Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-08-09

あっじー!

もうね、(暑くて)死ぬから。暑さで死んじゃうことだってあるんですよ! しかし顔が腫れてるのを気にせず出掛けます。

なんだか毎回顔を腫れさせてる気がしますわね。気のせいかな……

なんかこの件で医療費(保険適用外)に五十万とか吹っ飛ぶ気がするわね。金のことはまあイイとして、自分の体の意外な脆さがショックです(しかも歯)。

みたいなこともありて、またしてもテンションがだだ下がっていますが、まあそのくらい大したことではない。ボーナス使いきらなくてよかった……チクショウ……。

こういう時のためにも貯蓄は大事ですよね。ウン。医療費控除はどんだけ戻ってくんのかしら。くく。

やる気なさげに

今頃ついたぜー。

日焼け止めを塗り直したいんだぜ。あっじー(歩きながら腕スプレー)。

ユニコーンのファンを発見。やる気無いからてーしゃつなど着てないぜオレは。

すでに体がだるい(笑)。アルコールをくれ……

到着後三十分で

すでに暑くて死にそうです。うーん。しばらくマリンにはっつきます。

なんかもうメッセ側戻れないかもしれん……(諦めも早いよ)

エレカシ待ちの間に

別に私が実況してもしょうがないですけど、たまにはね!(芸風を顧みず)

しかし待ってるだけで暑くて死ぬ!(みたいなでろでろのありさまです)

曇ってても暑いっす……ビールほしいなーと思いつつ後方でマッタリ水をのんでいます……水じゃ元気出ないけど、コンチクショウの歯のせいで。うがー。

宮本さんはちょうカッコいかったですが、アホの子の四人組が目の前で写真撮影会を繰り広げており、まいった。

※テメエら目障り、つうか邪魔ー! おりゃー! ……と、四人に平等に後ろ回し蹴りを食らわす想像をして気を紛らわせたことは明記しておかなくてもいいと思いました。書いたけど。

いや、あれね、ライヴ中のステージをバックに自分らが記念撮影、というしょっぱい記念撮影ですよ。君たちはロッテのマスコットと一緒に写真とりなさい……


キーンまでみてから何とかソニックまで戻ります。

しかしこれでユニコーン見はぐったら笑える……(そんときはそんときですけど)。

キーンの途中ですが

オメー、ヴァセリンズの時間だよ、つーメールが来やがったので移動しますよ。うー、後ろなのに張り切り気味でした(笑)。内気な(前にいけない)ファンのようだね(注:ファンではないだろう)。

前のほうはむっちゃ触れ合ってて羨ましかったです。ってなんだ、触りたかったのか私は。

ライヴだと大分雰囲気ちがうんですね、最後まで聴きたかったな……でもまた歌詞うろ覚えなので歌えず!(死にそうなのでこれからバスに乗ります)

既に間に合わねーよ! くはっ、オレ的にはヴァセリンズがメインなのに! キーンのせいじゃよ!(エッ)

しまった

もろもろ生理現象などありてソニックは諦めます!(コラー)

もうアルコール飲んじゃえ……(最悪な展開)

雨がふってるがな

ソニックきた、ギリギリ観られました(3曲ばかり)、ワーイ。たいへん良かったです。

全く見えなかったのも良かったです。笑。だってさー、ねえ? その、ビジュアルとかが……。

あー、酒飲まないでよかった。

しかし外は土砂降り、本気で戻れないかもしれない……っていうか、これはムリ(グダー)。

すいません

飲んでます……コロナを

歩いてマリンへ移動だぜ。明日が心配。

つうわけで

低燃費なわたくしはすでにほろ酔い状態で行列に……まだ中盤なので頑張ります。

これ終わったらソニックユース(やっぱり!)、ビヨンセはパスしてソニックに居続けます。こんなときでもないとビヨンセは観ないと思うんですけど、まあ、なんとなくここで最後にマリンに居るのは私らしくないかなー、と思って……(笑)。しかし雨が! 移動できんのかオレ!

頼むよ民生ー。

電池がないのでボチボチさようなら。

結構雨に降られましたが

ユニコーン終わり!(まだ電池があるので書くわけだが)

やべえ、何だかんだでまた泣きそうに(本気でバカですね)。

なんかもう、ほろ酔いの一番気分良いときにユニコーンですよ。やってやったぜ!

<セットリスト>

ひまわり

服部

BLACKTIGER

すばらしい日々 ←このへんで涙目(いまさら)

WAO!

ヒゲとボイン

大迷惑 ←足がうごかねー原因

HELLO

さーて、ソニックに戻ります。足が動かねー……でもキム姐に会ってから帰らねば!

と、決意をしたのに肝心のバスがこねえよ

しかしもう歩けぬ……水溜まりの中で跳ぶのタイヘンでした。

……全部全部見ようなんて思うなー!(自戒)

でも暗くなってからソニックに入ると体育座りの人々を誤って蹴り倒しそうに……(不注意であって故意ではない)。

あとビールのせいで生理現象が……

なんか本気で死んでそうな顔色で寝てる人もいましたが(三日目ですし)

 無事に帰ってきましたコンバンハ。最後はフレーミング・リップスで〆でした。なんかホントにちょう楽しかった! なにあれ!

「いまビヨンセが同時にやってるけど……」みたいな発言もありましたが(民生せんせいなんて「こんな微妙な天気ですが、……ビヨンセは来ているのでしょうか。気がかりです」とかMCで言っちゃってましたよ)(民生いるのにあんなどしゃどしゃ雨が降るとは珍しい……タオル絞れました)、いや、むしろビヨンセよく知らないんだけどとりあえず、とかそういうヒトはソニック来た方が楽しかったとおもうよ! 風船をどついたりして(油断してると頭の上にいきなり落ちてきてうへってなるけど、だいたいわたくしは背がちっこいのであんまり触れなかった)。

 無事に帰ってこれましたが、もう明日は使い物にならねえ。くわっ。

ゲスト