Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-12-30

今年のアルバム続き

続くのですが

ミラージュ・ロック

ミラージュ・ロック

ホステス祭りにも来ますね。ってだから国内盤来年発売なの? まーじーでー。

ノクターニキット

ノクターニキット

ことしだったのよ。

先輩がかつて「開封してもいないオマーのソロがそこらへんから出てきた」とか言ってるの聞いて「開封くらいしたれよ……」と思っていましたが、最近その気持ちがわかるようになりました。これが大人になるってことかな……(違う)。全部開封したし聴きましたよたぶん! 聴いてないのはエックスエックスだけだよ!

これ別に新作ではないね! ライヴ盤だし! だが買うでしょう。わたくしはiTunesでしたが……。オリンピック閉会式でわたしが一番真剣に見てたの弟ちゃんだったのもついでに思い出しました。オリンピックイヤーでしたね。

もちろん、これも買いました。というか映画館でも観ましたよね。しみじみ思うのがプラントさんは髪切らないほうが……(最近は短くていらっしゃる)ということであります。カシミールすばらしいと思います。

出ただけで満足しがちなのです。

ストレンジランド

ストレンジランド

いつでも応援しているのよ。ちょっと今回曲数多かったですね(17曲)。良い悪いではなくてなんか多いと「まとめきれなかったの!?」とか余計な心配する私がいるので12曲くらいにしてくれるとたすかります。

サン

サン

こうしてみると今年はホントに良作が多いわね。

これもアレだな、今年の一枚に入れがち。なんだ入れがちって。

酷ジャケランキングに入ってた気もするが、ライドンせんせいがしあわせそうだからいいんじゃないかな。いいと思うんですけど。どうかしら。

ウノ!

ウノ!

……そんなに一気に出さなくてもいいよね。なんだかしんぱいになるのでやめてケダサイ。

ヴァルタリ

ヴァルタリ

武道館ですよ来年。うれしいね。

What Kind of World

What Kind of World

またしても誰も日本に呼んでくれなさそうなので億万長者になって呼びたいです。

タイトルホントに恥ずかしいぞ! あまり印象に残ってないのですが、発売時期のせいですね。当然埼玉には参りますのよ。

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)

坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)

ことしくるりをみたのが師匠のサポートでな……さとうの髪の色をみるとものすごくいたみそうで悲しくなるのでナチュラルヘアに戻しておくれ!(さとう好き)

師匠カッコよかったなポワン……わりと今年いっぱい聴いたアルバム上位に食い込みます。だって師匠だから……兄とかグレアムてんてーも参加してるけどどれだったかとか忘れたッス。もう師匠だけでいいッス。

前作とだいぶ趣が違うよね……というかあのトーキョーと名のつくイベントに行くしかないのか。どっちかなんて選べないし選びませんがみんなの好きなものは大抵好きです。

ライヴ盤とか除くと35枚ですかね。買い忘れは忘れたままにしたいと思います……というか私はもう少し勉強とか読書とか英語とかにもう少しこの時間と金を割いたらどうか。なあ。やらなそうだけど。