Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2014-06-06

梅雨入りしてしまいました

またやってきたよ、憂鬱な季節が!

……っておまえは梅雨でも梅雨でなくても年中憂鬱なことを言っているではないか、梅雨のせいにするでない、みたいなことを思う方もあろうがまあその通りですがな……。


シューズフィッターその後。

わ、わりとかいてき……でも夕方になるまで分からんからな!


家の放置時間が長く(うちにいる時間が短い)、掃除機による掃除がおろそかになりがちなのでもう背に腹はかえられぬ、維持費がかかるのはわかっておるがルンバさんを導入しようと思って買うお金も用意しているのですが、まず部屋を片付けないことには……。

ということでまず「買ったけどちょっとだけ読んで積み上げてある雑誌、どうせ一生読まないし切り抜いたところで箱の底で眠り続けそうだし、別に引き継ぐこともないので読まずに全部捨てよう」……って、そこからカー!

買うまでのハードルが高いんだけどどうしたら。

2014-06-04

ぐぬぬ

懸案事項が多すぎて頭を抱えています。仕事のこともそうなんですけど(仕事に向いていないので毎日苦悩しているのです。そういえば義務教育的な学校にも向いてなかったので毎日苦悩していた気がする……なので、基本的に生きるのに向いてないのかもしれませんな。まあ思春期ではないので苦悩にもしょーがないよねーみたいな投げやり感が)、具体的に言うと買ったばかりの靴が足に合わないんですよ!

帰ってくるころには歩くのしんどいくらいに合わないんですよ!

おおおおう……靴屋ではいた時は大丈夫だったんや。あああ。


そんなわけでシューズフィッターを買いました。オレに合わせて矯正してやるよ! お前を!

右と左の足のサイズが違うんで、たとえサイズをあげても片足が脱げて片足の外反母趾がやっぱり痛いだけだと思うんですよ……幅がちょっと足りなくていらっしゃる? (靴に対する敬語) でも見た目細くてヒールの高い靴が履きたいの! 履きたいんだよ!

もう疲れたよパトラッシュ……


うまく矯正できたらお知らせしますね……。あまり期待はしてないのですが、自分の足をシューズフィッター代わりにしてると骨が砕けて肉が破れるので遠慮したい……。

2014-06-02

6月だもんで

やる気が……あまりなく(倒)