Hatena::Groupredhotchilipeppersfan

いんちき帖

個人の日記です。
書いている人間:アソージュンコ。
財布に小銭をためがちな社会人。

<使用上の注意>
頻出ワード:ヒゲ・眉毛。モジャー。

2012-01-15

[]KASABIAN@STUDIO COAST(2012.01.15)

た、た、たのしすぎたッス。行けるひとは明日行くべきだよ!

「私明日もノエルだしっていうか明後日もノエルだし明々後日ベイルートだし一日あいてフリートフォクシーズだし23日は民生せんせいだし、全力を使い切らないようにせねば!」

とか思っていたのになんかもうそんなことすっかり忘れて全力で縦に跳びましたよね。すいません……(誰に)


ぽわん。


セットリスト参照

http://www.setlist.fm/setlist/kasabian/2012/shinkiba-studio-coast-tokyo-japan-43d163f7.html


※もちろんサージ側にいました

ローレンス・ワトソン写真展に行ってきたのよ

誰ですかローレンスさんて⇒オフィシャル

この写真展のテーマつかコンセプトはこんな感じでした。今日までだったのかな!

ノエル・ギャラガーの待望のソロ・アルバム『ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ』の18か月に及ぶレコーディングを記録することで、ローレンス・ワトソンはノエルの曲作りの裏にある考えやプロセスを捉えるという前代未聞のアクセスを許された。鮮やかなカラー作品と荒削りな白黒の肖像の並列が、2人のイギリス、アメリカでの旅を喚起させる記録となっている。報道スタイルの映像群は、スーパー8mmフィルム、ビデオ、静止画によって裏付けられている。

まあKASABIAN前に行ってきたのであまり時間なく、ビデオはてけとうにしか見られてないのでノエルの考えとかプロセス捉えてる感じがつかめなかったよ……オレ一生の不覚っていうか、

欲しかったわ、写真(20000 or 25000イエーン)。


兄こ大好きアディダスのバッグと一緒に写ってる床に直置きになってた入り口から2番目のやつ(なにピンポイントで指定してるんですか)キャワイイと思いました。っていうか兄こは座ってる方が250倍くらいいいですね。立つとこう足の長さのバランスみたいなゲフンゲフンいや何でもない。

なんか1000枚に一枚くらいの割合で凄いよく撮れてる写真をみることがあるのですが(さっきから酷いこといってませんか)、オレ的ど真ん中1000枚に一枚だったと思います、ってまああんま顔写ってなかった気もしますが。

白黒だからかもしんないですけど。

ビデオぼんやり見ながら、まあいろいろあったけどしょうがないかーノエルだもんね〜とか思ってる自分がちょっと怖かった(ってこれずっと言ってるし……)。まあ基本的には兄この幸せ見守り隊みたいなスタンスですのであの人が幸せならそれでいいっすよ……(だんだんなにいってんだか分かんなくなってきました)。

ゲスト