Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-11-11

[]エリ女

 微妙に回収しきれず……まあ単勝複勝とったくらいじゃ回収できないですよG1だし(体育座り)(で、なんでせこく複勝を買うのかってまあまた予算がね?)。万馬券取ったらアイグナーのバッグ買いますよたぶん42万円くらい(買えないから)(万馬券無理だから←G1は特に)。

 自分ちょっと夢見がち過ぎるんじゃないか。やってることはおいちゃんなのに。ドリーム競馬。ドリームだけじゃダメなんだってば!

 別に昨日のゴッドセイヴザクイーン、コレの伏線とかじゃないですから。馬が全ての基準みたいな。エリザベス女王杯の前日にそんなことやってるから当たらないんじゃないだろうか。イギリス国歌のほうを歌っとけば良かったぜ(私が)。

[]PVとか(土日祝日は拾いネタが出来ないのが困る)

 ていうかなんでヒゲに向かって「あの子」(いつでもあのロン毛時代をプレイバックなの?)とか「かわいい」とか良く分かんない言葉が飛び出すのカナ? 見た目のかわいさじゃないと思うよ? なんか自分はいつでも本気で言ってるっぽいんですけど。←ホントにかわいそうにな(私が)。

 42万のバッグの前にこっち↓買いなヨ(いや、42万は100万馬券あてないと買えないから)……なにげなくヒゲもいてることだし(いちばんカッコイイとこ使ってますね)。

 ていうか今回くらいはPV全部カッコイイ路線で行ってくれればいいじゃないですか。お茶目な俺たちをあんまり演出してると40代になったとき大変だと思うんですよ(そんでもやると言うなら止めはしないが。そもそもどうやって止めんの。署名か)。テイラーはもうちょっとあるにしても(72年生まれ? だったようななかったような)ヒゲはもうあとちょっとしかねんだよ。アンソニーが40すぎてこのかた「わーん前みたいに飛べなくなったらどうすんの」とか心配してる私がまた余計な心配を(笑)。←ていうかこの人来日延期になったとき本気で命の心配してたヨ。実際変な夢見たヨあー良かった無事に生きててくれて(心配も暴走しがちです)(だって)。

 All My Life(ヒゲないけど。でもこの頃まだなんか声が細めでなんかかーいらしいですよね←だからカワイイ言うな)とか歌ってるだけのやつのと愉快なヤツの落差が激しすぎです。

 手法は大体いつも同じなのにな(実際3パターンくらいしかないんじゃないかと思うんですけど)。でもBest Of YouのPVとかはあんま好きじゃないので、半端にオーソドックスなの作るくらいなら、いつもわけわかんないことしててくれたほうがいいような気もします。ウン←納得してていいの? 来るべき40代に向けて節制しといてくださいヒゲ。禁酒禁煙筋トレ?

[]今更ですが

 赤いソフバンケータイの充電器がでかすぎると思います(参照)。いや、ヒゲ(新譜)あたりでガン○ム連呼してた身としてはここでちょっと言及しておきたいナーと思って。(参照)あんなん部屋に置いてたらいろいろ大変なことになりませんか。つうかどこにおくんだ。危ないだろ(いろんな意味で)。暗がりで転んだりしたら刺さると思うよ。どっかに。何かが。

 しかしガン○ム世代のガン○ムっ子(かわいらしく)の人は独身者は基本的に金に糸目を付けず、既婚者だとこっそりDVDボックスとか購入したのバレて奥さんにマジ切れされたりするそうですがなんとも。

 でも本放送時ってまだビデオがなかったって話聞いたら、あーなるほどーみんな心に刻み付けたんだあ、とか胸に迫るものがありますよね(そうか?)。

 でも前結構忙しいプロジェクトにいたとき、いつもの残業中にほぼ同年代男子(笑。男子か)がガン○ムトークを始めてもう止まらなくなっていたのを思い出した。みんなホントに土田(晃之)みたいに語るダヨ。えーそんな鮮明に覚えてないよナー主題歌は歌えるけどさー(と歌いそうになる自分)(30は再放送世代ですね)。これはカテゴリ:女子だから? それとも私がてけとうに見ていたことの証明なのかしら(たぶんこっち)。

 そんな女子は小栗とかオダジョとかクドカンとかが目当てであってもあんま書店で手に取りたくない(笑)最新Cutです。いいのかロッキング・オン社(ガン○ムっ子が買ってくれるからいいのか)(アマゾンもあるしね)。

Cut (カット) 2007年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 11月号 [雑誌]

 私はauとソフバン(というか私が契約したのはボーダフォンであってソフバンではなかったんだけどナー)の二台持ちなんですが、ソフバンはアクオスケータイです。でもワンセグうちだと見られない。くっ。寝ながら見たりするつもりだったのに(ろくなこと考えない)(大人のくせに)

[]こわいなあ

 チョイ前にリンクした先がもろもろあって閉鎖になっているじゃないですか。じゃあ紛らわしいのでちょっと編集してリンク部分消しといていいカナー。ていうかデッドリンクだし。

 以下私がイタイのでたたみます。

 まあ自分の痛みというか「私は傷ついたー!」ってのを声高に叫べるのもある種の強さだと私は思うんですけども(そんなごわついた強さ要らないが)。まあ私の抱える痛みだの悩みなんてたいした痛みではないせいもあるけど(まあ女も30年も生きると無駄な悩みがいろいろあるので)恥ずかしくて傷ついたとかもう言えなかったりするんですけど。言えば言うだけ勝手に傷つくしな(私が)。あー年取るのってやーね! まあ自分の痛みって他人から見れば些細なことでも本人にとっては結構しんどかったりするんだけど、人って結局自分の(まあ半径二メートルくらいまでの)ことでしか痛がれないし悩めないような気がするからなー。本物って言えば掛け値なしにそれ本物の痛みなんだと思うんです。じゃあ痛いのもしょうがないよな。ほいで痛い痛いギャーとヒスってもいいことないのは30年も生きてれば痛いほど分かりますので、黙って痛がっておくことにします。ガマンできる程度までは(笑)。そんなことを思ったり。いや別に騒動を見てたわけじゃないのでこれば雑感です。だいたい見栄っ張りなのであんま弱音吐きたくないんですけど。

 まあそれが私のいちばんダメなところなんですけど(笑)。うわ、史上最高にウザくてごめんなさいなこと書いちゃったよ。こんな大人になってはいけんよ、ていうかこんなこと言ってて許されるのたぶん24歳までです。反省したい。テッヘ! ←反省してるんですか(たぶん)

ゲスト