Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-08-26

[]ロッキングオン10月号は9月1日発売です

で、もうすぐ10月号出るわけですが、今頃9月号を買ってきました。いや、だからチェスターのためじゃないよ! たった4ページのデイヴのためにだよ!(やけくそ発言はよしたまえよ)

ううん、なんつうかなー、リンキンはだいたい同世代だし(アッ。歳がバレるよ)そういう意味でも末永く頑張って欲しい(もっと歳食ったときに「リンキンだって頑張ってんだし」と思いたいわけよ。笑)し、聴いてりゃカッコいいんだけど、継続して何十回何百回何千回(大袈裟でなく)とリピートするほど私の心をヒットしない。つうか来日してもさいたままで行こうとは思わない、だってさいたま遠いし。さいたまのくせに「東京公演」扱いなのもなんかコンチクショウって感じだし(関係ない)。なにより私が年寄りだし。くっ。やっぱ若い者用の音って感じがしちゃうんだよなあ。

でもチェスターはカッコイイよね。タレ目で一瞬スウィートな顔立ちかと思わせといて全身からへヴィネスオーラが漂ってるあたりがなんかヤバげでいい(ヴォーカルとしてどうなのかは実のところ私にはよくわかんなくなってきたけど。笑)。

いや、だからリンキンパークはどうでもいいんだってば。あと「へヴィネス」って言葉使いたくてたまらない私がコンチクショウ。語彙が貧しい。

フーファイはね、ニューアルバムの話ががっつり聞けたので今更買ってよかった。いや、読めたんでよかった。

あとデイヴが無駄に写っててよかった。前髪で顔が半分隠れてたりするのちょうカッコイイ……(あれでやられたんだ?)(ウン)(というくらいガン見していたわけだが)。あと後ろからのカメラのとらえてるテイラーがなんかもうすっげくカッコいかったのねうわやっべー好きだわー(今頃頭悪げに熱く語るなよ)。あんなちっこい画面で心わしづかみにされてるのどうかと思う……

アルバムついでに来日しませんかねー。去年も来てたの気になるけど。死んでも行くから(死んだら行けないよ?)。

アバウト・ア・サンは多分耳を澄ませて字幕を追ってるのが正しい見方なのか(権利関係むっずかしいから!)と覚悟して行きます。内容自体はあのナントカ言うバイオ本と同じなのよね?(覚悟完了)

ゲスト