Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2013-06-06

JBまつりも終わったので

ふつか連続で行って来ましたSTUDIO COAST。まあ仕事帰りだったのであんま見えなかったですけどもね。

見えなくてもいいんじゃないか、みたいなことを強く感じる今年の私です。悟りをひらきかけている……


さて、そんなわけでしばらくライヴもないし今年はフェスにも行きませんので、忘れかけてたあんなことやこんなことやあと掃除とかもろもろ処分とかしていきたいと思います……。

何でもかんでもいらんわけではないのですが、まあ棚卸って大事ですよね、みたいなことはぼちぼち考えています。ここまでそんなたいした人生でもなかった気はするが、ホコリとか澱はたまるのよねえ……


そういえば先日新演出のレ・ミゼラブルをみてきました。前回わたし偏った感想しか書いてなくて、リンクを貼るのも憚られるわけなので貼りませんが。何回か見ていますが毎回泣くところが増えています……成長したのか退化したのか!

Untitled

演出が結構変わっていてお約束のシーンとかなくなってるんですけど、なるほどなーと思ってみていました。いいと思うんですとても。

旧演出を見ていたほうがそういうところは楽しいかもしれませんが、まあ自分もそうだったんですけど、レミゼって「えーレミゼってあれでしょパンを盗んでドーン」(どういう認識)とか油断してるとわけわかんない所で涙腺が決壊させられるしなんだかんだ言ってもとてもいいミュージカルですのでみんな一回くらい見るといいと思うんだ! 私は映画の方は見たことないんでその辺りのことはよくわかりませんが映画見た人もぜひ見るといい! 

まあ客はいるコンテンツなので、お求めやすい席とかないんですけどもね!どうせ高価くてもはけるとおもって強気!

カネですよカ・ネ!

あと日本オリジナルの変な演出とかではないので安心してご覧いただけるというのはある(変な演出とか言うのもあれですけど)。 

でもまあ初心者に一番優しいミュージカルはやっぱり四季のライオンキングだとおもいます……よくできてるよなあれー。とっかかりはあれがいいと思うんだ! 

ところで前回に引き続きガブローシュがこども店長の人でした。縁があるのだろうか……せいしろうよ……