Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-08

模様替えをしました

うん、ヒゲ部の。

スッキリしたわね、うん。※自己満足で終了しました

問題はリンク切れとか色おかしいところ放置してることなのだが、満足したので放置です。そのうちやります。

年末までに片付けておこうとおもったのにこのざまです……


大河は俳優だけ愛でることにします(内容について多少言及しています)

いや、全世代対応にするとああいうノリになるんだろうなー、と思うんだけども、わかるんだけども、なんかセリフが説明臭くて切ないよう。こいつら全部セリフで全部説明するよう。

あと恥ずかしいセリフ多そうだから、絶対中盤で「民衆のために!」とか連呼すると思う、武士の人民衆のことあんま考えて無くていいと思うし……いつからなんだこの大河の近現代思想折込……。いいんだけどね……おもろければ……

あとナレーションがヘボいよう(ナレーションだけはおっさんにやらせるとよい)。

あ、初回なので駆け足すぎてとっ散らかったアレだったのかもしれず、まあしばらく様子を見ますが、吹石一恵が可愛かったからいいです……。でもアレ手ずから斬ったとかのほうがいろいろ展開できそうなのにな。とやけくそで妄想大河してみる。

伊東四朗は化物ぽくてよかったけど、よく考えたらメインの女子がみんな結構年齢高くて(聖子ちゃん檀れいりょう和久井映見)この安定感はなんだろうと思った……吹石一恵戻ってきてくれ。そっくりさんでもいいから。

もう後白河との愛憎劇とかを期待してユラユラしているしかないのか(何を期待してるの)。あんま言葉で説明してくれませんように!

あ、でも中井貴一がいる間はたとえどんなんでもみます。