Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-09-01

なんということだ9月がきてしまった

そんなわけで9月です……もはー。ヤだわー。

なぜ9月がダメかってむかし9月になっても宿題が終わってなかったからだろうか……(だめにんげん)別に9月なんも悪くない。

10代の記憶に支配される人生です。

そういや

兄の話をしたから弟ちゃんの話もバランスよく取り上げていきたいと思います! とりあげなくていい!

別に出てる媒体全部チェックするほどアレでもないのでそのへんで見かけたもののみ。

Cut (カット) 2012年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2012年 09月号 [雑誌]

まあCutは守備範囲外なので読まないんですけどね……(エッ)。おもしろいと思ったことがあまりない……

今回綾野剛とコラボって言うからンマースパイダーオルフェノクと弟ちゃんコラボ! なにそれ! と思ってちょっと見たわよ。


結論:コラボっていうか……PG×綾野剛ではあるよね……

話の内容は弟ちゃん機嫌いいんだなーって感じで、分量も見開き2ページ分くらいしかないしで、ええと。……つまり、わりとどうでもいいんですけど(ひどい)、ただ、なんていうか。

PGを弟ちゃん以外がちゃんと着てるとこ初めて見たような気がするわ……。という新鮮さはある(お前が見てないだけじゃろ)。

ブラックレーベルは着るひとが着るとそれなりにはまるのねー。なんつうかいろいろ地雷踏みそうなレーベルだとは思うのですが。オシャレさんほど気をつけろ! みたいな感じありませんか……。オサレもひととか場との関係性のなかにあるんだよ! ということを自称オサレさんは考えるべきだとおもうの。いや、着たいものを着るのは大事ですが。

そしてツーショットが「ちょっと緊張してるファンみたいな綾野剛」をそのまま切り取っていておもしろい。なんだその表情の硬さ(もしかしていつもか)。

ピンで写ってるやつは普通にカッコイイと思います。って綾野が。つうかそうか綾野メインの企画なのか……


しかしなんか最終的に頭に残ったのが「弟ちゃんの足のサイズがヨーロッパサイズ43」ってところだけなのですがどうしたら。日本サイズだと28センチか。ほんとどうでもいいですよ!

あと「ひとには優しくしないとダメだよね」とか社長の人生訓みたいなのが散見されてほんと社長に訊く! なんだぜ……いやきほんてきにやさしいひとなんだろうとおもいますけどもなんとなく俺宇宙の法則に従ってるものにのみ向けられる優しさのような気もしなくもなく(息継ぎなしで)(白目)。


ファスベンダー表紙。って別に表紙にも出てないけど出てるんですよ。読んでないけど。

ちなみに男を磨く10か条は

カラダを磨く/ホームパーティの腕を磨く/世のため人のための心を忘れない/得意技を磨く/内面を磨く/男の遊びを磨く/旅の達人になる/会話力を磨く/モノを見る目を磨く/女性に対するマナーを磨く

……だそうです。

別に磨かなくていいモノがいくつか含まれてる気がしますが男性陣も大変じゃのう。

そんで弟ちゃんですが。

リアム・ギャラガー 3・11後の日本を語る。

フジロック フェスティバル’12直前インタヴュー

日本の何を語ったんだアイツは……。

まあいいんですけど。兄もご意見番になりやすいタイプだもんね……ってなんかわたしちょっとご意見番になりやすいタイプばっかり好きじゃないですかヒゲとか! めんどくせえー! 余計なこと言ってないで働けー!(泣)


関係ないけど

HUgE (ヒュージ) 2012年 10月号 [雑誌]

HUgE (ヒュージ) 2012年 10月号 [雑誌]

ジャック出てますな。ヒスグラ。