Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2010-08-07

[]ONE DAY AS A LION 13:26

ONE DAY AS A LION

行ってきたのよ。そしてタオルを買いました。使わずに持って帰って来たので、使わなかった感じにわんこと記念撮影。広げろよ。いや、こう、使わなかった感を出そうと思ったの……。ちょう興味なさそうにされたのでこんな絵に。

いやもう、なんもしなくても体動くしむりやり上げようとしなくてもテンション勝手に上がるし、ザックはそのへんまで来るし今年の夏は最高! だとおもいました。

TCVセトリ追加した! 13:26

オレ頑張った、というわけでフジ記とヒゲを更新しました!

なんか各所で「TCVってかっこいいけど飽きる」とか言われてて(何故か若い男子に多い気がする)、まあなんていうか途中でジョシュ劇場とか差し挟んだほうがうれしいし(だからやっぱ単独行けてよかったよー!)、ジョンジーのファンは目をキラキラさして次何やりよるかみてるからちっとも飽きないんだが、確かに一本調子と感じがちなのかもしれない(わりと似た感じにきこえるのよね、わかるよ)……とちょっと思ったのでした。

オイコラ、そういうときはヒゲのドラミングとか見ておけよ! 単におまいらはみるとこわかってねえんだよ! フンガー! と思いましたがカッコイイって言ってるから許してあげるわ(なにさま)。 


すみません、言い過ぎた。つーかさー、私は、極端な例だけど、たとえばAとBとの試合を見ていて、ものすごくAというチームを応援していたとして。「Aがんばれー」といえばいいのに、「B負けろ」っていうことを言っちゃう人はね、あんま好きになれないんですよ。とっさのひとことだけに、「ああ……(そういうひとなの……)」ってすごく残念に思う。……だってそれ口に出したらおしまいじゃないですか。思ってもいいけど、思っちゃうのは仕方ないけど口に出しちゃう人はいやなんだよ……。そりゃ私だって心の中は真っ黒ですよ! 暗黒星雲ですよ! どろんどろんのもよんもよんですよ! でもさあ! 

いや、まあ「飽きる」くらいでそんなに「ああ……」とは思いませんが! ちょっとついでにずっと言いたかったことを言ってみたのです。言い方一つで角を立てる人がとても苦手(自分がわりと言葉の選択苦手だからかも)。

たぶん私のMUSE感想とか見てても同じように「ああ……」ってなる人はいるんじゃないかと思う。ううん、いろんな感想はあっていいけど、やっぱ表現には気をつけねばなーと思いました。いや、腰が痛いだけでオレMUSEはやっぱり好きですけど! でもなんかあの演出恥ずかしくなるでしょ、わかるじゃろ!(わかんねーよ) でも見たところ男ファンけっこう多いし、MUSEホントわかんねえ。謎カテゴリです。

ところで近くでカポーがちょう盛り上がっておりました(「やだきれーいすごいすごい」「えっへんすごいだろ」みたいな。お前がやってんじゃねえだろ得意げ男子、と思いながらニコニコ観察した、が腰痛くてそれどころじゃなかったというかだんだん邪魔に……女子がレーザーに合わせてくるくる回ったりするから ←くるくるしたい方は柵の外でお楽しみください……)。

サインサイン 13:26

M&D

いまごろうれしげに貼っておく。爪がほったらかしですが気にしないでください。

アーケイドファイア! 13:43

Pre-Show Behind the Scenes、テリギリ!

たのしそうやないの(ウェブキャストは見られなかった)(しごとだもん)


タイヨンダイ……(思い出してしまった)

ともちんともちん 2010/08/08 01:51 わんこちゃん登場はレアですね!
アレですか?ONEとかけた絵ですか?(笑)

asouyaasouya 2010/08/08 09:17 ワンコ、いつもろくな姿をしていないので(毛むくじゃら、とか、毛刈りすぎ、とかで公表出来ないレベル)寝姿チャンスです! 顔はもじゃなのでやめておきました。そろそろトリミングに行かねばです……
ワンワン・デイ・アズ・ア・ライオン! 思いつかなかった、くうー!(笑)

peatpeat 2010/08/09 23:41 AとBの喩え、すごい、そうそうそう!と首を縦に振りすぎました。私も心の中は暗黒大魔王が巣くってますがやっぱり表に出すときのフィルタリングはちょびっと気をつけたいよなーと思いつつ。

asouyaasouya 2010/08/10 07:46 ああ、なにか勇気を持ってエイヤで書いたので、そう言っていただけるとなんだか嬉しいです、ありがとうございますー。
暗黒大魔王、いるいる、います(笑)それとの戦いというかバランスの取り方みたいなのがひとつのテーマです、表に出る時はハクション大魔王になってくれ……。まあ、頻繁にしくじるんですけれども。

ゲスト