Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2014-08-31

まだ何もしてねえよ、夏

そんなわけで夏もそろそろ終わりですが、宿題が終わりません(比喩)。というか、小中学生のときも夏休みのうちに宿題終わったためしないんですけど。

なーんだ一緒かーハハハハハ。

一緒かー、じゃありませんよ? むしろどんどん悪くなる感があるんですがねえ……


大人になってもダメ人間……。って毎回そんなオチで終わってるわけですが、それもどうかと思うわけです。


しかし残念ながら撤回するだけの材料がなかったのでここで終わり……。

2014-08-29

さむい……

何だよこんなの聞いてないよ!

まだ夏休みもとってないのに……(そしてどんどんやすみづらくなってゆく)。

暑いのも寒いのもイヤなのでもう少し中途半端な感じでお願いしたいものです。

ルンバさんは相変わらず変な段差でジタバタしていますし、部屋の隅っこに追いやられた品々は追いやられたままです……。総合的に見ると部屋が片付く効果が持続しています。隅になんか追いやられてるのあるんですけど。←これはいかん


このまま涼しくなるというのならちょっと積み上がったやつ捨てたり捨てたりする余裕が生まれるかも知れぬ……(だいたい書籍)

2014-08-22

暑い……

暑いし仕事ぎゅうぎゅうだしめんどくせえなあ仕事〜

とか就職してからずっといってますし人間はほっといても成長したりはしないのだなあ。ばかはばかのままだなあ。むしろひどくなる一方だな。

と、絶望感に満ちてくるのは暑いからであろう。暑いですね……

毎日2階分くらい階段登ることにしてるんですが(勤務先ビルにて)、昨日どうやらあまりの暑さで脳がぬるくなったらしく、一階分上っただけで力尽きてしまい、そのまま無意識にオフィスに入ろうとしたら自分のフロアじゃなかったんですよね……。ナチュラルにやってしまった……(自社だけど部が違う)。

あなた疲れてるのよ……


まあそんなわたしのぬるめの脳のことはさておき。

さておいてもたいしてネタがないのもさておき……


そう言えばミス・サイゴン市村正親降板劇(病気のため)が最近あったわけですが、たまたま正親の日にチケット取ってて珍しく主役級でテレビのニュースになる降板の影響受けましたわ……(ニュースにならないけど影響はわりと頻繁に受けてるような気もする)

正親のファンというわけでもないので、どちらかと言うと前の人の座高が高すぎて全然見えないことの方が重要すぎた……あれ、こんなこと去年もあったな……(泣いてる)

あとLORDE行きました。品川行ったついでにイングレス(Google提供の陣地取りゲームのようなもの)、そこらのポータルをハックしてちまちまレベル上げしてたのはひみちゅだ……なにしに来てるの!

イングレス、なんかGoogleに微妙に情報ぶんどられてる感にひっかからなくもないけど妙に楽しいからやるといい……まだ雌伏レベルだけど街中でエージェント歩きになってます(不審者レベル高め)