Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-06-08

アベンジャーズ予告

初めて映画館で長いやつ見た!(今日じゃないけど) 血が滾りますよねゴゴゴゴ

スカヨハ……

まあソーもキャップも映画自体が壮大な予告編だったからのう……はやく観たいようゴゴゴゴ

なんかね

いまだにNEVERMINDスーパーデラックスエディション(輸入国内仕様 定価16800円。←もちろんもう少しお安く買いましたよ!スターウォーズコンプボックスくらいよ!)を開封してないのでそろそろ開けようと思うのね!(倒)


と思ったんだけども、その前にいっこやっとくことが……。

(だいぶ)前に買った王子ソロ限定版あらまし(なんのために)(なんか披露する場がなかったんだもん……そして同じとこにおいてあるからさあ……ついでだからご紹介させてくださいな)。

Untitled

木箱に入ってるの木箱! マジくっそ重いよ! なんで木箱やねん! と怒りたくなる重さです……ちょっと後悔したくなる重さです。だいたい2.8キロくらいなので2キロの米袋よりは重い(あたりまえだ)。だが生まれたばかりの平均的な赤子よりも軽い。私は未熟児で二キロもなかったのでこの世に生まれ落ちた時の私より重いよ! スゲー!

Untitled

一体どうしたらいいのか分からぬフルカラーブックレット(コンセプト的には正しいのだろうが)。側面がオール金引き。でらくす……中身は別に誰も見たくないと思うので内緒にしておくわね……(理性)

Untitled

(もはや自筆でなくても分からない気もしますが)サインかわゆいね!

Untitled

CD2枚にDVD1枚という構成です。通常盤CD1+デモとかの入ったCD2、DVDはソロのころのキレイめのジュリアンてんこもりですヨネー。ソロ曲弾き語りを披露してくれるんだぜ。ギター弾くジュリアンもいいんだワア……(ぽわん)

まあモノクロだったりで余計に美しく見えているという罠。

もういつでもモノクロでいいのよ……。むしろモノクロで、ううっ(泣いてる)。紫外線にも気をつけて王子! 顔にシミとかいや! 体重増加はしょうがないとしても!(しょうがないとか言うな)

とここまで書いてキレイ系男子の大変さを思った。綺麗な男の子がかっこいいおっさんになるのは楽ではないのう。まあ見た目だけの話じゃないんだけどもね。

Untitled

ま、これはうちアナログプレイヤーないから(いや、あるけど動くかどうか)聴けないんですけど。デザインは通常盤CDと同じだとおもわれ。これは木箱には入らないので棚にインしてある……。

こうやって聴けもしないレコードが棚にインしてばっかりなんだぜどうしてくれる! でもプレイヤーあっても聴かなそうな……


ジュリアンソロはなんだかんだで結構好きなのでけっこう頻繁に聴いている……(っていうかライヴ後に何十周もしてましたよねそういえば)。


つまり何が言いたいかって限定版というのはだいたい重いということです。重厚長大。でもなるべく2キロ以内に収めてほしい気もする……足の上に落としたら指の骨折るでよ……