Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2013-01-25

寝落ちてた(再)

寝落ちてた隙に飼い犬におもらしされてたのがぼくです……トイレに行きたい時は教えるかお前のハウスでやりなさい!

寒いからかな……おトイレが近いとこまで似るのだろうか……(私が産んだわけではないが)。

ばかなところはよくにてるとおもいます!

※別にひっかけられたわけではなく、目を離したすきにその辺でしてたのである


さて! 

ウィルコの追加公演(AX)も決まったことだしめでたいですね……! 両日いきたいので頑張ってチケを申し込みますね。SMASH友の会先行は今日からですよ。


でですね。

こないだ卒業式みたいだとか言ってたらほんとに卒業(相方のほうがな……)になってしまったわけなのですが、なんかあれ見てたらああこれ他の優先度は下がるよなあ……みたいなことはどうしても強く思ってしまい、私はそこが寂しくもあったのですけれど。

予感はあったのですが、ちょっと整理がつかない……んだけれどもお前の棚は整理つかないで保留にしてる棚上げ物件でてんこ盛りじゃろ! あれとかこれとか!

そうでした……


そして。

パティ・スミスをみてきましたよ。オーチャードホールのほう。

SMASHのあれにより前方ど真ん中で常に目が合う感じでした(気のせい)。

なんかやっぱり詩なんだなあ、みたいなことを思いました。歌詞のことではなくて。

なんかパティはひとりなのにいろんな人を見てるみたいな気持ちになったのです。すげえなあ。表情も表現力だなあ。わりと近くで見られてよかった……でもホールでど真ん中とかだと緊張するしなんか周りがみんな落ち着いた年代(VIP席か!)で大人しいしでなんだか対応に困ったので、ちょっともうすこしすみっこでまるまっていたかった。ヤマネのように。※丸まってちゃダメだろ

zoe60zoe602013/01/26 00:55私もオーチャードホールのパティ・スミス行ってましたよ〜!かっこ良かったー!
いいなあ前の方。やたら握手してましたけど、しました?
私のまわりでは拳を突き上げるおじさまが多数いて、涙腺がゆるゆるになりました。

asouyaasouya2013/01/26 09:08わーいご一緒! かっこいかったー! そして三つ編みほどいてくのとかキュートでしたねえぽわん……
なんかサイドと最前はふれあいまくってましたが、下手に触れられない程度の前方ど真ん中だったので、むなしく手を振り続けてました、クッ。
私の周りはシャイなおじさまが多かったようです……。そして床がすごく揺れてまちた……意外とつくり弱いのかオーチャードホール!(笑)