Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-07-09

SMASHサイトにも上がりましたが(クリブス)

 だから21日ですってば、東京は。We Were Abortedだけ明日の(もう今日か)24時までDLできるようですので、タダだしみんな聴くといいとおもいます。なんかホントにこの子らおもろいな……(笑)。

ジョニー・マー、あんま違和感ないし(写真が)。でも、4人なのは今しか見られないような気がする……。あっ、だからか!(行かねばと思っているのは)

 またホステスかあ!

 ……つうか本家サイトをそのままキレーに流用したデザインが潔くて素敵だと思いました。やるなーホステス……(あまりほめてないです。笑)。

金曜のような気でいましたが

まだ木曜じゃないか……まだ元気です。多少足がふらつくけれども(それはヒールのソールがすり減って元気ないからですね、きっと)。

ボーナスはアレだな、靴だな、靴……(必需品)。あとメガネとバッグ(ひと夏もてば良い)と帽子かな。

帽子……ちなみに私は小学校一年生くらいからあたまのサイズがあまり変わっておりません……何なんだろうね、へんないきものだ。生まれたときは二キロもなかったし(未熟児)、先生に「こんな状態なので一応いろいろ覚悟しといたほうがいいですよ。なにごともない方がおかしいから。ええと、その、……脳とか」なぞと言われたらしいですが。産まれたときからピンチです。

小学校のとき、産まれた時の身長体重を調べてこい、って言われて(そういう授業ってありますでしょ)、せんななひゃくぐらむ、身長は測れなかったからわかりません、と言ったら、担任にまでちゃんと親に聞いてきたのかウソつくな、などと言われて、あんときはちょっと死にたくなったね……(暗い振り返り)。

……とろくさいから説明できなかったわけだな……しょうがないじゃん、2ヶ月早く生まれたとかわかんねーもん……。

担任も今思えば相当劣悪なアレでしたが(笑)、まあ経産婦じゃなかったし、私の運も悪かったってこと。ていうかまあ、卒業式に誰も寄ってかないような教師だったのでそういうアレです。子供ってちゃんとわかってるよな……。

……なんかなあ。そんなことはさっさと忘れていいのに、いつまでもよく覚えているね。きっと八十になっても覚えてるのよね、執念深いなあ(笑)。

まあ、そんな私のことはホントにどうでもいいです。


あ、iPhone欲しいな……(取り敢えず欲しいもの列挙)。

ゲスト