Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-12-24

[]イヴなのに

 法事とかあったんですよ! しかも今日しか坊主の都合がつかないとかそういう理由で。ウフフ。そりゃ坊主はクリスマスなんてヒマでヒマでヒマだろう……。

 そんなわけでわたくしのことは喪服クイーンと呼んでください(誰がクイーンだ)。

 ……とりあえず皆さま、良いクリスマス・イヴをお過ごしください、ってもう私は寝るだけだけど。つうか皆さんもう寝てっかもだけど。

 あ、自分サンタからヒゲのDVD貰いました。アリガトウサンタさん! って自分! 

[]その真剣さがかわいすぎるっつー……

 そんな切ない喪服話で終わるのもなんなのでコレ。ホントにピアノ似合いませんな……

 しかしアレだ、なんだよ、結局私のヒゲ好きっぷりが突き詰めれば全てあのヨメに起因するような気がしなくもなく、つまりあのヨメが存在するおかげで私はヒゲが好きなのかい。じゃあ極言すると私が好きなのはあのヒゲには勿体無いくらい(←エッ)ビューチフルなヨメなのカナ(極論に走りすぎだよ)? 

 ありがとうヨメ! ヨメと娘ちゃんごと大好きだ!(クリスマスなので大盤振る舞いしておきます) ピアノもありがとう! あなたのおかげでぼくたち幸せだ(ぼく言うな)!

 いや、ちょっと思ったけどヒゲは顔の骨格はイケてると思うんですヨネー。もちっと若い頃も顎から首筋のラインが異様にセクシーだったですモン(ヒゲあると分かんないっつーお茶目っぷり)(よって今はどうだか知らんけど)。ああ、うん、カオは残念な感じだったりするんだけど(余計なことばっかり言ってるヨ)。でもカオ丸いときはダメだからなんかなこのヒトな……。まあもうどうでもいいですが。

 あー、セクシーといえば(まあいろいろ異論はおありでしょうが。笑)コレでしょう。演出の勝ち? いや、演出はともかくなんかものすごく別人度高い(笑)。曲自体もちょいアレンジ変わってますけど(サントラver.)。

 いや、よくもここまでヒゲのポテンシャルを引き出したなーと思いました、降参だスカリー(間違い)。アップはまあしょうがないとしても(笑)、いい角度からいい表情をがっつがつ捉えてますヨネ。ていうかアンタは誰だ! どんだけ修正してるのかっておもった……←すごい失礼ダヨ。 しかしこれ98年とかですよね、Xファイル映画ってさあ……やっぱ筋肉量が増えてんな昔に較べると。腕とか太くなってんもんね。贅肉じゃないだけマシなのか(ヨメ、そこんとこもよろしく頼む)。

mine-Dmine-D 2007/12/25 00:09 イヴに喪服ってのもオツなものですな。

asouyaasouya 2007/12/25 01:01 そうですかねエヘへ(笑)。しめやかに終わったイヴでしたがたまにはいいっかなーと。

ゲスト