Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-21

もうふらふら……

まだ終わってねえぞー!

そういえばこないだベイルートのライヴに行ってトクマルシューゴのグッズだけ買ってきたのがわたくしです……。これトートバッグ。

トクマルシューゴ

いつ使うのか、たぶん旅に出た時もろもろ整理に使うなど。キャワー。

テーシャツもかわいかったです。なんなんでしょうあのこ。そしてなんで一番高いやつ買ってるの(おもうつぼ)。


そういえば兄パンフも買ったの……(テーシャツも買ったの)(タオマフも買ってるの)(お前なんだかんだ言って兄大好きだよな……)。

兄パンフ

もっとカワイイ写真を載せてほしい……(お前のカワイイ基準が曖昧です)。

限定(つうか輸入数量限定)だからお見逃しなく、と言ってたわりには結構数あったんだけど、ふくろあけたときに印刷のいいニオイしますよ……。16日に会場であけてたひといたけど凄くいい匂いしました。インクの(ぽわん)。

ていうかグッズ全般的に兄弟ソックリよね……誰が仕切ってんのかしら(笑)