Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-06-24

[]HostessClubWeekender@恵比寿ガーデンホール(2012.6.23のみ!)

に、いってきたのよ。

ま、4時くらいからですけど(やる気あるんですか)(ふつうです)。ついたころにはCloud Nothingsおわってわらわら一時退場者が出てくるところでしたよねー。つまりありていに申し上げると目的が完全に前髪ぱっつんブラザーズ(The Cribs)です。

しかし7900円払ってそんなピンポイント爆撃、勿体ない……と若い子は思われるかもしれんが、アレです、そんなに体力持たないんですよ……! 見てるだけでも14時から21時すぎまでなんて無理なんスよ……!(切実)


とりあえずビール飲んでGaz Coombesに突入。したんですが、ギャズもんのすごくかっこよかったですアレは見ておくべきと思いました……よかったミスジェからでいいやとか言わないでちゃんと4時過ぎに来て本当によかった! さまありがとうソロちゃんと買うよ! みんなも忘れてたら買うといいと思います! 


ギャズ終わってちょうど始まったクリブスサイン会の様子などをカレーを食べながら観察していたのですが、ゲイリーなんかかわいこちゃんになってたね……どういうことだ。あれほんとにゲイリーなのか。私なんか間違ってますか。と思ったけどいやあの双子ちゃん実はけっこう顔かわいいからね! 私が前髪とか見すぎなだけで! 

というわけで挙動不審になりながらこっそりサイン中の写真撮ってきましたよね。人の隙間から見えたくらいで喜んでてお前は小学生か。運動会で後ろのほうから○○くんカッコイイーとか言ってるレベルであることに気付いてちょっと愕然としましたよね、おいそこの中年なにしてる(倒)。

そんなに好きかってもうライヴ中うれしすぎてずっと笑ってたくらいです……(我ながら気持ち悪い)。日本の客あんま暴れなくて不満かもしれないけどみんなお前らのことだいすきだから!


そんなこっそり写真をとっただけでやり遂げた感出しすぎの私ですが、次がMystery Jetsなので当然もぐりこんできました。わたしのMystery Jets認識が「たまにヴォーカルの子がものすごくかわいかっこよく写真に写ってるよね」程度でほんとうにすみません……。

オーディエンスの反応含めて素晴らしかったです。いやあ、なんかいいものをみた……なんかこんなふうに予想を超えてこられると「あああカレー食ってないでもうちょっと見えるとこ行けばよかったなあ」とか思うわけですが、ちょっと待てカレー食ってなかったらかわいこちゃん兄弟の顔とかみられなかったじゃろ。やはりウサギは一匹ずつしか捕まえられないみたいです。機会があったらぜひご覧になっていただきたい。


で、トリの前髪ぱっつん兄弟ですが。もうアレですよおトイレ済ませて体育座りで待機ですよガーデンホールの床はきれいだね!(やけくそ) 

ライアンがいきなりマイクスタンドを蹴り倒しており、スタッフが直しに来てたよね……まあまたどうせ蹴り倒すんだけどね……そしてまた愉快な日本語MCを繰り出してきてて、「傘を忘れずにー」とかなんとか言い出した時は、この子はなんか罰ゲームでもやってんのかと思いました……。

クリブスの日本語MCといえば前にフジに出た時(2010年ではなくてその前)に愛犬がしんじゃったばかりで、「いぬがしにました」って日本語で言ったらなぜかみんな笑っちゃったという伝説が……ありましたよね……(もう伝説でいいです)。絶対に日本語で言ったのがいけなかったんだと思います。いやそれ今関係ないけど。

で、内容なんですけど。ど。

あのさー、二人ともお歌ますます下手になってね(笑)? 上手いとか下手とか全然関係ないですけどこの子たちには。いやもうほんとにすばらしいね! もう幸せすぎてよく覚えていないよ本当に最高ですねあいつら! 

何で東京で単独やってくんないのかちっともわからないよ! なんだよ! やれよ!

当然終わった後は汗びっちょでのど乾いて死にそうだったわけですが、ああもう……。でもしあわせだからいいや。


次は11月3・4日に新しいほうのZEPPでやるそうです。誰が来るのか楽しみですね(なんかHostessさんにしてやられた感はあるものの)。