しないのでたまに熱出ると精神的に(未体験ゾーンなので)しんどいボワン。ま、最大七度七分なんですけど。

テンション同様体温も上がりにくいようです。

沸点は低いですけどね……(すぐに怒るよキューポッポ)。

2012-01-29

もろもろ

またあしたとか言いながらしばらくあきましたが、なにぶん体調が悪く……なんとなく自分の中で「ノエルに会うまでは死ねぬ」(会わないよ。見るだけだよ)→(中略)→「ブランドンに会うまでは死ねぬ」(だから見るだけです)みたいな短期的な気合いで何とか生き延びてきたのでガクッと力尽きたのかもしれません。ノエル時点で割とへろへろだったのですが、へろへろだったからネガティブなことを考えたのかもしれないわね。うむ。

我ながらよくわからないですよね、普段弟ちゃんのことなんて「アイター!」認識なんだからさ……っていやいや、多分そういうことではないのですけれども。そうじゃないんだ……それいったらいつだってアイターなんだ……

それ言ったらホントは最後に見たときにも実質的にはもう終了してたのかも知んないですけど、別にそんなこと知りたくないし。なんでもホントのこと知ったからって気持ちがスッキリするわけじゃないんだ……みたいなことを思ったり。

まあホントのこと知って白黒はっきりさせることなんて自分らには無理なんだけども。しかしある意味完全に白黒はっきりついてるのに何だこの気持ち悪さは。何なんですか。わけがわからないよ。と言いながら5月の武道館はチケとったことはご報告しておきますね……。

そもそもあのもやっと感は言語化するべきではなかったのかもしれぬ。大事なところがどんどん抜けていく。そうじゃないんだそんなんじゃないんだ……言葉は心を超えないんだよママン……あんな楽しそうな兄を見て嬉しくないはずがないではないですか。多分端的に言うと「オレは結局キャッキャウフフ殴る蹴るバンブーみたいなお前らが好きだったんだな。だのに思えば遠くに来てしまった……」みたいなアレです。オレは悲しいよ。すでに完全な過去になってしまった、みたいなことにはあまり思い当たりたくないものだよ。ってあれからさんざんグルグル回ったあげくにひとめぐりして同じようなところに戻ってきてしまった……(こんなポエムよまされるほうもたまったものではないですねスミマセンすみません)ああこれがいちばん近いな。何かこうあの日以来中途半端な理屈ばっかりこねてきたけど要するに寂しいだけなんだよ。なんか足りないんだよね、ってアレが。あいつが。あのバカが。ションボリだよ。なんでいねえんだよ。


[]Incubus@STUDIO COAST(2012.01.24)

そんなわけで。インキュバス!

22日も発熱してたんですが、民生せんせいとブランドン……と気合で熱を下げましたよね。我ながらタフだなあと思いましたが、よく考えたら全然タフじゃなかった。タフな人そこで発熱しない。

1曲ごとに息絶えそうになるのやめて!(ヨロヨロ)周りの方々ほんとすんません……インフルとかじゃないので……☆

ブランドン、スカッと脱いでたのでもっと近くで見たかったですね……美しいものを愛でるのは人の常……ボワン

しかしなにぶん多少遠かった。前行ってたら死んでたと思うんですけども。もう2つめとかうわー遠い、としか思えない……(もうそれ言ったらいつも遠いのでは)

体調管理もきっちりできないとライヴを思うように楽しめないのだね……っていうかスケジュール管理もう少しがんばろうぜ。

[]okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~@大宮ソニックシティ(2012.01.23)

前日の民生せんせいはいつもどおりかっこいかったですが、なにしろものすごく雪が降った日だったので、アンコール出てきて「すんごい雪降ってんだって!」といった時が一番オーディエンスの反応がでかかったです。

「えー!」帰れないー!(大宮ソニックシティ)「ネギちゃんち泊まればいいよ」泊まれるカー!(笑)

いろいろ気を使ってくれたらしく、二回目のアンコール出てくるの早かった気がしますです。電車はなんとか動いてました。ヨカッタネ!

もみじまんじゅう。


あとで追記することができたらいいな。ほら、まくぶくえあこが死んでしまったからね……

2012-01-26

もろもろほうちしていますが

またあした

2012-01-25

1月の日程が終わりました

れぽ、はいつも通りレポでも何でもないけど、のちほど。

頑張りました。

2012-01-22

ほうこく

まくぶくえあがいってしまわれたようです(白目)

2012-01-21

もうふらふら……

まだ終わってねえぞー!

そういえばこないだベイルートのライヴに行ってトクマルシューゴのグッズだけ買ってきたのがわたくしです……。これトートバッグ。

トクマルシューゴ

いつ使うのか、たぶん旅に出た時もろもろ整理に使うなど。キャワー。

テーシャツもかわいかったです。なんなんでしょうあのこ。そしてなんで一番高いやつ買ってるの(おもうつぼ)。


そういえば兄パンフも買ったの……(テーシャツも買ったの)(タオマフも買ってるの)(お前なんだかんだ言って兄大好きだよな……)。

兄パンフ

もっとカワイイ写真を載せてほしい……(お前のカワイイ基準が曖昧です)。

限定(つうか輸入数量限定)だからお見逃しなく、と言ってたわりには結構数あったんだけど、ふくろあけたときに印刷のいいニオイしますよ……。16日に会場であけてたひといたけど凄くいい匂いしました。インクの(ぽわん)。

ていうかグッズ全般的に兄弟ソックリよね……誰が仕切ってんのかしら(笑)

2012-01-20

[]FLEET FOXES@Studio Coast(2012.01.20)

ふりーとふぉくしーずさいこう! ほんとにほんとに素晴らしかったよ! 1月から当たりくじばかり引いていて恐ろしいのだが、初詣のおみくじ中吉だったからそんなものなのか。

だが、またしてもひんし……(寒さで)

マタキテネ。

2012-01-19

[]Beirut@SHIBUYA CLUB QUATTRO(2012.01.18)

待ちに待ったザックコンドン祭、もといベイルート!

前日前々日で体力を消耗しすぎたという噂もあるが、なんとか元気に潜り込むことができましたヒャッホウ。

いや、潜り込む、というのが本当に表現としてしっくり来る感じに

すしづめ

でした。えぐえぐ。

ザックコンドン左側!(遅れていったので左側に潜り込んだわけで、怪我の功名というか何というかザック側で見ることができました)

ゲストのトクマルシューゴのなんだか覚束ない喋り方(たいへんかわいらしい)に撃抜かれたりしていましたが(グッズがものすごくかわいいのなんでなんで)、トクマル含めて素晴らしかったです。なんという贅沢。そしてちっこいメモ見ながら喋る日本語の愛らしさコンチクショウ! マタキテネ! ていうか私が行けばいいのか!

セトリ……を撮らせていただいたので! 毎度ありがとうございます。

なんか23日当日券がでるそうなので、行ける方はなるべく行ったらいいと思います絶対損はさせません(また営業になってる)! 


ちょっとした兄まとめ

Twitterにつらつら書いてたので忘れないようにメモっておきます。

16日終演後

いつからこんなフレンドリーになったのさ……!

つうかこれはやべーわ……いかんよこれは……

なんかあのときのだってこれじゃ弟にいっこも勝ち目ないじゃん兄ひどいマジヒドイ鬼!悪魔!チンドン屋!……みたいな気持ちがフラッシュバック、分かってたつもりだったけどこれじゃ素直に喜べないよ……

まあなんつうか好きすぎて憎いだけなので明日の方は本当にお楽しみになさってて下さい……アワワワ

あーあーあー。

サービス過剰なのだと思う……

スンマセンもやっとし過ぎだとおもった(笑)。


その後

こうして屈託にまみれているわけだがアンコまではわりとちょうにやにやしながらしあわせだったんだぜ……

いやそんなに屈託にまみれているわけでもないけどお腹いたい

もうめんどくさいからなかよくはんぶんことかにしてもらいたい(敗北感)

今この私のもやっとしたうれしかなしのきもちをぶつける場がないのでいつまでももよもよしている……(そんなものぶつけられても困るので一人でもよもよしていてください)

モヨモヨしているようす。

17日開演前

まずこのROのしのたんレポがあって(最初署名なかったんだけどいっぱつでしのたんだと分かりましたよね……)

http://ro69.jp/live/detail/62887

あーもーあーもーほーんーとーにーなー!「リアムがビーディ・アイをあんなにも愚直なゼロ地点から始めなくてはならなかった」ことに思い至ったらもう眉間にシワがよってしまったよねオレは……いやノエル素晴らしかったんですけどねホントに……胸が痛すぎる。

こんな事言ってもしょうがないのだがでもだからこそリアム超かっこいいなと私は思うん……。アイツここまで壮絶なハンデ背負ってたんだよなあと思ったらちょっともう涙も出ない。うげえ、みたいな……兄ひとりで体現できるものがあまりにも大きすぎる……いやわかってたことなんだけどさ……

でも兄だけだとなんつうか前に飛び出すきっかけとか足りないので、ああもう……とノスタルジーみたいなアレなのですよ、ね……あとそのサービス2009年もやったじゃろ、と思ってなんか余計に切なくなってどよんもよんです。はっ、あたい別にファンじゃなかったね……(白目)

ちょっと口数が多くなっているわけですがモヨモヨしていたところ吐き出せたのでもういい(笑)。

まあ前に飛び出すきっかけがないのでこの日は前に行きました。死にました。なんか流れが弟んときと一緒だ(1日目真ん中2日目中途半端に前いってぐるぐるになるなど)。

17日終演後

ベースの口半開きセクシーと言えないこともない(メモ)

兄この鍛えてないけど太い腕とかまあそんな感じ……

今日も兄こフレンドリーだったけど、ほんの一瞬だけものすごいさめた一瞥をくれた(無論そう言う顔をしたからと言って当人がどんな気持ちだったとかいうつもりはない、そういう表情だったってことである)瞬間があってちょっとしびれた。眩しいないろいろ……(言いたかったこと:近くで見れて嬉しい)

わりとフルタイムおしくらまんじゅうゾーンだったのにそんなとこよく見てたな……

まあ兄だからあのくらいはできて当たり前というのもあるが、なんというか方向としてそれでいいのかなあと言う気もするのですよね……いや全然いいんだけどさ……

まあ2015年くらいまでは半眼で見守らねばならないのかもしれないですね……(げっそり)

もにゃっとしたこと書いたんですけど楽しかったしあにこだいすきだし(好きじゃなかったらこんなにもにゃっとしねえよー!)、だけどいちごが美味いのは当たり前なので、やはり大福の良さを押してゆきたいとおもいました。どこがいいのかって何がいいのか分かんねんだけどさ……(二日間まとめ)

なんとなく兄こにももっと闘って欲しかったのかも知んないな。と、まあそんなことを思ったのですがあれに満足しないというのもどうかと思うし、まあ情の問題ですのでなんとも。弟ちゃんのほうが終わった時のほわほわ感あったんだよね……すごいんじゃないけど、愛だな愛……(錯覚)

無論愛だけではダメなのであるが。

このこころ千々に乱れてる感じがばかである。愛だけじゃダメなんだけどさー。でもさー。

つうかうまいこと前のバンドから卒業するチャンスでもあったのでは……みたいなことは思わぬでもないが、当人の希望路線がそうならまあ、いいのかな。たぶん弟ちゃんのほうが捨てたくないだろうから弟ちゃんならバカかお前は! とかいえるのだが、兄にやられると受け入れるしかなくて悔しい……

あんな終わり方したんだし、どうせならもっとはっちゃければいいのにね……

と何となく釈然としないものを感じるのは、(諸般の事情からして仕方なかったとしても)弟ちゃんが曲がりなりにもあれからずっと新人バンドを貫いてたってところと、あまりにも対極にあったからじゃないかと思う……。出してくるものの質ではなくて立ち位置なんですよね。

いや分かってたんだけどさ……それが悪いとは全然思わないんだけど、どうしても比較してしまうんですよね。そして情としては弟はほんとよくやったなあ、みたいなことを強く感じてしまうのですよね。まあたまに暴走してたけど。単にやりたくてもできなかったとかそういうことだとしても。

まあ何というかそんな対比までよくできていると思います……。

だけどなんか兄はもっとおもしろいことできたんじゃないかと思ってしまうんだよー! 過去の持ちネタはデザートくらいに取っといて、もっとすげえことやりたいんじゃないのかよー! そうじゃなかったらなんだったんだよ……みたいな、アッ、愚痴。(あなた本当に兄に対する期待値が高いのねえ……)

2012-01-18

べいるーとさいこう!

わたしはひんし……おやすみなさい。

くあとろちいさすぎだっぺ……(どこの方言)

2012-01-17

[]Noel Gallagher's High Flying Birds@TOKYO DOME CITY HALL(2012.01.17)

ねますぐう

そろそろ前に出るのも自重しろっつうことなのか、まあいろいろおつかれさまでした。こんな近くで見られることはもう二度とあるまい口開けてる余裕はなかった。


まあ弟については自分で

実際のとこどうなんだろうね? いままでずーっと苦もなく空を飛べてた人がそこ封印せざるを得ないというのは?

って書いてたけど(ほんと私が眉毛を語るとオールポエムですね……恥ずかしい)、それがどういうことなのかというのがよくわかりました。なんかまあものごとの起点がどうあれだいぶむごいような気はしました。まあ別に誰が悪いというわけでも、……ないのだろうな

なんかやっぱりあのリアムのかっこよさはホンモノだったな、と変な方向に感動しましたよね……バカだけど。そして期間限定だけど。なんかこの関係性は面白いな、せつなさみだれうちだけど。みたいなことをおもいました。

2012-01-16

[]Noel Gallagher's High Flying Birds@TOKYO DOME CITY HALL(2012.01.16)

ノエル……

なんかライヴ開始直前に東名阪ツアーとか知っちゃったわけで、またしてもなけなしの純情が踏みにじられたでござる……(今とても言いたいこと:待ち時間にTwitterするのよくないですね)。大阪土曜なら行けるじゃん!(行くのかよ)(ヤケクソ)

なんかちょう優しかったよ……(遠くから見てましたけど)。どうかしてるよ。そしてアイラブユーにきっちりお応えしてたので、おおおオレも言えばよかったとみんな思ったと思います(含む男子)。

あと毎回思うのですが、みんながノエル大好きすぎて自分全然大丈夫だとおもって安心しますよね。私の中途半端なこの好きレベルなんて準初段くらいだぜ……(そういう問題なの?)。隅っこで見てるわね。そしてやっぱりみんな歌詞覚えててエライなと思いました(また超絶うろ覚え)

※準初段でもあなたの好きっぷり十分コワイヨ!


まあもう言うことはないんですけどね。

なんというかまあサービス過剰かなってくらい大サービスですよね。明日も期待していいと思いますよヒャッホウ!

って私明日も行くんですけども。


(以下どうでもいいヨタ話)

しかしなんというかノエルの絶対性みたいなのがあまりにも強烈すぎて、ってちょっとここからいつも通りポエムになりますけど。


ノエルがあまりにもノエルでありすぎて却ってもうここにないものを強く感じてしまうよバカやろう!

(どこまで未練がましいの! 私が!)


私が何となく都合良く棚上げにしておきたかったところのなにかが、強烈に顔ひっぱたかれる感じに実感されて涙も出ないね現実すげえ……いや分かってたことなんですけど。私がここんとこずーっとうだうだ思ってきたことなんですけど。

つまりいつもノエルパートでノエルが歌ってた曲の方がダメージでかいということです……ていうかあのひと本当はどうしたいの……私どこで気持ちの整理つけたらいいのかますます分からんよ……(そんな暗くなってるの君だけだ)(そうすかね……巳年生まれなのでしつこいんですよ……)

ノエルクオリティが上がれば上がるほど傷口を抉られるというステキスパイラルが展開されそうですが、しょうがないので抉られるだけ抉られてこようと思います。なんつか兄すばらしいね兄。っていうかよく考えたらいままでどおりの兄なんだけど。そらそうだ。好きすぎて憎いわ……(エッ)

2012-01-15

[]KASABIAN@STUDIO COAST(2012.01.15)

た、た、たのしすぎたッス。行けるひとは明日行くべきだよ!

「私明日もノエルだしっていうか明後日もノエルだし明々後日ベイルートだし一日あいてフリートフォクシーズだし23日は民生せんせいだし、全力を使い切らないようにせねば!」

とか思っていたのになんかもうそんなことすっかり忘れて全力で縦に跳びましたよね。すいません……(誰に)


ぽわん。


セットリスト参照

http://www.setlist.fm/setlist/kasabian/2012/shinkiba-studio-coast-tokyo-japan-43d163f7.html


※もちろんサージ側にいました

ローレンス・ワトソン写真展に行ってきたのよ

誰ですかローレンスさんて⇒オフィシャル

この写真展のテーマつかコンセプトはこんな感じでした。今日までだったのかな!

ノエル・ギャラガーの待望のソロ・アルバム『ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ』の18か月に及ぶレコーディングを記録することで、ローレンス・ワトソンはノエルの曲作りの裏にある考えやプロセスを捉えるという前代未聞のアクセスを許された。鮮やかなカラー作品と荒削りな白黒の肖像の並列が、2人のイギリス、アメリカでの旅を喚起させる記録となっている。報道スタイルの映像群は、スーパー8mmフィルム、ビデオ、静止画によって裏付けられている。

まあKASABIAN前に行ってきたのであまり時間なく、ビデオはてけとうにしか見られてないのでノエルの考えとかプロセス捉えてる感じがつかめなかったよ……オレ一生の不覚っていうか、

欲しかったわ、写真(20000 or 25000イエーン)。


兄こ大好きアディダスのバッグと一緒に写ってる床に直置きになってた入り口から2番目のやつ(なにピンポイントで指定してるんですか)キャワイイと思いました。っていうか兄こは座ってる方が250倍くらいいいですね。立つとこう足の長さのバランスみたいなゲフンゲフンいや何でもない。

なんか1000枚に一枚くらいの割合で凄いよく撮れてる写真をみることがあるのですが(さっきから酷いこといってませんか)、オレ的ど真ん中1000枚に一枚だったと思います、ってまああんま顔写ってなかった気もしますが。

白黒だからかもしんないですけど。

ビデオぼんやり見ながら、まあいろいろあったけどしょうがないかーノエルだもんね〜とか思ってる自分がちょっと怖かった(ってこれずっと言ってるし……)。まあ基本的には兄この幸せ見守り隊みたいなスタンスですのであの人が幸せならそれでいいっすよ……(だんだんなにいってんだか分かんなくなってきました)。

2012-01-14

ヒゲ誕でしたね

まだ世界の半分くらいは余裕で今日だから今のうちにいっておきます。

あと、こないだ民生せんせいの曲聴いてて思ったのは、わざわざアレな替え歌にしたり敢えて新しくそういう目的の歌作らなくても、なんか歌ってのは、そして歌詞ってのは普遍性をもってるんだなーということでした。持ってないのもあるかもしれんが。

音楽って結構そういうものなんじゃないかと思っている。

いつもの歌をいつも通りに歌うことの難しさみたいなことを考えたのが去年だったような気がします。今年もそうなのかもしれないですが。

いつものとおり、それじゃダメなのかなとか思ってたんですけど、ダメなことないよね……なんかいろいろ疲れたよ張り切った歌みたいなの……

※善し悪しではなくあくまで個人の好き嫌いの問題です。

つまりものすごくまっすぐ言うと、ファンじゃないひとは知らんかもしれんが民生せんせいには隠れたいい歌いっぱいあるんだよということです。

民生ライヴ初めてのお友達を連れてきたらしいひとがいつもライヴ終了後に「すごいねー」「そうでしょう」とかニコニコ誇らしげにしているのが、関係ないけど凄く嬉しいです。ニヤニヤしながら見ています。オレが見てるから気をつけろ!(何)

凄いよね。凄いとおもいます。

[]okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~@NHKホール(2012.1.12)

いってきました。なんかNHKホールって意外と小さそうで小さくないよね……(もちろん渋公よりはでかい)。

渋谷公会堂もネーミングライツのアレから解放されて渋谷公会堂に戻っていますが、ファイナルは行かれません。またか……

今年ライヴ一回目が民生せんせいでよかったなあ。嬉しくて7回くらい泣きそうになったので、我ながらなにやってんのかと思いました。年を取ると涙もろくなっていかんわ。

遅刻ギリギリだったしライヴCDのことは存在ごとなかったことにしていきたいと思います。でもなんかもったいないから、なくてちょうどいいのかもしんない……と思いました。もちろん負け惜しみもある。

そして多少無理をしたのでせっかくの土曜に熱がでていますが、明日カサビアンだから頑張る……ううう、明後日兄だし明々後日も兄だしその次がザックコンドン祭だな。死ぬなよオレ。


ライヴCD買うとMCもセットでついてきますけども、恒例のMCだけ思い出しとって出し。いつもにもましてよく覚えていませんが、泣きそうになってたせいだと思います。やっぱり民生せんせいが必要だったよ……

・「NHKホールは自分でやるのは初めてなんですけど。ゲストではあるんですけどね」

・「ま、きのう一日で慣れた!」「きのうよりいいと思うよ」

・「皆さんはどうせ紅白で来てるんでしょ」(割とオーディエンス無反応)「えっ、誰も来てないの」

・「それはなに、興味がないの。ここに来る人はみんな、……アウトサイダーなの?」(……みんなCDJとかにいってたんじゃないですかね……)

・別にビートルズとか見たくない発言(そこらへんを歩いてるビートルズ)(横断歩道をわたる真似しつつ)「あっ、ビートルズだ」「えっ」

・「なんでみんな写真撮ろうとするの」「自分の目で見たらいいじゃないですか」

・「カメラカメラ、ってやってる時は見てない」「もったいないじゃない」

・「まえに撮っていいよ、ってのやったんだけど」(ユニコーンのときですね)

・「なんかずっと撮ってんですよ○○だから!」(いちおう内緒にしておきますね)

・「集団心理で撮っていいなら撮らねば〜みたいになっちゃうんでしょうね」「どうせちーさくしか写ってないんだよ!」

・「宗教儀式みたいになっちゃって」(笑)(やっぱりいやだったんですかね……)

・「どうせそのうち消されちゃうんだよ。一年後とかに」(礼さん)(いやいやいや、消さないとおもいますけども!)

・「今日の平均年齢は35歳!」(毎度のことながらストライクゾーン)

・「礼さんは35歳の時なにしてたの」「ゴルフしてた」(ゴルフっこばっかり)(今回礼さんの声がガラガラでした。歌うから……)

・赤パーカ着てジャパネットたかたごっこをする礼さん&民生せんせい

・「人におめでとうがいえる人は人からもおめでとうって言ってもらえるんですよ」礼さん「いいこと言った!」

・いいこと言いましたよ……みんなおめでとうをいつまでもいつまでも言っていました

・(ゆうたさんの)「アンプをクラプトンに貸してたの」そして改造されて帰ってきたんだそう……わわわわん(クラプトン仕様)「もういっこいっていい? こっちはスティービーワンダーに貸したの!」ゆうたさん……

・「こんなこと言ってますけど本人には会ってないんですからね」(民生せんせいのツッコミ)貸しただけ……(すこしじまんげ)。「二人とも俺のことなんて全然知らないんだ!」どういうコントなんだ。っていうか大物来日時って楽器機材むりくり徴収されるんですかねコワイヨー(笑)(所属によるのだろうか)

・湊さんはいつもどおり……男子の熱い声援をもらっていました(これもいつもか)。


うろ覚え過ぎてよくわからないですが自分メモなので気にしないでください。ビールうまそうでした(当たらず)。


セットリストは

01. ギブミークッキー

02. ルート2

03. わかります

04. 夕陽ヶ丘のサンセット

05. 何と言う

06. フロンティアのパイオニア

07. ベビースター

08. ライオンはトラより美しい

09. ロボッチ

10. 人間

11. ダンス・ハ・スンダ

12. 還暦ロック(監獄ロック 替歌)

13. 愛のボート

14. MANY

15. 最後のニュース

16. 解体ショー

17. 御免ライダー

18. 明日はどうだ

(enc1)

19. 拳を天につき上げろ

20. 近未来

(enc2)

21. さすらい

でした。

kikumimiariarikikumimiariari2012/01/16 00:34今回のセトリほんとーに素晴らしかったと思うわーー!3~4曲目、御免ライダー、近未来とかもう幸福感300%だったもん。民生さいこーーー!!!

asouyaasouya2012/01/16 01:46うんうん素晴らしい選曲ですよね、ちょうわかってる、わかってるよ民生せんせい〜(泣)、とおもいました。さいこうすぎる!
夕陽ヶ丘のサンセット聴けてうれしかったですエグエグ。それにしてもいい曲いっぱい……恐ろしい子!

2012-01-11

1日にスパムが100通くらい来るのです

何とかならんものでしょうか。こないだ練りに練ったアドレス指定文字列拒否でほぼゼロにしたんですけど、ここまで一気に増えると

誰かに憎まれているのではないか

……という気になりますね。ウソですが。

だが、嫌がらせとしてはかなりむかつく部類に入ると思うんだな(真夜中も早朝も来る)(知らんで寝てるけど)(じゃあいいじゃないか)。

そんな事でアドレス変えてたら負けた感じするもんね……オレは負けん!

2012-01-09

三連キュ

もう2月にも3月にもふつかを超える連休ないぞ!

なんということでしょう。

まあ昔は土曜日もやすみではなかったのでおそるるにたらず!

おやすみぐう

2012-01-08

模様替えをしました

うん、ヒゲ部の。

スッキリしたわね、うん。※自己満足で終了しました

問題はリンク切れとか色おかしいところ放置してることなのだが、満足したので放置です。そのうちやります。

年末までに片付けておこうとおもったのにこのざまです……


大河は俳優だけ愛でることにします(内容について多少言及しています)

いや、全世代対応にするとああいうノリになるんだろうなー、と思うんだけども、わかるんだけども、なんかセリフが説明臭くて切ないよう。こいつら全部セリフで全部説明するよう。

あと恥ずかしいセリフ多そうだから、絶対中盤で「民衆のために!」とか連呼すると思う、武士の人民衆のことあんま考えて無くていいと思うし……いつからなんだこの大河の近現代思想折込……。いいんだけどね……おもろければ……

あとナレーションがヘボいよう(ナレーションだけはおっさんにやらせるとよい)。

あ、初回なので駆け足すぎてとっ散らかったアレだったのかもしれず、まあしばらく様子を見ますが、吹石一恵が可愛かったからいいです……。でもアレ手ずから斬ったとかのほうがいろいろ展開できそうなのにな。とやけくそで妄想大河してみる。

伊東四朗は化物ぽくてよかったけど、よく考えたらメインの女子がみんな結構年齢高くて(聖子ちゃん檀れいりょう和久井映見)この安定感はなんだろうと思った……吹石一恵戻ってきてくれ。そっくりさんでもいいから。

もう後白河との愛憎劇とかを期待してユラユラしているしかないのか(何を期待してるの)。あんま言葉で説明してくれませんように!

あ、でも中井貴一がいる間はたとえどんなんでもみます。

2012-01-07

ねむいねむいねむい

なぜか昼間に……

冬なのでテンションが低すぎるのですが、しばらく冬眠しててもよかですか……(いいわけがない)

2012-01-06

早寝早起きの目標に

はやくも暗雲が立ち込めてきており、もういいよいいよ、年が明けたってダメはダメのままですよーだ! と、多少諦めが早すぎるのではなかろうか。

肉食べたい。がおー!

2012-01-05

としがあけても

携帯にスパムはくるよ。何とかならないものか。

スパムみたいな日記かいてるばちがあたっているのか。

大島優子みたいな感じの名前で来るよ。でも出だしは男の名前だよ。どっちかに絞れ、と突っ込みつつ削除だよ。


寒い眠い寒いのでまた明日……なんかまたヒゲこが別プロジェクトに手を出すらしいですが私は寝てていいですか。寒いから……


寒いとやる気でない……(寒くなくてもやる気ないよねあなたはね)

2012-01-04

おおお

正月気分がー消えていく!

Time CapsuleとiPod touchをりんごストア初売りで買いました。初売り価格バンザイ!って二日遅れで言ってますが。

まあいろいろです。iPhoneと板は次モデル待ちですねえ……いや、やわらか以外のじゃないとヤダよ!

2012-01-03

はやくも

グダグダになりつつある2012……

強く生きていきたいです。正しくなくとも。

2012-01-01

2012年、明けました

掃除は微妙に終わらず(結構マシになった)、まとめは終わらないまま年があらたまってしまいましたが……まあいいや!

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年は……よく寝る!(小学生か)

いろいろがんばります。元日から食べ過ぎました。小学生的にはいいとおもいますが。しかも寝坊した……(暗雲)


そういやまたジワジワ厄年がやってきますよね女の30代って厄年じゃないとしないんじゃないのか(息継ぎ無しで)。今年もそんな自分中心すぎるつまんない日記をつづっていくからみんなきをつけろ! (忠告)

http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

ほら、もうずっと厄年だー(数え年ですよ)

mine-Dmine-D2012/01/08 04:01すみません、むちゃくちゃ遅れましたが、今年もよろしくです!twitterも拝見してますが、更新量がすごい!ですよね。この調子でぜひ。

asouyaasouya2012/01/09 01:59あっ、こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!
更新多いのは暇だからですかネ、ぼわん……(笑)