Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-10-21

[]毎度のモヤモヤ

 そんなわけでもういい加減にせえよ(ついでにヨメにも)、と思うのはまた菊花で負けたからでしょうか。保険で買っといたアルナスラインに救われた(注:複勝←290円)みたいな。分析、大事ですネ……(遠い目)。

 でもヴィクトリーが来なかったのでいいです。あの子は性格が悪い(友人談)からダメダヨ!

米映画大手ユニバーサル・ピクチャーズが、伝説のロックバンド「ニルヴァーナ」のボーカルでギタリストだった故カート・コバーンの波乱に満ちた生涯を描く映画を制作することが明らかになった。芸能紙デーリー・バラエティー(電子版)が21日までに報じた。

 同社はコバーン伝記本の映画化権を既に獲得。コバーンの妻で歌手・女優のコートニー・ラブも制作に協力するという。

 まあヨメはヨメでアレは確かにあの人生に必要な人だったんだと思いますけども(どういう方向性の必要性かは他人には分からないが。しょーがないヒトだよなあ←夫婦どっちも、ダヨ)。人生にタラレバなんてねえから、ホントに。……がんばります(何を?)。

 (追記)ものそい好きな人から較べたらぜんぜんヒヨっこだから、自分が喋ると余計なこと言って好きな人の神経逆撫でするからダメだとか言ってた割に余計なこと良く喋る。(←反省してるの?)(ウン)

[]アマゾンのほうが安いのが口惜しい(200円くらい?)

 でもHMVなら下敷きついてくるよ(下敷きは要りませんけど)。

 リハーサル映像ついてくるのはエライです。曲の間のトークも収録だって鈴木さんが言ってた(「鈴木さん」が定着しているのどうか。会社の人かなんかか)。わかった、もう余計なこと考えないヨ。

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

 と、思いました。くそー、だからもう私たちには残されたものしかないんだから(言い換えればそれが全てなんだから)、とやっぱりモヨモヨ。

[]SNL映像も拾います。

 10月13日のネタですが!(忘れてた)そんでやっぱりThe Pretender。ヴォーカルちょっとつらそうじゃありませんか。

 髪がまとまりつかなくなってきてるのがやや不安(バッサリ切らないでネ?)。この最初のユラユラをみるとなんだかちょっと微笑んでしまうのですが、なんか微妙に居心地悪そうっぽいのカワイイよナー、と勝手に勘違いしておきたいです。全然そんなことないんですけどね多分(笑)! 

 ヒゲの登場は一瞬ですが、その一瞬が私にとってすごく大事です(バカがいるよ)。そのアホっぽい満面の笑顔はナンだ(アホっぽい言うな)。

 あと、ボン・ジョヴィが毎年来日しているような気がするのは気のせいでしょうか。気のせいです。でも2006年から来年まで連続ですよね。もうみんな毎年来ればいい(笑)。 

mine-Dmine-D 2007/10/21 23:56 ああそうだ。アンプラ出るんですね。感謝。

asouyaasouya 2007/10/22 01:14 コレはちゃんと出るようでほっとしました。

ゲスト