Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2007-12-29

[]この暮れも押し迫ったときに

 のんびり更新してる場合ではないというか具体的に言うと大掃除が一ミリも終わっておらず、このままニューイヤーズイヴなどにうっかり心臓が止まったりしたらこの部屋はどうなるのでしょうか。

 友人夫妻が雑誌捨てる捨てないで夫婦喧嘩をしたりしていましたが、自分対自分では「まあ、来年でいいじゃないの」みたいな結論に落ち着いてしまい、バカかお前は! むしろお前を捨てたほうがいいんじゃないか! ←どうやって

 まあそんなことはどうでもよろしいのです。よくないですが。とりあえずその辺に置いてあったDVDのケースの中身が全部違ってたのがショックです。スレインキャッスルの中にアンプラグドみたいな。なんでだ。

[]あと

 鹿が無事に天皇杯決勝に進出できたので、もうヤナギが移籍したりしても強く生きていきます。何年ぶりだー元旦決勝ー!

 ……実際あんま強く生きられてないことは棚上げで(笑)

[]毎日良くネタが続きますね

 続いてませんがな。コレ昨日一瞬貼ったけどあーでもヒゲブログに流用しようとしてカットした……んですけど流用自体断念したっつー(だってDVD映像じゃんコレ←いつも余り気にしてないくせに。ケチとか言ってたりするのに)(まあいっか←いいのか)……またネガティヴなこと書こうとしてる?(笑) 向こうはネタと旧情報を蓄積するとこであって私の個人的感情はどーでも……って書いてる気もするんですが。

 なんか死んじゃった人のことはなしてるような気がしないですよ。ちえっ。なんかスクリーム解散したあとに(時間的には3:00以降か)まだ会う以前にカートから電話かかってきたとき、よりによってカート彼女の悪口を言っちゃったってそのへんの話。一緒に住んでたときはカメも一緒だったんだ……ていうかあのヒトと一緒に住むの大変そうだよなあ。挙句の果てに「退屈だった」でまとめられたのホントにかわいそうだよなあ(ヒゲが)。なんとなくあまり語りたくないこともいっぱいあったんだろうな、とか思ってしまうのは私だけじゃないと思うんですけど……。

 いろいろあろうがなかろうがもうどーでもいいじゃないか、もうモヨモヨしたりしない!(まだモヨっていたのかダメっこ) っていうか亀のマネが長すぎると思います。見てて心配になるじゃないか。

 まあもう感情的なところはそれこそどうでもいいのかも知れないけど、なんとなくその辺にある奈落からは目を逸らしたいような(私が)。そんでもやっぱり大切にしてて欲しいです……ウソでもイイっす……(なんでそんなにナーバスなのかな)。誰も無関係ではないけど誰が悪いって訳では、ないものね……でもちょっと考えちゃったりしなかったかしらうああイヤだ。

 だってさー、絶対いろいろあったでしょこのへん! しかも悲しいけれど同種のリスペクトとか同量の好意で繋がってたわけじゃないでしょ(まあ当たり前なんだけどそんなの)。あったとしてもわりと一方通行ぽいしそんなまっすぐなだけの(プラスの方向に向いた)感情っつーの、あまり言いたくないがああいう集団で成り立つわけないでしょ。どうやってももうちょっとドロッとした感情絡んでくるじゃないすか(思考が暗くないか)! しかも、……いや、言うまい。それもう分かってるくせに、いわば最悪な形で断ち切られた関係であるわけなのに、スコーンとこういうことウエットにならずに言えちゃうのってやっぱすごいと思うんですよネ、時間が経ったからとかじゃなくて。あーもーなんかいろいろ、なんつーかもう存在しててくれてありがとう、と、おもった。わけがわからない。

 ……なんか完全に負けた気がします(笑)何だこの敗北感。そんな感じで今年はヒゲ納め。

tataraboshitataraboshi 2007/12/29 23:54 カメ以外にもウサギとネズミとオカメインコと、あと何だったっけナー?動物好きなのは結構なこったけど、掃除キライ風呂もキライってヒトの家で動物だらけってのはさぞかししんどかったでしょうなあ(苦笑)。どんだけ臭かったんだろう?

asouyaasouya 2007/12/30 00:04 ははっ、そんなに! しかもウサギとカメだ(違)! なんか誰かのうち勝手に占拠してたっぽいじゃないですか。無茶苦茶ですよね~。
でもヒゲ、「一緒に住んでたから俺にはカメの気持ちが分かった」って言ってるので何か通じ合ってたモヨウ(カメとは)。つまり出て行きたかったって事カナ(笑)?

ゲスト