Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-29

もろもろ

またあしたとか言いながらしばらくあきましたが、なにぶん体調が悪く……なんとなく自分の中で「ノエルに会うまでは死ねぬ」(会わないよ。見るだけだよ)→(中略)→「ブランドンに会うまでは死ねぬ」(だから見るだけです)みたいな短期的な気合いで何とか生き延びてきたのでガクッと力尽きたのかもしれません。ノエル時点で割とへろへろだったのですが、へろへろだったからネガティブなことを考えたのかもしれないわね。うむ。

我ながらよくわからないですよね、普段弟ちゃんのことなんて「アイター!」認識なんだからさ……っていやいや、多分そういうことではないのですけれども。そうじゃないんだ……それいったらいつだってアイターなんだ……

それ言ったらホントは最後に見たときにも実質的にはもう終了してたのかも知んないですけど、別にそんなこと知りたくないし。なんでもホントのこと知ったからって気持ちがスッキリするわけじゃないんだ……みたいなことを思ったり。

まあホントのこと知って白黒はっきりさせることなんて自分らには無理なんだけども。しかしある意味完全に白黒はっきりついてるのに何だこの気持ち悪さは。何なんですか。わけがわからないよ。と言いながら5月の武道館はチケとったことはご報告しておきますね……。

そもそもあのもやっと感は言語化するべきではなかったのかもしれぬ。大事なところがどんどん抜けていく。そうじゃないんだそんなんじゃないんだ……言葉は心を超えないんだよママン……あんな楽しそうな兄を見て嬉しくないはずがないではないですか。多分端的に言うと「オレは結局キャッキャウフフ殴る蹴るバンブーみたいなお前らが好きだったんだな。だのに思えば遠くに来てしまった……」みたいなアレです。オレは悲しいよ。すでに完全な過去になってしまった、みたいなことにはあまり思い当たりたくないものだよ。ってあれからさんざんグルグル回ったあげくにひとめぐりして同じようなところに戻ってきてしまった……(こんなポエムよまされるほうもたまったものではないですねスミマセンすみません)ああこれがいちばん近いな。何かこうあの日以来中途半端な理屈ばっかりこねてきたけど要するに寂しいだけなんだよ。なんか足りないんだよね、ってアレが。あいつが。あのバカが。ションボリだよ。なんでいねえんだよ。


[]Incubus@STUDIO COAST(2012.01.24)

そんなわけで。インキュバス!

22日も発熱してたんですが、民生せんせいとブランドン……と気合で熱を下げましたよね。我ながらタフだなあと思いましたが、よく考えたら全然タフじゃなかった。タフな人そこで発熱しない。

1曲ごとに息絶えそうになるのやめて!(ヨロヨロ)周りの方々ほんとすんません……インフルとかじゃないので……☆

ブランドン、スカッと脱いでたのでもっと近くで見たかったですね……美しいものを愛でるのは人の常……ボワン

しかしなにぶん多少遠かった。前行ってたら死んでたと思うんですけども。もう2つめとかうわー遠い、としか思えない……(もうそれ言ったらいつも遠いのでは)

体調管理もきっちりできないとライヴを思うように楽しめないのだね……っていうかスケジュール管理もう少しがんばろうぜ。

[]okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~@大宮ソニックシティ(2012.01.23)

前日の民生せんせいはいつもどおりかっこいかったですが、なにしろものすごく雪が降った日だったので、アンコール出てきて「すんごい雪降ってんだって!」といった時が一番オーディエンスの反応がでかかったです。

「えー!」帰れないー!(大宮ソニックシティ)「ネギちゃんち泊まればいいよ」泊まれるカー!(笑)

いろいろ気を使ってくれたらしく、二回目のアンコール出てくるの早かった気がしますです。電車はなんとか動いてました。ヨカッタネ!

もみじまんじゅう。


あとで追記することができたらいいな。ほら、まくぶくえあこが死んでしまったからね……