Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2009-11-26

(私だけが)こわいはなし 02:39

 うん、iPhoneが壊れました(笑)。意外と保ったな……とは思っている。つうか電源も切れなくて怖いよー! なにこれわけわかんないよこわいよー(2度目)。

 壊れたらとりあえずぶん殴る(むかしのテレビの直し方)質なので触らないようにしています。明日は無理だから明後日だなー。っていうかやっぱり二台持ちマストじゃないですか。

※その後叩いたら一時的に直ったので、だましだましつかっていきたいです

先日、兄バナだったので 02:39

 かすっただけやん、というツッコミはさておき、児島さんが弟ネタを

あの特徴のあるPGロゴについて。

「実はビートルズ『ラバー・ソウル』のアルバム・ジャケにあるロゴを見てヒントを得た」らしい(そういわれてみれば似てる)。

PGのインスピレーションになっているファッション・アイコンは、

ブライアン・ジョーンズ(いかにもなチョイス)

ジョージ・ハリソン(、、、え?ジョン・レノンじゃないの?)

ポール・ウェラー(ですよね、やっぱり(笑)etcで、

PGの基本アテイチュードは「モッズ」なんだそう。

 ラバー・ソウルは気づいてた! 悪夢のようなロゴ、とか言った後にやべえ、怒られる、とちょっと思ってましたが、誰も見てなかったみたいでよかった(なにその安心の仕方)。なんつうかそういうこと臆面もなくやってしまえる弟の愛らしさは貴重だと思います。え、愛らしいって言わないデスカ?(本気で言っています)

 しかしぷりちーぐりーんにはなんかこう、そもそもぜーんぶお前が悪いんじゃ、みたいな憤りを感じるんだけど、PGは人間ではないのでお前が悪いもクソもなかった。とりあえず全部PGのせいでいいんじゃないかな(オレなりのモヤモヤ解決方法)。ぶっぶぶー。

 しかしコレ五年がかりの壮大な演出とかだったらものすごく笑えるんだけどナー(5年後に)。オレが劇的に脱退して5年後くらいに劇的にカムバックってどうよ。TV番組とかで劇的に和解すんの。オレ後ろから登場、お前減らず口叩きながらちょっと嬉しそうにタンバリン。うわ、お兄ちゃんカッコイイ! つうかむしろまずお前がタンバリンもって出てこいよ! 出戻り! どうせ5年後も同じ髪型なんだろばーかばーか! ……といったようなお手軽な計画……だったらいいなー。んなわけないけどなー。

 この発言こそ怒られるよ……。でも弟がのこりメンバーで続けるんだったら、そ知らぬ顔して5年後に兄カムバック説(誰が唱えてるの、それ)を心の中で支持していきたいと思います。ないと思うんだけど。よく考えたらそんなファンでもないのに何でこんなにしくしく長期間にわたってギャラガー兄弟について考えているのかちっとも分からない。

ゲスト