Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-07-31

フジいてきたよ日記に追記しました

書いても書いても終わらぬ……相変わらずの周辺メモですが。

おトイレに負け続ける人生のようです(こないだと別の意味で)。

……そんなのイヤだな! と言いながらまた負ける気がするわね……

2012-07-30

フジロックフェスティバルに行ってきたのよ(7/29だけ)

そんなわけで、いろんな無理を重ねて最終日のみ参加という中途半端にもほどがあるわたくしのフジロックを少ない写真つきでお送りしたいと思います。今回も2010年に引き続きカメラを忘れました! ういー。

つまり全然撮ってないです。なんという。あと毎回のことですがレポートではなくて、日記ですのであらかじめごめんなさい。


Untitled

この朝から疲労感漂う斜めった写真。重ねて言いますが最終日のみの参加です。

何がいけないって荷物が重いのがいくない。

この時点でだいたい11時だったのですが(初動遅い)、まあ当然暑いんですよね。

というか越後湯沢の駅でシャトルバス乗ろうって時点で暑い。というか9時半くらいだけどもう暑い。時間的には問題ないのですが(それなりに計算はしてきた)、そうか、もっと早くに来た方がまだ涼しかったのではないか。みたいなことは思いました。今更遅いですよ……。

帰りたくなるくらいに暑い、暑いよ! だいたい私が来ているのに雨降らないってどういうこと! とよくわからない方向に思考が向いたのはこの時点で汗ダラッダラだったからで……


そんな暑さのことはどうでもいい。

新幹線せっかくだから2階席に乗ったんですけど、あっという間についちゃってわたくしの新幹線欲が30パーセントくらいしか満たされません……モアしんかんせん……乗り込む前に買い物してたらうっかり帽子を落としましたが、拾って届けてもらえました。どうもありがとうございます。毎回いろんなかたにお世話になっています……


ところで今回お前が日頃うるさく言っているギャラガーさんちの兄弟二人とも来てんのにどうして最終日だけとか中途半端やってんの、って話ですけど。

それは兄だけなら観られないこともなかったんですけど、両方くるのに片方だけ観るってのがどうしても自分的に許せなかっただけです……(告白)。どっちかしかムリなら潔く両方諦めました!(おまえは どんだけ あいつらが)

レディオヘッド観たいし! ジャック観たいし! みっかめ!


そんなわけで21時半開始のレディオヘッドまで体力が持つのかどうか、みたいなことを脳の片隅で常時考えているわけで、朝から暑さで体力を奪われている場合ではありません。

さいわい私の最初の予定がJAPANDROIDS! つまりレッドマーキー! やった! ここでHOWLERまで観るぜ!(動きたくない気持ちが溢れ出ている)


Untitled

日が当たらないだけでだいぶましなのです。これはHOWLER前(結構前で観た)。

ジャパンドロイズはご存知カナダの2人組なのだが、これがとってもカッコよかった! ヒゲヒゲしいところもいいのよ!(そこか)

まあ注目株なので割とフェスでもアクト選択に意外性のない私らしい当然の選択なんですけど、観られてよかった! バスに乗ってよかった!(そこで引き返すとかどんだけ根性なしなのか)


と気分が盛り上がってきたものの外は暑く、ドコモの3Gはつながるものの遅く細く、外に行って倒れてもイヤなので次のALT-Jも続いてみることにしますよ。でもちょっと一休み(とすみっこで待機)。

一休みしすぎてすみっこのままでALT-J始まってしまったよね……そうやってすみっこにいるときに限ってめちゃくちゃよかったりするこの法則を何と名付けよう……。

なんかこの偶然当たりくじを引き続ける感。今回観たいやつ全部かぶってて、私チラッと観るのなんかいやで、なるべく頭から終わりまでガッツリみたいのでチラッとしか観れないやつは全部諦めることにしたのですが、たまたまの選択にこういうことがあるならまあいいか! みたいなことは思いました。

機会があったらぜひ観ていただきたいです。


で、ハウラーのときは前に行きました(まだ端の方はすいてたんです)。前回はあんまりよく見てなかったんで、今回はちゃんと観る……と、思ったんですが

誰だそこの口にテープ貼って出てくる子は……(赤いテープ)

いや、やっぱいいよハウラー。ジョーダンはやっぱり若くてかわいかったっすよ……いいよ……(こないだ「ジョーダン君19歳だしさあ……若すぎてさあ……」とか言ってた壁を乗り越えた瞬間)。

あとギターっ子(彼の腕は結構筋肉質でか細くはないのを確認しました)が一曲ごとにHPゴリゴリなくなっていく感じがなんだか気になって目が離せなかったです。大丈夫か暑いのか。いつもああなのか。水飲んでちょっと元気回復する(たぶん)ところとか面白すぎる。

そんな彼の様子を確認したいので次の機会もぜひ観に行きたいと思います。うまいわけじゃないんですけどね! うまくなくていいんだな!


もちろんビールも飲みました(やり遂げた感溢れる顔で)。地面にピントあってるのは日光が強すぎてギャラクシーの画面が見えなかったんです……適当にボタン押して撮りました。

Untitled


ビールをぐびぐび飲んでやり遂げた感に浸ってる場合ではない。あっという間に時間過ぎちゃうぞ!

というわけで麺をすすりながら次の行動を決めようとしましたが、暑いのでめんどくさくなり、もういいっす、ずっとグリーンで(適当)。グリーンは人が多すぎてウンザリする感じですが、みんなこんな暑いのによく外にいられますね! って自分もか!

じゃあおトイレに行って万全の体制を整えるぜ(汗で全部出てくのでたいして行きたくもならないのですが)。と思ったらトイレ内に携帯忘れましたよね……スタッフの方と「忘れ物しちゃったんですけど」「箱どれですか」「おぼえてまへん……」「携帯電話ですか」「その通りで……ここでしばらく待ってていいですか……(出てくる人に確認方式)」みたいなやり取りをしました…………アンタほんとにウッカリさん……。というかかなりのバカっぷり! ご迷惑をお掛けしております。

次の方が気付いてくれて持って出てきてくれたので、出てくるかた一人ひとりにケータイ見なかったですかーとか聞かずにすんだよ! どうもありがとうございますこの御恩は一生忘れません……(毎回トイレでトラブルを……)!

そんなわけで軽やかにグリーンに向かったわけです、うん、陽水(からそのままの流れでジャック)!


陽水はヒットメドレーでしたね……なんかそもそもあまり見る気なかったんだけど、思いのほか楽しくて参りました。っていうかうん、とても楽しかったの……陽水スゲー。なんか色々スゲー。

民生せんせいを思い出したりしながらぽわんとしました。すぐに連想するよね……

で、引き続きジャック! 3列目くらいまで上がってしまったのですが、なんか入り切れないから詰めてー、みたいなアナウンスが……マジですかい。体力温存最優先でここまで来たのに、なんかもう無理みたいな予感がするよ!

ジャック一時間枠だけど、なんかこう、みんな本気ぽくてこわいよ! ここらへんの人みんなジャックホワイトテーシャツきてるし! どうしよう!

と思いましたが今更後には引けません。がんばるぞー。

ジャックは水色のスーツで登場、バンドは女の子バンドでした。ものすごくかっこいい……

なんかもう近い割にたまにしか見えませんでしたが、まんぞくした……。カッコイイなあジャックー。次は男子バンドと来たらいいよ!

と思ってたら最後がSevenNationArmyでもみくちゃにされて、うっかり前に出たおかげでしんだでござる。またこのもみくちゃオチか……!

でも信じられないくらいカッコよかった。どうかしてるぜ。

コステロてんてー前にトイレに行っておこうと思ったら、そのへんで外国籍の集団がノリノリでSevenNationArmy歌ってたの可愛かったです。ここにもおバカ男子が……サッカーの試合の後みたいなノリですよ。

そして私はボロボロ……(日焼け止めを紛失するなどしておりますがそろそろ日没です)ゲフッ。ジャックめ……またとんでしまったじゃないのよさ! また21時くらいに腰が砕けたらどうしよう!

戻ってきたらちょうどコステロてんてーはじまるところでした。わたし今回計画通りすぎる、おかしい……しかしもうレディオヘッドは遠くからしか見られないのではないかしら。

でもなるべく近くに行こう、とフワフワ踊りながらステージに接近(変なひとがいます)、コステロ先生かっこよかった。スクリーンみたら盛大に汗かいてて、ヒイー、お水飲んでくださいよお水! とおもいましたが、手元を映した時に汗が水みたいに上から滴ってました。

すげー、ちょうカッコいい……(本気)。

今回REFUSEDみられないの切ないなーと思ってたけどこのジャックからコステロ先生につないでレディオヘッドのわたしの選択には間違いはない(わたし的に)と確信した瞬間ですよ。まあ、動きたくないだけだろって言われたら踊りますけども! ←踊ってごまかすな……

一番楽しかったかもしれない(笑)ウフフアハハ、もっかい観たいな……(この充足感なんですか)。

しかし楽しい時間はさっさと過ぎ去ってしまい、8時半、あと一時間でレディオヘッドです。みんな民族大移動を始めるのだが、張り切った人はもう中で待機してるわけで、多分私は入れないだろうとは九割九分九厘思ってたのですが、押されるようにどんどん中心部へ。

思った以上の阿鼻叫喚ぶりでした。みんな……

最後はスタッフが肩を叩いた人のみ入れますみたいなここは天国のドア状態(天国のドアを誤解した発言)です。狭き門すぎるじゃろ……(遠い目)

結局入れなかったんですが、入れなくてもギュウギュウですよ。そしてぼんやり気づいたのは、ダブルアンコの最後までいたらこの人ごみを抜けるの無理、つまり絶対帰りのバス(帰りだけバスだったの)に間に合わぬ、という事実でした……そう、私は日帰りの人……

全然計画通りじゃなかったよおかあさん!(気づいたあたり我ながらよくやった感)(だが挙動不審になっている)

せっかく楽しい音楽の時間だったのにいきなり帰りの心配だよ! もう本編だけここで見て帰りはあるきながらきいてかえる!(涙目)

と決断したら気がラクになりましたが、こんなステージ近くまで来ちゃってるのに帰りが心配です。こんなたくさんの人をかき分けて帰れるのかしら……ナニーテメー途中で帰るとかトムヨク先生に失礼なとか怒られたらどうしよう!(妄想タイム)

でもオレ知ってる、こんだけひといても結構「レディオヘッドのここ2作、ヘタすると3作、聴いてもいねー」みたいな人結構多いこと……(笑)。

まあなんとかなるわよ。とドキドキしながら開演待ち。ここが一番スリリング。

でも始まったらなんか色々忘れました。途中で抜けるの嫌だなあ、と思うのと同時にこれ見られたからもういいや、と思ってたらまた菩薩みたいな顔になってしまったわ。

なんかレディオヘッドのファンの方がフジでレディオヘッド観たいとか夢を語ってるのを過去何回も見ましたが、結構「んもー、みんなグリーンに過剰なドリーム抱きすぎなんじゃないのおー。どこで見たってレディオヘッドは、レディオヘッドじゃんねー」とかなめたことをおもっていてすまんかった。なんかすごかったです。地面が音と一緒にビリビリ揺れてて、ほわあ、とおもいました(言語化不可能)。

まんぞくです。途中で帰るけど!

こんだけでも50000円くらいの価値あったわ! 私にとっては!(訳:チケット交通費出してもお釣りくるよ!)

そうやってすぐ金に換算するのイクナイ……

そんなわけで無事にバスにも乗れて帰ってこれたので、次はサマソニですね。みなさまお疲れさまでした……

次があったらちゃんと休みと宿を取ります!

2012-07-28

寝てないよ! サボってないよ!

仕事もなんとか終わり、月曜日もなんとか休めるようなので、荷物はいろいろはみ出してるけど明日は、っていうか今日は早起きして出かけます! 間違えて長野とかにいかないように気をつけますね……(そこは間違えないでください)

一日だけなのに……。


ちょっとうっかりして雨戸に指を挟んだりしており、暗雲が立ちこめております。大丈夫なのか。


[]ダークナイト ライジング

内容については触れられないのですがうあー! すごく語りたいんだけどネタバレしそうだから何も言えぬ!

みんな観ろ! 観てください! 前作と前々作を観てなくてもいいから! って前作は観といた方がいいかな……(前言撤回)。


もっかい観に行きます。

2012-07-26

さて

しごとがおわりません(号泣)ピンチ。

やれんのか やれません(やれよ)


苗場……(ぱたり)

mine-Dmine-D2012/07/28 19:57あのー何かお手伝いを…?

asouyaasouya2012/07/29 00:35うおーん、ありがとうございます。仕事は終わったけど荷物が入りません。入らないんですよ……
一日だけなのに……たったの一日なのに!
(※現在の状況 それでいいのか)

2012-07-25

とうっ

サボってないよ! 寝てただけで!(またですか)

フジ行かれる皆さんはそろそろ本番ですね……わたし三日目だけなので仕事のことも考えないとヤバイのですが、考えてない気がする……。どっちも散漫になってミスをしたり忘れ物をするなど困ったことになる気がする。っていうか、もうなってる。

まあいいです……ってあまり体調いくないしこんなんでいけるのかしら! ふあん……っていうか何も考えてない……(エッ)


見たいのいっぱいあるけど、どうせかぶってるので、あんまり欲張らないで堅実にいっこいっこ撃ち抜いて最後まで立っていたいと思います。

つまりたぶんみっつくらいしかみられない。えー!


今日は弟ちゃんがPG青山本店に来るそうですよ。もう来てるとか前乗りしすぎだろ、と思ったけどこっちの仕事もあったねえ……

どんなにバカなこと言っててもわりと許してしまうのは何故なんだぜ……

2012-07-22

集中しろ!できない!

みたいなわけで、とりあえず来週もあるし頑張ります……いろいろ中途半端なのは一日参加だからか。

そうかも。そうよね。


オリンピックももうすぐですね……もうよくわからないよカレンダーが。今日は一体何日だったかいのう……

オリンピック……こないだやったばっかりだったような気がするのにときのたつのがはやすぎる。

あと大人になりきれてない子が……いたね……あいつほんとにバカかわいいな……(かわいいでごまかしていくキャンペーン中です)。

2012-07-21

いきなり寒いではないか

風邪を引くではないですか……(呆然)。

この、大事なときに!(何の)

というわけで頭が痛いので荷造りが進みませんよね……まあなんとかなるよね……

なんとかします。っていうか今年こそ、日に、焼けない!(って雨か)

今年は前半後半の落差が激しく

ライヴ的なものは前半にすべて終わったみたいなノリになってしまったのですが、こないだも豪語しましたがその、体力、ないんで……(それは豪語ではない)。本当は野外フェスとか鬼門なんでございますよ鬼門。

腰が痛いとか言って倒れそうになってるに決まってるんですよ。しんぱいです。オヨヨ

2012-07-19

なかなか夏になりません(タイトルが)

関東はやっと梅雨が明けましたが、ってそんなに降らなかった気もします(関東限定ですが)。どうなんでしょうか。水も足りなかったらやだよね。九州は降りすぎだよね。


ところでもう今から買う方もあまりいないと思うし、今更ネタバレ云々もないと思われるので今月のROについて語ってもいいかなー。……いいともー、という声はまったく聞こえませんが勝手に語りますね。なつへす準備号ですよね。

とは言え、私が読んだの弟ちゃんインタブー(しかも電話)だけなんですけどね! 兄特集の時は見てもいないので、なんというか発言への期待値みたいなのが高いのは弟ちゃんに対して、みたいですね(わたくし的に)。なんかおかしなこといってくれそうじゃんあいつ! 腹がよじれるようなこと!

とは言うものの、一応ぷりちーぐりーんについてのインタブーなんですよねアレね。なんだかんだで色々喋ってますが。


ポイントメモ:リアム、時間2時間間違えて電話かけても不在

いきなりそれかよ!

なんか健康のために走ってるんだって。あの子も今年で40、いろいろ気を遣ってるみたいよ……しかしロックンローラーとしてあまり健康気にしてるーとかおおっぴらにはしたくないらしい、かわゆいね! 

アンタもっと不都合なことバンバン表沙汰にしてんだから、健康コンシャスくらい混ざってても誰も気づかないわよ!

んなこたあないですか。まあいいです。みんなのために元気で長生きして欲しいです。


ポイントメモ2:PG青山店は俺んちよりでかい、って見てないけど

見てないのに適当なこと言うあたりさすがです。

ホールを指してうちのリビング並み(意訳です)、とかいう兄よりは控えめともいえる(あれは単に冗談か)。

音楽とファッションの融合みたいな空間にしたいようですね。DJブースとかあるしパーチーやっちゃうよね。

らしいっちゅうか。がんばってほしいちゅうか。


ポイントメモ3:フジにはあの人も来ますけど→知るカー。俺すぐJISANいっちゃうし!

韓国のフェスね。無論ローゼズもですが……。追っかけボーイめ……

なんかこのひとほんとにローゼズ好きなんだなあとか見ていて微笑ましいですよね(自分が混ざりたいとかましてやライバルとかあんま考えてないようです。なんかふつうにファンボーイ……)。ほんとカワユスー。そしてカップリングツアーしてるみたいでズルい(笑)。

そんでもう大人だから兄のことは気にしないんだって! お前こないだも気にしまくったこと言ってたじゃん……いや、いいです。もう大人!

兄が印税はいるし歌いなよ!大歓迎だよねー。とのたまったオエイシス曲はフジですくなくとも2曲はやるみたいです。ま、わたくしは行けませんけど……これまでの流れだとろっくんろーるすたーともーにんぐぐろーりーなのかしら。つうか毎度思うが兄のこの手の発言はメンバーへの配慮を欠いており、それは弟ちゃんも怒るよなーと個人的には思うのですが、煽ってんのか素なのか分からないので弟ちゃん頑張れとしか……

まあお歌がダメでもリアムがアレ歌うとこやっぱりみたいじゃないですかー。ねー。というわけでまあ。行けないの悲しい……(正直)

まあいいんですけど。兄も今回はトリなので(行けないけど)最前の次アクト待機ギャルのぼうっとした顔とか見なくて済んでよかったのではないかしら……(よく見てますよね、客の顔とかさ……)(武道館でぐるっと睥睨されたとき素で目を逸らしたのわたくしです……なにあれちょうこわい本気で客席見てる←褒めてる)(何も目を逸らす必要はないのである。自分でもあきれた←自分のほうがどんだけ見てたのかって話です)。

ってたぶん弟ちゃんも本気でぷりちーぐりーん着用者をチェックするよね……たくさんいるといいですね……(白目)

以上、うろ覚えなのでなんか相当足りないかもしれませんが、私の感覚ではこんな感じですよ。なんかだいぶ抜けてる? 次作の話とか?

まあそれはそれで……そのうちまた話すだろうし……

2012-07-17

あつい、あついよ

体中の水分が汗に変わる感じで朝から汗だくですこんばんは!

なぜなら駅までチャリ通だから! 風を切って走ってても有酸素運動の恐ろしさですね……はしるーはしるーそしてごふんごあせだくー


あついねむいあついねむい……


なんか書きたいことがあった気がするのですが暑さで……記憶が……あとヤクルトが横浜に負けすぎているので記憶が……ライヴにも映画にもいけないから元気が出ないのですがああああもうすぐダークナイトライジング!

ダークナイトライジング!(2回言った)


アベンジャーズも宜しくお願いします。ぺこり。

2012-07-16

あづい

あつい、あついよ! 今日は出かける予定を諦めたくらい暑いよ!(どんだけ)

暑かったのでいろいろ処分しました。もう全部捨ててやるのだ。本とか本とか本とか……というわけで縛り上げましたよね。

でもまだいっぱいあるんですよね……(遠すぎる目で)。


そんな作業の間におそらく半年くらい行方不明だったiPod nanoを発見しました。シリコンカバーがべったべたになっていました。

溶けたのでしょうか。だとしたらちょっとイヤだな……(さらに遠すぎる目で)。

とりあえずカバーを廃棄し、二度とカバーなんてつけない方向で生きて行きたいです。まあtouchにもカバーつけてないし鏡面ぎゃりぎゃりになってますけどね。そういえばiPhoneにも最終的にはつけてなかったですけど……(スマートフォンは落としてぎゃりぎゃりにしたのでごまかすためにカバーをつけています……←明らかに本来の目的と違う)。

ぎゃりぎゃりにしてからが本番です。

2012-07-14

毛穴が詰まってる感

皮膚呼吸できないわ……これから夏がくるというのに(いや、もう夏だよ)。

なつへす的なものが近づいてきていますが、準備ができていないことにかけては人後に落ちないわたくしです(エッフン)。もはや準備など要らぬ……とか言ってられないだろうがおまえはよ! 準備しろよ。まだ時間あるだろ……(一旦諦めるのはやすぎる)。


私が行くんだからぜったい苗場は雨だよ!(しょんぼり) って三日目しか行かないけど!

ブルーレイが届いたので

何で三枚にわけてあるんだー場所取るじゃないかよとかいいながらシャーロック1stシーズンをみています(いちにち一話ペースで)。意外と英語理解してたっぽい自分が嬉しいんだぜ、と思ったのですが、いや違う頑張って字幕読んでただけだ……(ずっとUK版DVDでみてたのね)

字幕頑張ればいけるじゃん、と自信を得られたので今後も英語を頑張りたい……うくく(なんとなくの部分が多すぎる)

2012-07-13

ねもい

三連休前のジェイソンデーでしたね。

首が痛い……何かの鈍いであろうか(誤変換)

2012-07-12

サボらないがたぶん寝る

あまりネタも無いのですが、ないのですが、なんかもう泥のように疲れている……ぼうっとしてて山手線で何周もしてしまうくらいに(昔よくやってた)


何周もはしてねえ! 一周半くらいだ!(十分だよね!)


ぼんやりしすぎだと思うの……(反対側に乗り換えんのも面倒なわけなの)こんなんでははやくしんでしまう。

2012-07-11

サボってはいないが寝てた

まあいろいろ眠くてですね……起きててもロクなことしないんだけど寝ててもロクなことしないかもしれん……(電気つけっぱなしだったりとかして……)


ここんとこ長いままだった髪を切ってやったぜ! 頭が軽くなったぜ!(物理的な意味で)

あと髪が乾くの速い。すばらしいね。


ってそんなに短くしたわけではないのですけども。10センチくらいだぜ。

2012-07-09

ねもねもねも

今月はたくさん寝るのを目標にします……

寝ないとしぬ

2012-07-08

とうっ

サボってたかもしれん! だが寝る!

[]初夏の映画まとめ

またあんまり観られなかったんですけども……夏はアメコミ映画で頑張りもす!


・ダークシャドウ

まあまあ

・MIB3

字幕が戸棚津子。ヤングKのキャスティングイイヨネ! 違和感ないよね!

ガガ様もちょっと映る。

・幸せへのキセキ

マット・デイモンでスカヨハでエル・ファニングでトラ。文句があるはずがない。邦題は何とかならなかったのか。

音楽ズルいですね……ズルいよね……


あんま書くことなかった……(うなだれ)

2012-07-05

雨キライ

自転車なんだよー!


リバティーンズのアレを見ました。やめてくれこの邦題……

どちらかというとカールの恐ろしい子ぶりが浮き彫りになっている気がしていろんな意味でピートが不憫です。そういう撮り方だってだけですけれど。

困ったちゃんと巨悪みたいな。なんだか切なくなるね……

まあ傍から事件簿見てると困ったちゃんが暴発して巨悪が困ってる感じに見えるのですが(でもどっちもかなりの暴発っこやで最後アレだったしピートがアレだからアレだけど)、どうなのかねえ、引き金引いてるのはどっちなんだい、みたいなことはよく考えます。この二人に限らず。いやわかんないけど。

まあ当人同士の話が一番当てにならない気はしました。長生きしてね、と祈るような気持ちになるわけですが。もうお互いを切りつけるような過剰な愛憎みたいなのないわけで(そんな相手にあってしまうのがはたして幸せなのかどうか)、ホッとするような寂しいようなたまに同窓会とかやるくらいでいいのよみたいな……

※そんなカールをラスボス扱いするな!

※※映画では全く巨悪扱いはされてませんよ。私がそういう印象なのです……(好きですが)


と、かいてるとちゅうで寝落ちてた。あとインタブーでアップ多いですよね。もっと引きなされカメラ。とブラーのドキュメンタリーもアップ多かった気がするのでイギリスはそうなのかしら……そんなカオばっか見たいわけじゃないわよ……? 分かってないわね……(笑)

2012-07-04

じわじわ7月が

侵食してきている、みんな気をつけろ! 後半戦……(倒)


シャーロック(BBCのほう)国内仕様もうすぐ出るよ!

ムダにたっかいけど! 再放送もあります。

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

買いますとも……もう英語字幕と闘わなくていいのね……(ニヤニヤ)


たまには闘わないとほんとに何も聞き取れなくなってしまうのではなかろうか……どよんもよん

2012-07-03

とうっ

雨めんどくさい!


色々片付けないとイカンことがあるのですが……片付かないのだろうなたぶん(弱気)

2012-07-02

オオウ……

もう7月じゃないか。一年の半分が……ところでとしを取ると髪が伸びるのが早くなるようです。色々大変です。

お久しぶりな気がしますがサボってないですよ! 疲れて寝てただけで! とうっ。


大エルミタージュ美術館展に行ってきました。国立新美術館。今年で五周年なんですねえ。月日のたつのは早いもので……

休日でもあまり混んでいなくて快適に見ることができました。すばらしいね! オルセーの時とか人を見に行っている感じでしたもんね! 混んでると嫌になってしまうよ(堪え性全くナイ)。

チェブラーシカグッズがかわゆいので是非ついでにお買い求めになるといいと思うのです。割高感アリアリですけど。

こういうの、いろんな時代のがまとめて見られておトクですね。時代でかためるのもいいと思うんですけど! ど! ちょっとたまには気分転換したい時もあるっていうか……(歯切れ悪く)